財布忘れてバイクで出かけた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:42

    免許証……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:27

    ドのつくアホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:06

    尾張屋根

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:01

    素直に警察に連絡やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:14

    >>5

    高速乗っちゃった☆

    まあ一周して戻って来るからいいんだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:53

    買い物しようと町まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:42

    事故ったり警察に捕まらねぇことを祈るんだな…
    まぁ免許携帯しなきゃなのめんでぇーってなるシチュ有るよなーもう車に常に置いておきたい
    コピーじゃだめなんだっけかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:36

    はい3,000円ねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:12

    >>9

    分かりました…財布出すのでちょっと待ってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:10

    だからあれほどデジ免を登録しろって言ったでしょ
    スマホあればいけるんだから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:28

    財布忘れて外出って今まで生きてきて数回しかないな、しかも学生の頃のみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:42

    >>11

    調べたけどまだ実装されてないじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:10

    わかる
    財布に免許入れてるけど、まあ近くの本屋だけならペイペイ使えるしスマホだけでいいや……って何度もバイク乗る時忘れかける

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:19

    あるある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:39:48

    >>14

    財布忘れてもスマホ忘れないって人増えてるしいっそスマホケースにぶち込むなりすればいいのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:48

    車の中に入れっぱなしだわ
    身分証提示求められることとか無いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:49

    >>16

    個人情報の塊と個人情報そのもののカードをいっぺんに置いておくの怖すぎん?

    まだ財布の方がマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:59

    持ってないならともかく不携帯ならまぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:53

    >>18

    ちっさいカバン持ち歩いてそれら全部入れてる人間多いしな

    銃やら刃物突きつけられるのが日常の国じゃあるまいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:25

    警察に呼び止められないことを祈りながら家に取りに帰ろう

  • 22124/09/17(火) 18:12:16

    帰れたので財布持ってラーメン屋に来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:55

    >>22

    おうお疲れ!ラーメン屋って電子決済導入してるとこレアじゃろ…次忘れんなよw

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:05

    無免許運転ってこう考えると微妙にズレた法律だよな 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:25

    仕事用のカバンと遊ぶとき用のカバンとあと念のために車に置いとく用で3枚免許証欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:44

    アパートがカードキー式でカードキーは財布に入れてるおかげで財布を持たずに外出するということが無い助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:15

    不携帯推奨するつもりではないが普通に運転してて免許証提示求められることって滅多にないから忘れてもまあまあ何とかなりそうだよな
    数十年無事故無違反だったから警察にバレることなくずっと無免許運転貫いてたジジイとかいたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:20

    何回か車で同じことやらかして以来車出すときは絶対財布持つようになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:06

    ワイはスマホカバーに免許入れてる
    スマホ、Suica、免許が有ればサイフ忘れたり落としたりしても最低限生きられると見越して

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:25:01

    >>27

    20年前に亡くなったド田舎住みだった祖父がそれだったわw

    今はどうか知らんけど昔はくっっっっそ緩かったっぽいね、飲酒も今じゃ一発モンだけど昔6点とかやろ確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています