(ファミチキくれよ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:13

    (飛び出てくる油…糞)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:03:10

    (ローソンのコメント)
    (ハッキリ言ってここはメチャクチャローソンです…)

  • 3(激エロメスブタください)24/09/17(火) 16:03:21

    ………(愛)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:03:45

    >>2

    (わ…分かりましたナナチキ下さい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:36

    (まさかテレパシーでタフ語録を使ってるってわけじゃないでしょ?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:17

    ちなみに今は2個で100円引きやってるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:52

    >>4

    (言葉を理解出来ないのかいボクゥ?ここはミニストップなんだよ蛆虫ヤローっ!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:17

    (メルカリ発送の手続きで真っ昼間の忙しい時間帯にモタモタするのはやめてくれよ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:53

    >>6

    ムフッ スパイシーや香ばしもアリだから2種類購入しようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:43

    >>6

    …で100円引きに釣られてファミチキと一緒にスパイシーチキンも初めて頼んだら

    あれ?辛いけどそんな辛くないし量も味もファミチキと変わらないからこっち買う方が安くてお得なんじゃない?

    と思ったのが俺…‼︎

    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:55

    (悪いねェ私はさっきななチキレッドを食べたばっかりなんだよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:56

    あーーーどれ欲しいのか言ってくんないとわかんねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:01

    (からあげクン…糞 からあげではないんや)
    (レモンとかすだち味は通ってもいいよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:30

    >>10

    いや流石にちょっと待てよ

    衣の香ばしさもジャンクな味の濃さも肉汁の量も流石にファミチキの方が上なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:46

    私はグルメでね
    各コンビニで惣菜やお菓子を色々買わせてもらったよ
    その結果ナナチキがコンビニのフライドチキンで最強ということがわかった
    値段と量の変化は知らない
    比べたのは数年前だからマジで知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:06

    >>9

    (クリスピーは対象外だから気をつけろ…鬼龍のように)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:28

    ムフフ…今日はファミチキ買うのん…
    よしっ新商品を買ってやったぜ
    あれっファミチキは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:01

    (ファミチキをナナチキとLチキでサンドする
    ある意味"最強"だ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています