【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから 49

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:21

    貞操帯の着用を命じる
    ※抗議が殺到したため一時中断


    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。
    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:28

    このスレの精神

    ※曇らせのスパイスとしてもライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに
    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えてくれると助かります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:56

    立て乙
    貞操帯ってお肌荒れそうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:12

    >>1

    宗雲は素直に付けそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:28

    建て乙

    誰だよ抗議したの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:52

    >>7

    酒カスじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:19

    >>1

    講義して中断するような存在が貞操帯を強要…?誰だ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:04

    >>1

    この顔で実はつけていると思うとエッチだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:36

    ランスに付けるルーイ(ランスもいやいや言いながら興奮してる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:53

    無垢な同級生を丸め込んで授乳プレイをする男
    VS
    8歳も下の子をハメ撮り調教お仕置きプレイする男

    調教組ってどっちもどっちな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:15

    掃除機の吸引力から粘膜の損傷を守る為か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:21

    >>11

    もうプレイだろそれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:16

    >>12

    自らされに行く宗雲や静流は健全…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:44

    >>13

    吸引を感じられないのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:10

    怪人の影響(便利ワード)で母乳が出るようになったサイゴの胸を吸ってあげる陽真

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:29

    >>12

    下はこれ年下の子の望むプレイで実質合意ってことで減刑されるのかそれとも大人として抑制しろと批判を喰らうのか 裏サミットメンバーは吊し上げできるので後者の主張しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:20

    怪人の影響(魔法の言葉)

    メス化組が母乳出るようになるんだ…ついでにおっぱい張るからちょっと膨らんでるんだ…えっちでは?

    ※この後ちゃんとしぼみました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:27

    陽真「8歳下って言うと俺に置き換えると10歳ですよね…いやーないわ…そんな年下を調教するとかどうなんですか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:35

    >>20

    ルーイ「あいつもう20歳で立派な大人だっつの。ランスが望んでやってることに付き合ってやってんだろーがよって俺は悪くねえ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:40

    >>16

    どうする? 掃除機吸引で致命的な男性器の損傷を引き起こすか…貞操帯の着用で男性器の回復をするか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:26

    ガヴくんこんなとこ来ちゃダメよ あっちにグミの量り売りあるから行っといで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:26

    >>19

    雨竜くんの母乳ちょっと甘そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:33

    母乳はね、ほんの少しだけ甘いんだよ(経験者は語る)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:18

    【閲覧注意】










    Qのイタズラに悩まされてストレス発散もできないかわいそうなランス書きました

    ちょっと下品な♡喘ぎと濁点喘ぎしてますご容赦

    パスはかわいそうならんすをそのまま半角英数字

    Writeningwritening.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:20

    才悟ミルク あっさりめで飲みやすい
    雨竜ミルク ほんのりフルーティで甘みが強い
    ランスミルク チーズに近く濃厚な風味

    こうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:37

    >>25

    やっぱこいつジャスラのメンバーなだけあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:48

    さいごって陽真以外にも頼み込んだら普通に母乳飲ませてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:10

    >>26


    ランスかわいそ…そんな声デカいんだ…ラブホ行くあたり気遣いできてて偉い(もう1人の人格への負担は置いておく)


    あと網タイツガーターベルトのエロチャイナドレスめちゃくちゃエロいと思いますありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:48

    >>23

    量り売りやってる地区も風紀よろしくないんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:35

    メス化組牛ビキニ着て

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:50

    >>27

    ド修羅場宗雲はクリーミーなのかな…


    >>26

    めっちゃ声出てて笑う

    酷い…身体が一つのせいで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:26

    本編は複雑な問題もあるから軽率に分裂しろとは言えないけど閲注スレのランスとQはお互いの為にも分裂できるといいね…になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:29

    >>34

    解体したら分裂すんじゃねって夢?を与えた皇紀さん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:27

    公園で会うサイゴ兄ちゃんが最近胸とお尻が大きくなってきて今日着てるシャツからうっすら母乳が透けてるのを見てしまったショタ僕

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:08

    >>30

    >>33

    ありがとう

    声出てない(めっちゃ出てる)はバカエロに必要だよなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:27

    ランス、顔はかわいいめで態度も聡明だからなんとなく喘ぎ声もかわいいイメージあって…を吹き飛ばすオホ声

    ルーイも静流もさぞ驚いたろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:04

    >>38

    でもそれが分からせした時に燃えるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:27

    せめてもーちょいかわいいのにしろ、とオホ声矯正を試みるルーイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:29

    ラ「■゛■゛■゛■゛っ♡♡(検閲)」

    ル「うわキッツ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:43

    ルーイってASMR同人音声聞いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:34

    ランスもオナ始めた最初胸とか弄ってるうちはまだかわいい声出すんだけどようやくメインのディルド使うって時にはリミッター外れて声を取り繕う余裕なくなりそうな感じある

    配信の時とかそんなんなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:43

    そんなオホランスを凌駕するだろう大幹部にトラウマ植え付けた掃除機戴天っていったい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:03

    お仕置きックスする世界線だとかわいい声のままの可能性あるけど全員ノンケだとこうなるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:40

    >>44

    地声の差もあるんじゃない? 

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:27

    ライダー達、声の大きさとエグさで競え

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:08

    >>42

    だからお前エロゲカオスワールド発見されたらデデ⚪︎大王みたいに冤罪かけられるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:34

    雨竜くんは声可愛いだろうな
    宗雲の声が大きかったら踏んでいる浄の目が死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:39

    戴天めっちゃ声高そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:53

    >>48

    冤罪でしばかれるルーイって想像するだけで面白いよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:05

    中の人的にランスQ雨竜くんはかわいい喘ぎ声に期待できるんだよな…

    なおランスの癖



    >>42

    これ見て思ったけどルーイの聞くASMR妹系が多そう ロリ声からお淑やか系の子のエロ喘ぎ好きそうじゃない?(熱い風評被害)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:27

    >>50

    裏声みたいな声でオホ声だしてそう

    雨竜くんが聞いたら泣く

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:54

    好きなASMR音声アンケート取ったらルーイ選出の奴は他ライダーからも評判よさそう 慈玄も多分好きでしょ淑やかロリ妹系

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:57

    >>44

    >>50

    >>53

    宗雲がキショいって言ってるの思春期に誘われて目の前で高音オホ声を雄叫びのように上げる従兄弟を見てたことも込みの可能性…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:43

    >>55

    それはあるね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:41

    なんか陽真は才悟に声抑えるよう仕込んでそう
    本人は結構声出すタイプというか実況型っぽそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:15

    浄はそろそろ消化器内科受けたら?胃潰瘍になってるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:07

    >>55

    そりゃ一族としての品性ぶん投げますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:13

    >>49

    >>58

    浄は宗雲のイキ声が可愛いほうがダメージ受けそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:38

    戴天(と宗雲)がアレなので雨竜くんが検閲なみオホ喘ぎにならないか戦々恐々としてる大人組

    まだあんあん系だから大丈夫だよ まだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:58

    >>57

    声出そうだったらおれの手噛んでって言ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:00

    こいつやっぱヤバいって
    調教のレベルが18歳のそれじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:53

    裏サミット優勝常連の名は伊達じゃない男

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:01

    >>60

    詐欺師時代を思い出して虚無になる浄

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:56

    リーダーの性癖のやばさはクラスイベントが後になればなるだけ高くなるという仮説を実証した男

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:53

    浄の擦られっぷりを見て確信した

    本編2部以降もここは通常営業だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:18

    裏サミットの話のネタ尽きないなこいつら…

    声出させないように誘導する陽真
    ASMRを聞き相手の声をオホ喘ぎからロリ声に矯正するルーイ
    互いの検閲並みの喘ぎ声と歳の割に無駄にかわいい喘ぎ声をネチネチ煽る高塔


    (いつも声を押し殺してシてる自分を褒めていいよな…?)と黄昏れている阿形

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:37

    >>66

    ほんと酷い仮説で草

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:29

    >>68

    ニキと同じクラスの為士とかも声大きそうだもんね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:00

    >>70

    為士は自慰どころか日常生活ですら昂った時声でけーもんな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:53

    単発劣情

    ギャルゲーカオスワールドに入ってしまい全員攻略するまでカオスワールドの主に会えませんと突きつけられた浄と偶然居合わせたルーイに慈玄
    レディなら任せてと意気込んだ浄が妙に顔つきが自分の所の支配人のよく似た少女をお出しされ即リタイアする所を見たい

    ※この後ちゃんと攻略したしカオスワールドの主は救い出したしカオストーンも回収した

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:26

    >>72

    警察官に似てないあたり慈悲を感じる

    戻ってから宗雲を見て思い出せ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:43

    ちょっとえっちなギャルゲーだったら着替え覗くイベントとか発生するんだろうか

     攻略対象を探していたら同居人(内縁の妻がいる)とよく似た顔つきの少女の生着替えを目撃して頭がショートする慈玄
    この後元の紫苑を思い出して冷静になるかたゆんたゆんおっぱいで頭がいっぱいになるのかは慈玄次第

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:53

    健全な男児なら一発ヌくぐらいなによ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:24

    ギャルゲーイベ、☆4をルーイ達にするか攻略対象達にするか迷うな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:39

    ガオナってカオスワールドにしか出ないのに謎敵はカオスワールドの外にも進撃していけるんだろうか
    なんとなくカオスワールドの外にも居そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:30

    >>74

    自分に似た子供の方想起してなければ許してくれるって

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:07

    >>78

    18歳年下は流石に裏サミット殿堂入りもんだからね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:46

    そんな事したらマイタス以下になっちまうからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:36

    一方ゲームでデータだとわかった瞬間攻略RTAを仕掛けるルーイ氏

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:40

    >>80

    マイタスが最低最悪の性癖持ちだと言う風評被害

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:50

    ⭐︎4 ギャル宗雲 ツインテ戴天
    ⭐︎3 たゆんたゆん紫苑 ロリランス ゴシック為士
    ⭐︎2 浄 慈玄 ルーイ

    こうか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:03

    >>77

    本編進むとゅぅゃが野に放つと思う

    エグゼイドゼロワンギーツ見るに十分有り得る

    乞うご期待

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:04

    「だって抑えてたのに堪えきれずうっかり漏れた声ってイイじゃん!」

    「どうして自分からドツボに嵌りに行くんだ陽真!?」

    >>63

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:38

    >>85

    これは優勝ですわ

    ルーイ「やっぱお前が一番やべーよ(わからなくはねーけど)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:13

    >>86

    ランスも多分抑えようとして出てるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:38

    基本的にオホ喘ぎ気味なランスがふとした時にぁ♡とか小さく喘ぐのに萌えるんでしょルーイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:32

    >>68

    高塔の争い酷いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:14

    >>89

    「(なんだその下品な声)きっしょ…」

    「(なんだその女みたいな声)きっしょ…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:05

    でも戴天、貴方の弟さんも多分女の子みたいな高音喘ぎだと思うんですけどその辺りどう思う?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:31

    兄(偽)に似て検閲喘ぎかもしれないし、兄(真)に似て女々しか喘ぎするかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:53

    陽真は声抑えさせるために才悟に自分の腕噛ませようとするけど才悟は傷付けるの嫌がって甘噛みまでしかしないとよい

    なお自分の腕は躊躇いなく噛むのでその辺はまだ調教中とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:23

    >>92

    間をとって女声の検閲喘ぎか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:02

    >>91

    雨竜くんは可愛いので…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:21

    みさくら語喘ぎ雨竜くん…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:26

    信じて送り出した雨竜君が…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:12

    >>97

    キショいって言われてるしお兄さんもみさくら語なのかもね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:28

    元高塔に感化されたのか掃除機もだんだん言葉遣いが崩れてきたな
    主に従兄弟相手に対してだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:03

    女性みたいな喘ぎするド修羅場宗雲、危なくない…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:27

    なにがとは言わないけどブッ濃いのが出ますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:34

    四字熟語で喘ぐ戴天のを聞いてしまい
    関係ない外でその熟語聞いた時に喘ぎ声も脳内再生されてしまい暫く苦しんだことある昔の宗雲

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:21

    矯正前
    おほ!? ぉっ、んおぉお!!♡♡

    矯正後
    ぁ♡ っあ、ぁ、あぁ♡

    ルーイ(満足げ)
    ランス「なんだかご機嫌だね…?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:43

    >>97

    「らめぇぇ!お尻ズポズポしてぇぇイッちゃうのぉおお!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:14

    >>103

    可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:47

    >>101

    颯とかは声聞かせて?って言葉責めしそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:20

    四文字熟語喘ぎ新境地すぎる
    エロいより先に困惑と笑いが起きる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:27

    >>103

    学校とかで従兄弟の事思い出しちゃって指名されたのに答えられないんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:23

    雨竜くんみたいな敬語の子は敬語外れて喘いじゃうのが見たいよね
    あと自分がイく時実況させられてるのが似合うと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:21

    戴天エロSS書きに対するハードルがギュンギュン♡♡♡上がっていってる気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:14

    >>111

    ちなみに今の戴天エロ界隈はやっぱり四字熟語喘ぎさせてるんですか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:50

    >>103

    これもしかして雨竜くんから動画流されたスラデも被弾してるかもしれない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:52

    雨竜くんとランスを攫って不埒なことをしようとするモブおじさん
    2人並べて喘がせたらさぞかわいいイき声の合唱が始まると思ったらランスがオホ声汚喘ぎを披露したので萎えて硬直するの図

    この後めちゃくちゃ脱出したしモブおじはお縄についた
    この時のオホ声が本気か演技かは本人のみぞ知る

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:00

    隣で硬直してる雨竜のメンタルケアはしてやれ
    未成年なのに兄以外の検閲声を聞いてしまうなんて可哀そうに

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:48

    >>107

    抑えようとして余計に漏れるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:53

    >>115

    ランス「大丈夫、演技だよ。コツを掴めば誰でもできるさ」

    雨竜「誰…でも……?? ええ…??」


    ちなみに dice1d2=2 (2)

    1 本気 2 演技

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:54

    >>117

    普段からやってるからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:46

    >>101

    戴天みたいにみんなから「キショ」って言われたくなくて我慢しようとするド修羅場宗雲はいる

    優シンクス宗雲は浄なら受け入れてくれるだろうと思う存分に喘ぐ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:51

    為士の喘ぎ声クソうるさそうなのは分かる
    でもあいつ、スン…と静かになりそうな気もする

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:30

    >>119

    余計に颯に通常コース(お散歩、ばぶばぶ、踏み踏み、他)の担当させられなくなっちゃう

    大人だから耐えられた…だが23歳児のお前には無理だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:32

    なんとなくだけどランスは女装オナ配信の時はわりとかわいこぶった声出してると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:48

    作品完成して高笑いしてる時にようやく疲れマラしてることに気付いて煩わしそうに舌打ちしてパパっと抜いてそうなイメージ(※メンバーが不在時の時やホテルで作業中の場合)
    射精する時に小さく息を漏らしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:01

    記憶を読み取りオナってる時もしくはヤってる時の音声を再生してくる敵の攻撃で頭が鈍るライダー達

    ある者は羞恥で硬直しある者はドン引きしある者は絶望で崩れ落ちる

    ※順調だったがうっかり掃除機を再生したばっかりにドミナが直々にその敵を粛正しました

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:48

    いっつもだけど流れ切ってごめんね


    閲覧注意

    把握ルート続き書けました

    Writeningwritening.net

    ※パスワードはスーパーポジティブな人の元ネタの放送開始日(西暦から)

    今回は比較的平和です。


    前回までの話はまとめに追加済み。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:01

    >>125

    乙 ちょっとしんみりするけどほっこりする反省会だった


    阿形さん、雨竜くんをお願い

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:22

    慈玄は何を言ったんだ……それはこの章の終わりまで引っ張るかな?
    ちょうど2部始まる迄にこの章まとまりそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:42

    >>124

    誰の声が再生されたのか

    ヤってた場合はヤってる相手の声も再生されるものとする


    dice1d17=2 (2)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス 10 Q 11 静流 12 宗雲 13 颯 14 皇紀 15 浄 16 戴天 17 雨竜

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:00

    今イベ陽真のサポエピで屈託ない陽キャポジションっぷりでQの調子を狂わせた陽真見てると…
    お、俺たちはこんな可愛い子に対してなんてことを…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:16

    >>129

    い ま さ ら

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:16

    でもガリ勉眼鏡疑惑だったり今過去が判明してるメンツでは闇は深そうなんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:55

    この劣情スレではライダーであれば誰であってもどぎつい劣情の餌食になっちゃうから仕方ないのだ
    ちょっとの慈愛と常識と倫理観は大切にしたいのだ へけっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:57

    本物のスーパーポジティブってポジティブであることをアイデンティティにしないと思うんすよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:28

    >>128

    ねぇこれ条件的に調教の様子公開ってことに

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:32

    聞きたくも無い仲間の闇深調教喘ぎを聞いちゃった慈玄と紫苑のメンタルどうしてくれるんだ
    紫苑はまあエージェントに慰めてもらえばいいとして慈玄

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:44

    >>133

    私ってサバサバしてるから〜って言う女性みたいなもんか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:28

    何気ないノンデリ発言のせいで慰めセッバラされるの草

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:40

    紫苑が当たってたらエージェントとの夜の営みがバレたろうからほっとしてそうなんだよね

    まあまあ、検閲不可避の掃除機よりマシさ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:57

    あのきゅるるん🥺✨としたおねだり顔とポーズでエージェントに慰め希望して毎晩ドスケベセッセしてる10代の健康優良児紫苑パパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:48

    体力は成人男性で改造人間だからエグそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:50

    イク時はこう言うんだぞって教えてる時が流れるの地獄やで

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:07

    >>128

    その次に再生された人(才悟は陽真の再生流れた辺りで一緒に音声流れたので除外)

    dice1d15=9 (9)

    1 紫苑 2 慈玄 3 荒鬼 4 為士 5 阿形 6 ルーイ 7 ランス 8 Q 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:22

    穏和な雰囲気で忘れるけど紫苑176cmあるしよく食べてよく運動するしアクティブだしまあまあ良いガタイしてるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:09

    女の人を喘がせているのか女の人に喘がされているのかルーイに喘がされているのかソロでやってるのかどれだ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:36

    お姉さまにお散歩してもらってる時のべっったべたに甘えたワンチャン鳴きしてる静流・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:48

    スタミナは難ありって言われてるけど改造人間基準だからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:59

    >>143

    ロールキャベツ系男子って奴だね 結構オトコノコなのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:28

    >>107

    浄にもというか全員に言われてそう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:16

    >>142

    静流は想像通りのドMイキしてそうだけどとっかえひっかえしてるのが流れたらリーダーの心が

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:53

    >>139

    毎日許してたら二人目できちゃう……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:57

    >>149

    静流が女抱くのも女に抱かれるのもギリギリ許容してるけどスラデ以外の男の声がした瞬間湯沸かし器になる28歳児……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:08

    逆にスタミナに難あるからエージェントは潰されず相手出来ている可能性?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:01

    更にその次に再生された人

    dice1d14=10 (10)

    1 紫苑 2 慈玄 3 荒鬼 4 為士 5 阿形 6 ルーイ 7 ランス 8 Q 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天 14 雨竜


    これの次は掃除機の検閲声が流れ聞くに堪えん!となったドミナが終わらせた なんで敵幹部が敵怪人倒してんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:34

    そのおかげで毎晩夫婦生活できてると言えばそうなのか…
    2人目は…いまはちゃんと避妊してるから…たぶん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:34
    x.gd

    大昔に書いた才悟の文章の続き(陽真視点)を書いてしまったので修正して投棄し直し

    曇らせというかいじめ、死ネタを含む最悪の学パロなのでアルティメット閲覧注意

    あくまで閉じたカオスワールドの話なので何処の世界にも繋がりません

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:52

    宗雲で抜いてる時の声が流れて場内が一気に静かになる奴

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:43

    >>150

    ふと記憶が戻って大荒れの時に2人目できちゃってるの分かって…って言う妄想が浮かんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:08

    そういえば女装組って偽胸は入れるのかな 服によってはある程度ある方が似合う奴とかあるし コルセットつきのとか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:56

    >>157

    多分ジャスラの掘り下げって2部ではやらないよね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:25

    >>155

    おお…カオスワールドの主…あなたのif世界線好きでした 新作嬉しい

    才悟も陽真も悲しい 幸せになってほしい(叶わぬ願い)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:10

    >>156

    みんなラテアートを覚悟していたら宗雲への激重告白が流れてきて空気変わるやつだ…

    てかこの後掃除機はみんなダメージでかくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:08

    >>161

    社長だけは動けるかと思いきや社長自身は雨竜くんに掃除機声ドン引きされててショック受けてるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:41

    初期の方にあった「ライダーの死ネタとライダー達の死亡証明書を淡々と受け取り続けるエージェント」っていうハピエン勝利のおおまかなスレルールがふんわり制定される前だから出来たネタ 実は好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:07

    初期のスレは結構無法地帯だったよね 今もか 無法地帯じゃなかったら陽真に調教属性はつかねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:22

    初期は直球でエロスレだった
    そして早々にトラウマ上書き紫苑の元が出てきた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:24

    初期はずっと虫下しの話ばっかしてたな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:03

    クソニガ虫下しの実験体となって腹痛に見舞われてた宗雲…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:19

    >>166

    クソ苦いやつね…

    あれ好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:23

    エロモンスターというかリョナモンスターもあったぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:42

    エロリョナモンスターは今でも閲注虹顔市を脅かしてるエロスイズの手先で我々の味方だよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:52

    たまには掃除機に染まってない戴天も拝みたいなと思いつつじゃあどんな癖なら…?て止まってしまってダメ

    接待社長が見たいんですよ
    ※この後会社として勝ちます

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:37

    単発劣情?

    才悟におれの指舐めて♥って指フェさせて興奮する陽真。才悟の指もハムハムする

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:54

    >>170

    颯特攻なんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:08

    >>171

    性癖も支配大好きな女王様?うーん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:02

    掃除機属性はサ終までついて回るぞ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:13

    枕営業ビジネスでは使わなさそうだけどそれはそれとして女王様戴天も見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:17

    >>174

    女王ぶってるのわからせてえ…姉妹丼(女装)が食べたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:32

    掃除機以外
    竿役にはやはりビール腹の絶倫中年男を望んでるので太っちょオヤジにケツで接待する着物姿の戴天がほしいっすね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:46

    カオスイズム以外の悪い組織とかもあったな
    ライダー捕まえて悪い実験しようとしたりえっちなことしようとする
    なおきっちりしばかれるし逃げられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:03

    >>174

    「私の役割取らないでもらえるかしら」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:41

    >>180

    トルス様には女性カオスライダーを虜にする要員としての役目が残ってるから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:52

    単体

    本編で見られるかもしれないけど掃除機&ドMなしの旧タワエン組が敵になすすべもなく倒されちゃうところ見たいんだよね。経験豊富だし他の後輩たちからもライダーとしての実力に一目置かれてそうな感じするからこそボロボロになってほしい
    ※リベンジマッチでちゃんと勝ちます

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:42

    >>157

    ハピエン保証ありなら多分妊娠初期でも頑張るエージェントが見られるのか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:26

    カオスライダー旧タワエンを暴力で支配してたドミナが見たいニャスねぇ~~~

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:04

    >>181

    出番が数年後になりそうっスね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:29

    >>165

    今や性癖のサラダボウルよ

    (中学校の社会科)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:25

    トルス様は浄の過去を知って婦警さんに見た目がそっくりの女性にカオストーン渡してみてほしい
    ほらトゥルエンのときしてやられたからさ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:53

    >>187

    鬼!悪魔!カオスイズム!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:39

    >>188

    そうだが?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:26

    >>158

    雨竜くんが偽胸パッドを入れて女装して街中を歩いてたら狂介に変な奴がいると危ねえだろってお説教される

    これは偽物なので…とぱかりと外してみせたら狂介が偽胸にショックを受け泣き出してしまいおでかけどころじゃなくなる話


    阿形「悪いな雨竜、狂介には刺激強かったみたいだ」


    みたいな…曇らせのような何か


    ※この後焼肉行って元気出た

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:58

    トルス様はド修羅場の宗雲を攫って屈服させて助けに来た3人の目の前でいちゃついてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:37

    >>172

    才悟に舐めさせてる時左の人差し指他の指に比べて多く舐めるのに気付いて

    後でカオスリング嵌めてる指と思い至って恥ずかしくなってて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:08

    時の流れが速いのかスレの流れが速すぎるのか、次で50スレ目なんだね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:22

    本スレを追い越す勢いで笑う

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:43

    1スレ目(8/13)が経ってから1ヵ月ちょっとしか経ってないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:04

    >>194

    真面目なスレより閲注スレは伸びるんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:08

    >>176

    宗雲とセットで美味しくいただかれてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:47

    >>196

    性欲と劣情って無限大!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:21

    >>196

    1000代行ってるの見てたまげた思い出

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:28

    宗雲と戴天のいがみ合い従兄弟丼無限に食いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています