わしのペット=世界一可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:02

    かまちょで甘えん坊の、いつもわしの手を舐める癖のある綺麗好きな世界一可愛い子やったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:52

    >>1ーカ

    悲しくなるからやめてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:11

    ペットロス=クソ
    悲しいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:06

    俺なんて震災でシニア犬とまだ若い成犬を同時に失う芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:45

    動物スレでワシも画像貼ったろうとスマホのフォルダを見返すと元気だった頃のあいつらの写真が出てきて毎回辛くなるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:39

    やめろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:39

    不思議やな……同じ犬種の動画をたくさん見てもわしのペットの方がかわいい顔をしていると感じる
    生きてる間にもっと愛でてやらんかったのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています