矢吹神の描いたこち亀は絵柄が完全に矢吹神自身のものになり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:39

    原型が残ってたなかったらs激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:06

    角刈り警官不要ッ
    矢吹絵ならやっぱりリトがいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:49

    両さんがメスブタの胸揉んだだけでこんな顔するわけないヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:37

    たしかにエロいが…
    麗子や纒、右京はオリジナルの秋本先生ェの時点でヒロインとして高得点なんだよね
    あーっ、早乙女あたりをくれぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:25

    >>6

    あれ?麻里亜は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:29

    銀魂のマユゾンの回が面白かったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:52

    メスブタはどっちの絵もかわいい反面 両さんがリトさんと同じような事を起こすのはおかしいと言う衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:22

    >>9

    しかし、両津は変態なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:28

    両津はリトさん側じゃなくてターちゃん側の人間なんだ
    ただ少年誌なのに合体シーン見せた前田慶次まではいってないんすけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています