ふん 貧相な点数だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:29

    俺なんて一睡もせずにテストで満点を取る芸を見せてやるよ
    えっ 寝ずに勉強したんですか まいったなぁ僕なんて勉強一切せずに満点でしたよ

    小学生の壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:13

    寝てない自慢、勉強してない自慢、そして俺だ
    ハンデを背負っても余裕な姿を演出するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:50

    ガキの頃ってなんで努力せずにできることがカッコいいと思ってたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:05

    不思議やな・・・小学生の頃神童だったワシがあの努力しても点数の取れなかったガキッに学歴で敗北しているのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:43

    >>3

    天才っぽくてかっこいいから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:09

    >>4

    なんやあにまんで刺さるやつが多そうですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:47

    中学生になっててもやってたワシに恥ずかしき過去・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:57

    >>6

    そんな言い方やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています