ジャンプ+の中堅の有望漫画が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:43:25

    読者に単行本を買ってもらうようになるためにはどうしたらいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:44:39

    Twitterでバズるしかない
    あのノリが苦手って人もいるだろうけどSNSで宣伝するしかないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:51:36

    まずプラスの中堅がどんな作品か知らないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:52:05

    >>2

    〇〇する話みたいな宣伝文句の漫画って何か敬遠しちゃうんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:58:35

    >>3

    マジルミエとかハイパーインフレーションあたり?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:32:52

    >>2

    あれで単行本買う人いるかね?

    「ふーん良いじゃん(いいね&リツイート)」で終わらない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:55

    >>1

    作品読了後の宣伝枠から直に単行本買えるようにする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:20

    怪8もTwitterでバズったのが今人気の一部の理由だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:13

    >>6

    そこそこ面白い作品の売上をあげるには

    認知率をあげる必要があるから、リツイートでも貢献にはなると思う

    ジャンプ+のリンクも共有しないと、読者増えないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています