私のサーヴァントが妖艶すぎる……色気のレベルが違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:31

    いやっしかしだね……この少女とてサーヴァントなのだからただの女である筈がなくてだね…………………………お前の身体よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:27

    そして>>1は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:49

    でもねオレ スレ画キライなんだよね
    触ったら身体が痺れて動けなくなるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:31

    そうか君はマジでまっとうなマスターだったのに地雷中の地雷サーヴァントを 引いたせいで死んだんだね!

    かわいそ……ほんとにかわいそ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:52

    また鯖 太郎か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:41

    >>5

    おそっおせーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:21

    でも実際あの地獄みたいな世界で静謐ちゃんにキスされてタヒねるなら万々歳だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:28

    >>7

    あそこで逝けてハッピー・ハッピーだったのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:39

    首を出せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています