あの...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:29

    良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:56

    どうしてマグパなんて外付けパワーでイキって離反した上にお偉方の格好しながら完璧超人として最悪の振る舞いしまくったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:10

    >>2

    いいんだ

    時と場合によってはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:38

    >>2

    ちなみに武道の格好してたのは憧れてたかららしいよ

    ◇それならなぜ謀反を…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:46

    >>4

    おそらく強さだけ見てたバカだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:33

    どうしてマグネットパワー無しだと普通の超人と変わらない自覚があるの?完璧超人としても異端だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:49

    >>5

    ダークマイト…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:01

    無量大数軍のあやつ以外知らなかったグリムリパーの正体を知ってたらしきもの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:21

    色々胡散臭いから本気にしていいか不明なんスけどこの台詞が本当なら完璧超人でも相当な古株なんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:58

    >>9

    ちなみにこの時はまだラジナンにいたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:17

    ネプはラジナンになった時に「このビッグザ武道そっくりのめちゃくちゃ強い完璧超人は・・・?」ってならなかったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:38

    正直完璧超人に拘るんじゃなくて始祖から離脱したゴールドマンやシルバーマンが作った
    悪魔超人や正義超人みたいな新たな超人派閥を創り出したほうがいいんじゃねえかなと思ってんだ
    それだったら場合によっての武器使用OKとかの掟が自由に定められるんだよね
    カリスマと強さだけは本物なんだからサイコマンから離反して金銀兄弟が地上に降りた後に作れば
    他の超人派閥に紛れて始祖に目を付けられにくいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:39

    タッグでのクロス・ボンバーやマスク・ジ・エンドなど技の開発が上手いと考えられる
    師匠の一人での強力なマグネティカ・ボンバーを二人で使用することで扱いやすくアレンジしているんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:15

    一応塩試合マンのネプを鍛え上げたあたり師匠としての適性はあったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:41

    この世に完璧なものがあるとすればそれは“メガトン・キング落とし”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています