エッチなゲームを作ろうと思っているんだけど(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:10

    虫とかリョナって結構苦手な人いるって本当?
    虫は捕食や集合体はなしでリョナは内臓や切断面はなしって方向なんだけど、それでも苦手って人がどれくらいいるか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:09

    ×苦手な人が結構いる
    ○ほとんどの人が苦手で平気な人、好きな人は圧倒的少数派

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:22

    本気で虫やリョナが一般性癖だと思ってるなら
    しばらく創作と距離を置いたほうが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:35

    ネットだと過激な意見出てくると思うけどほぼほぼ売り上げとかには貢献しない無責任な意見だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:43

    >>2

    >>3

    一応モンスターにやられるやつの延長くらいの認識だった

    虫もある程度ポップにしたデザインにする予定だけどそれでもきついかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:57

    虫やリョナなんて性欲という種の保存のためのものと正反対じゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:45

    一応虫のデザインはスレ画にしたカブトムシのから揚げくらいにはポップな感じにしようとしてる
    リョナもゴブスレの漫画よりは抑えめにする予定だけどそれでもきついのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:04

    スレ主は何のために今質問してる?
    ・売れるもの、一般受けするものが作りたいから
    ・注意書きをどうしたらいいかの参考にするため
    ・G表記にするかR-18にしておくか迷ってるから
    これだとどれが近い?
    あと名前入れてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:05

    >>7

    まずスレ画が気持ち悪いし、普通はスレ画にしないで注意してから>>2とかに参考として貼るか、外部のアップローダー使う

    そこらへんの感性のチューニング出来てないのはまずい

  • 10スレ主24/09/17(火) 16:36:34

    >>8

    なるべく多くの人が楽しんでくれたらいいなとは思って

    あと最初から虫とか考えてなくて自分でモンスター考えていったら虫とかが多くなったからかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:44

    虫やリョナの界隈行ったことないんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:33

    虫姦とかリョナとかは触れたことないけどやります!
    するの、ぶっちゃけ感じ悪いぞ

  • 13スレ主24/09/17(火) 16:41:25

    >>11

    >>12

    自分で見るのは好きだけどそもそもネットに絵を上げてこなかったからあまり他の人と意見交換したことがなかった

    一応ゴブスレがある程度の層に受け入れられてはいるし、ゴブリンとかが竿役が珍しくもなくなったから感覚がマヒしてたかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:42:30

    ゴブリンと虫は違うでしょ……
    マジでゴブリンと虫ってスレ主の中では一緒なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:42:47

    ゴブスレに蟲姦が出てくるかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:48

    スレ主の中ではスレ画ってポップでキュートでジョークの効いた画像なの?
    凄い趣味悪くてキモいとしか思えないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:58

    この掲示板の利用規約にさ、サムネで虫の画像使うなってあるのよね
    つまり虫の画像ってのは何もしてなくてもそのままでサムネに使えないようなものなんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:57

    >>10

    それで「多くの人は楽しいと思えない」って意見が出てるけどどうするの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:32

    そもそもだけどインプットが足りないんじゃない?って印象
    たとえ話がゴブスレしかないけど、他に何か小説、漫画、アニメ、映画
    あとインディーズゲームって調べたりしてるの?

  • 20スレ主24/09/17(火) 16:46:49

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    カブトムシでも苦手な人いるとは思わなかったごめん

    正直ポケモンとかドラクエでも虫のモンスター多いから大丈夫と思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:00

    異種姦モノの一貫で虫出すのはそこまで言われないけど、ザックリと異種姦の括りでしか虫やってない奴が虫姦の看板かかげるとめちゃくちゃ顰蹙買うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:08

    >>20

    ポケモンって公式でエロやリョナってするんだ〜へ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:38

    >>21

    しょぼい町中華やってる奴が突然本格派ラーメン屋の看板出すようなもんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:12

    >>20

    苦手な人がいると思わないっていうのって、翻ると「人が何を好きなのか想像できない」わけよ

    それでゲーム作れそう?

  • 25スレ主24/09/17(火) 16:49:34

    >>19

    漫画はジャンプ毎週買ってて電子でも結構買ってるシリーズはある

    ゲームはスイッチの有名どころは半分くらいやってる

    >>21

    別に虫メインじゃなくてモンスターメインでモンスター考えてたら虫が多くなったって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:31

    スマンがジャンプ毎週買ってるからインプット足りてます、は草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:04

    なんでエロゲの話なのに少年漫画とCSゲーの話してんだよ
    そんな奴のアウトプットに微塵も期待できないんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:07

    スレ主はデモデモダッテ続けてるけど結局なにをどうしたいわけ?
    一回質問整理したら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:05

    虫から人間のチンコ生やしそう

  • 30スレ主24/09/17(火) 16:52:13

    別に虫やリョナがメインじゃなくてモンスターに負けた場合の一部って感じだけど、こんなに苦手ならその部分はない方がいいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:44

    別に虫デザインのモンスターはいいんだわ
    ただエロに絡ませるとなるとそれはなしだわってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:45

    スレ主は少年漫画の持ち込みをするんじゃなくてDLsiteとかでエロゲーを配信したいんだよね
    じゃあ調査するべき市場ってソッチじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:55

    敗北エロないなら何を作りたいんだよお前

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:04

    目指したいエロゲーもないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:26

    エロゲ(しかも同人)製作なら尖らせた方が需要に刺さるよ、とだけ
    下手でもニッチ性癖需要を満たしに行くならそれなりに受ける
    日和ってどっちつかずの何がしたいのか分からない(しかも素人の低クオ)なのが一番滑る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:37

    >>30

    「僕は(主題)のゲームを作りたいと考えています

     (ヒロイン)が(目的やその達成方法)をするゲームです

     敵の種類は()や()や()などを考えています

     エロは()や()や()で発生します」


    この括弧内埋めてくれない?

    さっきから〇〇やるつもりで〜みたいな断片的な情報しか無くてよくわからん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:51

    桃太

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:27

    >>35

    でもスレ主モンスター考えたら虫多くなったな、程度で別に虫推してるわけでもねーんだよな

    ニッチ層にも刺さらなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:48

    ジャンルがそもそも違う
    エロゲの中のリョナ描写とリョナゲーは違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:07

    よくわからんけどあにまんで叩きのめされる前に実際作って出して叩きのめされてからでも遅くないんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:45

    >>38

    そうだよ

    ただ過疎カテで悪評広まってるとこにゲ製ネタ(まだあんまり前例無い)でスレ立てたら構ってもらえるかな?

    ってだけでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:03

    最初は絵ヘッタクソやなぁってレベルで、ちょうどソフトリョナ+モンスター寄り蟲姦をやってるお気にのサークルがいるけど、
    このスレ主がそのレベルものをお出しできる気が微塵もしない

  • 43スレ主24/09/17(火) 16:58:37

    >>31

    虫は苦手な人多いのはわかったからやめておく

    >>32

    >>33

    >>34

    作りたいゲームは3つくらいあるんだけど、初めて作るからまずはその中で一番シンプルなRPG作ろうと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:23

    これ手前のは指?それとも繭?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:29

    少なくともロクにエロゲやってないんだなってことは分かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:35

    普通のエロゲでいいんじゃない?
    わざわざ苦手な人の多いものを中途半端な知識と描写で混ぜ込んで出すのは虻蜂取らずになるでしょ
    虫ネタだけに(激うまギャグ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:58

    >>43

    その前にインディーズゲームやってインプットしておけよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:17

    人外との絡みものエロならもんむすくえすと とか先人が強すぎる
    まあ比べたり調査するよりは「作者の癖・拘り」を見せてくれよ!な界隈な気がするが
    誰かのためにじゃなく自分のためにというか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:24

    答えたくないことや言いたくないことには反応しないの、桃太あじ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:53

    そんな竿とシチュにこだわりないならまずはマネキンか透明人間で作ってみたら

  • 51スレ主24/09/17(火) 17:02:02

    >>36

    僕は世界樹のようなダンジョンrpgのゲームを作りたいと考えています

    主人公と仲間が竜の巣穴を探索して財宝探すゲームです

    敵の種類は動物モチーフのモンスターやおとぎ話モチーフなどを考えています

    エロは敗北によるゲームオーバーや宿屋宿泊で発生します」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:05

    クラックルクレイドルとかのリョナゲーすらも知らないまでありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:45

    エロ1行で草

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:51

    あんま人に相談することじゃないよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:06

    スマンがスレ主はレスを良く読んで返信してくれないか?
    「水は何本ありますか?」→「昔はお茶を一日一本飲んでました」
    みたいな噛み合ってない感じの返信が多い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:04

    まぁでも中途半端にゲーム部分作ってエロは雑なAI絵って同人ゲーはゴロゴロしてるよな
    その類をやりたいんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:30

    >>51

    それってジョブや仲間を入れ替えたりしてダンジョン潜るのが主題じゃないの?

    エロは何のために入れるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:31

    こだわりのないエロ作品見たくねえからもうちょい煮詰めてきてどうぞ
    にしかならんな 時間も手間もかかるゲーム媒体なら尚更
    自分でやる分にはいいと思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:15

    あーエロを客を釣る道具にしか考えてないよくあるタイプね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:12

    虫とかリョナシーンをプレイヤーが見ないようにできる設定が搭載できるなら好きにしたらいいんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:15

    日本語としての確認も含めてだけど「虫やリョナでのエッチシーン」という意味合いで良いんだよね
    それとも制作しているエッチシーンがあるゲームで「虫が出てきたりリョナ場面がある」って事?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:25

    トンボ型モンスター(チンは人間)と女の子のイチャラブセッもの小説書いてた人?

  • 63スレ主24/09/17(火) 17:07:50

    基本的にはストーリーやゲームは普通のRPGだけど負けたらバッドエンドでエロシーンに行きますってのをやりたい感じだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:08

    チンコは人間ってそっちの人らから一番疎まれる奴やん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:02

    >>63

    エロいる?

  • 66スレ主24/09/17(火) 17:09:03

    正直こんなにいっぺんに人来ると思ってなかったから返信できないのはごめん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:20

    なんか立ち絵(AI生成)上下運動とあんあん書いてあるだけのテキスト垂れ流しだけでエロシーンと言い張りそう

  • 68スレ主24/09/17(火) 17:11:05

    AIは使う予定ないしエロシーンも一応こだわって描こうとは思ってる
    虫も人間のはやすっていうより卵の植え付けくらいのを考えてたけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:12

    >>67

    エロのシステムメッセージだけ機械的に流すのも趣があるけどコイツには絶対にできなそうな自信がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:21

    >>62

    これか

    Hな小説を書いている。|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    特殊性癖で理解しにくいとしても一定の熱意を感じられれば需要はあるはずだけどな

    動機がテキトーすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:50

    ところで今どこまで製作進んでるの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:32

    …世界樹の二次創作じゃね?

  • 73スレ主24/09/17(火) 17:12:40

    >>71

    最近始めたからメインのキャラデザとモンスター50匹くらい描いたくらいしか進んでない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:14

    >>73

    いやRPGツクール?なりプログラミングの方…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:27

    とりあえず作ってリリースしてその反応見てから反省会するタイミングで考えても遅くないんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:40

    ただ需要は気にせず作りたいものを作れば良いって思いもある
    まぁ作ってから「これって普通のエロゲーという認識じゃないのかな?」的なスレを立てればいいと思う

  • 77スレ主24/09/17(火) 17:13:44

    >>72

    実際世界樹は意識してるけど戦闘システムとかマップシステムはゲーム制作初めてだから最悪諦める

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:49

    典型的な脳内設定でエロ妄想してシコッて寝て終わるやつじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:04

    強制的に見せられる流れじゃなければまあ…スチルコンプ率とかに含まれてたら嫌だが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:03

    そもそも注意書き書いとけば嫌なやつはプレイしないのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:10

    ここまでエロである必要もゲームである必要も両方とも見出せないのは珍しいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:46

    初心者がエロゲでRPG仕様はやめとけやめとけ!
    って前提は野暮?
    レベル設定とか周回のダルさ把握とか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:10

    >>63

    このタイプのエロ同人ゲームはストーリーや戦闘システムが凝ってるとか、中身がよっぽど良くないと売れない

    売れなくても好きだから作るんだっていうタイプならリョナとか諸々あっても良いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:30

    同人なんて法に触れたり個人攻撃になったりでもしない限り基本的には好きなことやっていいもんだから取り敢えず作っちゃえばいいのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:15

    あんまその手のゲーム知らんけど
    敗北でエロシーン=これがお目当てってことよな?
    じゃあユーザーは程よく負けないといけないんだよな?
    でもRPGってことはレベル上がったりステ成長したりするんだよな?
    負けにくくなるよな?ダルくないこの仕様?(難所)
    まあそれは後に控えてる別モンスターへの動線になるわけだな?
    …そこに繋げる調整めんどくない?(難所2)

  • 86スレ主24/09/17(火) 17:21:26

    とりあえず最初だしRPGで作ってみようと思ったけど結構手厳しいね
    まあ自分がこういうスレ立てなきゃいいだけの話ではあるのはわかってるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:47

    >>82

    おれは初めて作った作品がRPGだったし、そういうのは無いと思う。むしろハードルは低い方

  • 88スレ主24/09/17(火) 17:22:16

    >>85

    その辺は中盤当たりでクリアしたステージの敗北シーンは買えるようにするつもり

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:38

    強気の姿勢で草

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:18

    プレイヤーが自分の意思で「負ける」必要が無いけどいいのか?
    プレイ体験として

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:33

    >>85

    全部敗北エロみたいなRPGもままあるがその辺は即死アイテム配布したりゲームオーバーのペナルティなくしたり(なんならボーナスつけたり)やり直しを楽にしたり色々やってるな

  • 92スレ主24/09/17(火) 17:24:04

    >>90

    その分難易度高めにする予定だった

    もともと世界樹の迷宮を意識して作ってたし

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:36

    作ってたしも何も絵しか描いてないのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:53

    敗北で見られるエロシーンなんて色んなゲームで実装されてるんだから
    そこは今更ツッコむところじゃないだろ…
    遊ぶ方も素人が多いんかここ

  • 95スレ主24/09/17(火) 17:25:17

    >>93

    まあそうだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:50

    >>92

    色んな敗北シチュ見たいのに特定の敵で足止めされまくって大して数見られなくて離脱される未来が見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:57

    そういうのって万人受けとか気にするものじゃないと思うけど気になるの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:28

    別にエロシーンなんてクリア後全解放とかできるもんなんだから別に敗北エロだけでもよくない?

    (>>1がそう実装するかは別だが)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:42

    人に聞くよりさっさと制作ツール導入して作り始めた方がよくね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:03

    どんくらい前から作ろうと思ってどんくらい前から絵描き始めたの?

  • 101スレ主24/09/17(火) 17:29:20

    >>96

    まあ何も考えずに進んだらゲームオーバーになるくらいの難易度にはするつもり

    その辺はちゃんと明記するつもりだしRPGだから最悪レベル上がればクリアできるし、テストプレイはするからその辺は今後の問題かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:11

    割と的外れなケチをつけてるやつも多いしこんなとこで聞く前に作った方がいいぞ
    やめる口実が欲しいなら話は別だが

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:31

    きちんと含まれるシチュの明記だけはしといたらいい
    あとは好きな人はやってくれるしダメそうな人は触らないだけや

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:21

    とりあえずエロ多めの軽めのRPG作ってファンを作れば良いのになって
    クリア後に開放できるとしても、処女作から高難易度のRPGとか面白くないとそうそう寄り付かん
    極論、エロ目的で買う奴がほとんどなんだし
    そんなの知らない、作りたい物を作るって言うなら応援する

  • 105スレ主24/09/17(火) 17:31:58

    >>100

    絵はゲーム作ろうと思う前から趣味で描いてはいる

    大体5年前くらいからデジタルで描いてはいるけど、別にうまくはないし大体オリジナルだからネットに絵を上げてこなかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:12

    >>101

    この言い方的にだいぶ難易度の調整やゲームシステム自体なめてて草生える

    っていうかSwitchで有名なのは半分やりました、て言ってるけど、肝心のインディーズはなに言われても触れないからマジで脳内妄想じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:04

    シコるために始めたのに頭使いたくねえ!ってなるかいやエロ抜きでゲーム部分が面白いな…(エロ要らんな)ってなるかどっちかだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:33

    スレ主はネットに絵を上げてないからエロの区分に詳しくないって認識かもしれないけど
    実際は色々な情報をインプットしてない、言い方は悪いけど勉強してないからわからないだけやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:19

    ていうかゲームやったことあります知ってますじゃなくて制作側の知識を集めておいた方がいいだろってなった
    プレイヤーとしての感覚と制作側の実作業の部分と違う

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:29

    なんかめっちゃ非難されてて草
    とりあえず初めて作る作品のハードルは死ぬほど下げた方がいいよ。プレイ時間20分くらいのやつ1回作ってから、ハードルを上げていこう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:25

    自分は遊んだことないけど蟲やリョナが含まれてても淫界人柱アラカ見る感じ
    3万DL以上売れるポテンシャルはあるよ
    どこまでやるか知らないけどこういう性癖だから全く売れないってのはないと思う
    がんばれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:40

    >>109

    コレも大事なんだけれどそもそもスレ主がそういう同人エロゲやってなさそうなのがな

    目指す完成品もわからずやってるから制作側の事情以前の問題に感じる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:46

    >>110

    隣町に行ってアイテム取ってきてお家に帰ってお使い完了

    それを元にしてクエスト生やしていったりマップ追加してけばダンジョンRPGの様相にはなるはずだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:33

    あにまん民がやたら喧嘩腰で正直引いてるよ
    俺からは作りたいなら作ればいいじゃないとしか言えないよ

  • 115スレ主24/09/17(火) 17:37:02

    >>106

    インディーズもやってはいるけど大体アクションが多いかな

    RPGだとLISAとかアンダーテールとかやったかな

    正直インディーズって言っても会社で作ってるやつもあるからその辺の基準はわかんない

    エロに関しては最後にやったのはViolated Princessかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:31

    今スレ主はいろいろ意見言われたけどなに考えてるん?
    箇条書きでいいからまとめてほしい
    今は考えかわったことにずっとやいのやいの言われるのも嫌だろうし
    自分の考え、特に変化した部分や新たな疑問を適時開示するのは大事やぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:39

    ええからもうスレ覗くのやめて制作に移れや
    ここで得られるものもう何もないぞ
    好きにやれ

  • 118スレ主24/09/17(火) 17:39:16

    >>116

    とりあえず虫とリョナはなくすか設定でオンオフできるようにした上で通知するかする

    ゲームに関しては話とキャラとかは大体決めたし一度作って遊んでみてからもう一回相談してみる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:35

    要らんことグダグダ答えてコミュ取った気になってるの桃太でしかないから以降構っても意味ない
    スレタイの答えはもう出てるしな(苦手民多い、注意書き徹底しろで終わり)
    制作頑張ってな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:37

    てかリョナゲー作るんだったら製作所wiki来て欲しい。Discord参加したら他の作者の人とお話出来るぞ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:47

    普段ゲ製スレは無風なのにこのレス数…妙だな
    まあ解決したなら良かったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています