ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回游

  • 1伝書桜24/09/17(火) 16:39:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:39:57

    死にたくねえよ〜〜!!
    でもやらなきゃ死ぬんだよ〜〜〜!!

  • 3「も」な人24/09/17(火) 16:43:04

    …はぁ…
    やらなきゃってことか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:43

    真面目に日本終わってるってーよ……
    海外に逃げたやつも何人かいるしよぉ、どうなってんだばよ……

  • 5「も」な人24/09/17(火) 16:46:24

    >>4

    そりゃあ…死にたくない人もいますし…

    というか日本は本当に持つのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:07

    >>5

    知らねーよ……そもそも呪霊の数でも終わってたんだし今更だろ……

  • 7伝書桜24/09/17(火) 16:50:45

    >>5

    国の中枢がやられたからなァ・・・

    流石に持たないんじゃないかしら?


    一極集中ってのも考えもんだね、全く

  • 8「も」な人24/09/17(火) 16:53:08

    >>6

    >>7

    まあそうかぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:11

    マジで何なの!?あーし友ピとカラオケ中だったんですけど!?
    ジュツシキとかコロニーとかイミフなんだけど行かなきゃダメなん??

  • 10炎の剣使い24/09/17(火) 16:54:33

    …俺はとりあえず、愛知の結界に突入するけどお前たちはどうする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:03

    クックック…

    クックッククックック!

    【東京第一コロニーの泳者

    ポイントdice1d50=19 (19) 】

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:08

    >>9

    くっそギャルやんな自分……?

    まぁやらなあかんのちゃう?死ぬし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:57

    うおおおおお!!このパワー奪われたくねぇ!!
    そこのお前、この俺の糧となれぇええええ!!

  • 14伝書桜24/09/17(火) 17:01:05

    >>11

    ・・・・・・はあ、殺らなきゃいけないってのがきついけど

    今更だよねえ


    てなわけでハァイ!滅茶苦茶御機嫌よう!!!!

    (上から刀を振りかぶって奇襲をかけ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:08

    >>13

    いやだぁぁぁぁぁぁ!!!

    なので逃げるね☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:04

    >>12

    死ぬの!?鬼ヤバじゃん!!!

    一番近いのが東京第二?ってトコ?らしいからとりま凸ってみる、教えてくれてサンキュね~

  • 17「も」な人24/09/17(火) 17:03:55

    …やるかぁ


    >>11

    >>14

    楽しそうだねぇ

    【一応確認してその場を離れる】

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:05

    >>15

    待てぇぇぇぇ!!

    やっふー!ふっふー!ヤフフフフフフフフフ

    【後ろ幅跳びを壁に向かってやり続けている】

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:22

    >>18

    来んなマ◯オぉ!!

    【某青くて早い刺々しいやつのように超スピードで逃げる】

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:23

    >>14

    クックック

    きついというならさっさと隠れてその身が絶えるまで終わりを待てばよかったではないか

    【上からくる奇襲の方へ顔を合わせ、一歩後退し回避すると回し蹴りで着地狩りを狙う】

    >>17

    クックック…

    【回し蹴りする際に姿が見えたかもしれない】

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:09

    >>19

    イッツミー!真ー理ー男!!

    【後ろ幅跳びをある程度繰り返し、挙動が怪しくなってきて爆速で先回りする】

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:43

    >>21

    ガチマ◯オかよ!?

    くっそブーストかけなければ……!!

    【走って走って、先回りされたならその体すらも超える大ジャンプで回避を試みる】

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:48

    >>22

    プオーン

    【ジャンプは自分の十八番だと言いたいのだろうか

    ジャンプにはジャンプで拮抗してきた】

  • 24盗賊24/09/17(火) 17:10:21

    >>16

    入るならなんか天使っぽいプレイヤー見かけたら「高専の人間が協力を申し出てる」って伝えてくんね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:28

    >>21

    >>22

    >>23

    マ◯オとソ◯ックか

    ゲームらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:07

    >>23

    くーるーなーー!!!!

    【着地。ブーストかけて更に加速。んじゃあばよ!と声を掛けて加速に加速を重ねて】

  • 27伝書桜24/09/17(火) 17:11:09

    >>20

    うふふ、此方としても術式の剥奪などという

    奇天烈な方法で死にたくはないからねっ!


    『桜花剣術 枝垂』!!!

    (上から雨のように鋭く正確な突きを繰り出し)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:56

    >>26

    ところで聞きたいんだけど、ポイントってどうやったら獲得できるんだ?

    (ポイント0)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:13

    >>28

    泳者(プレイヤー)を殺すことだってよ

    【通りすがりのテニスラケット持ち】

    じゃなー

  • 30「も」な人24/09/17(火) 17:13:58

    天使っぽい泳者はどこだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:40

    >>27

    クックック

    雨などガードし尽くすのみだァ!

    【回し蹴りは回避された、雨のような突きは屈強な肉体で時に避けダメージを軽減させながら相手に拳を振るおうと】

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:28

    >>29

    ちょっと待ってくれ、そんなに物騒だったの?

    あの足の速い人には悪いことしたなぁ…

    【赤い帽子をしたチャーミングな髭のある男が呟いた】

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:43

    >>32

    君は……僕の兄さん…?

    【緑の帽子を被り髭のある永遠の二番手らしき人物

    存在しない記憶だ】

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:52

    >>24

    天使?何それウケる

    よくわからんけどおけおけ~、Bダッシュでコロニー向かってっからちょい待ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:57

    >>32

    お前任◯堂から出てきたん?って装いだな……まぁ殺されないように頑張れよ、俺は芋る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:05

    >>32

    >>33

    兄 弟 邂 逅

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:06

    >>32

    ハロウィン気分が抜けないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:48

    >>33

    ボクの弟…?

    >>35

    ああ、そっちも生き残れるように頑張れよ

  • 39伝書桜24/09/17(火) 17:20:24

    >>31

    もお゛〜〜〜〜〜!

    肉体派とは相性悪いんだよなァ゛!!

    (繰り出された拳を勢いのままにいなし、そのまま首を落とそうと刀を振るう)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:45

    >>39

    破壊し尽くすだけだァ!!!!

    【刀を破壊しようと拳を振り上げて】

    う わ あ あ あ

    【そのまま斬れた】

  • 41炎の剣使い24/09/17(火) 17:28:55

    結界の内部はこんな感じか…
    とりあえずまずは危険な泳者の排除だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:59

    >>40

    南無三

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:37

    なんかごんぶとの柱あんだけどあれコロニー?ぎゃんこわなんだけど
    でも入らんと死ぬし入るか~…てかジュツシキって結局なんなん?

  • 44伝書桜24/09/17(火) 17:30:25

    >>40

    わぁお、流石脳筋

    (その隙をついて頭に触れる)


    『灰桜呪術』

    (術式で膨大な量の情報を流す)


    はい、おしまい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:08

    >>43

    そらあれよ、あの、お医者様のアレよ

  • 46???24/09/17(火) 17:34:09

    >>44

    …【戦闘が終わった後の彼女に、視線が刺さるだろう】

  • 47呪詛師24/09/17(火) 17:36:30

    我々にとっては良い国になったものですが、少し呪術師の方々が可哀そうになってきてしまいたね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:32

    >>47

    言ってる場合かよ!?

    うぉあっぶね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:42

    >>43

    波ッ!のやつじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:34

    >>45

    アレか~

    ま、入ったらわかるっしょ!

    なんかキモカワな虫みたいなん出てきた、コガネってなんかカワイくないしこがちーって呼ぶわ。んじゃレッツゴー


    >>49

    かめはめ波?ウケんね

  • 51伝書桜24/09/17(火) 17:42:05

    はあ・・・汚れる・・・

    お洗濯が大変になっちゃうよ〜〜〜〜〜

    (自分の袖を見ながらびゃ〜〜〜っと泣き真似をする)


    >>46

    ・・・・・で?君はなぁに?

    (と言いながらそっと視線を感じる方へ目を向ける)

  • 52「も」な人24/09/17(火) 17:46:55

    【コロニー内を歩いている】

  • 53???24/09/17(火) 17:47:45

    >>51

    【物陰から土塊が飛んできて襲いかかる 相手の姿こそまだ見えないものの、何故か残穢に見覚えを感じる】

  • 54いとめぐり24/09/17(火) 17:52:07

    ……第二結界、現状泳者との対峙はなし……。
    《長い髪を結い、耳元に手を当てて》

    ……えぇ、大丈夫です。大丈夫……。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:02

    入ったけどエグいくらい静か、あーし以外に誰かいるかな


    >>54

    おっ?人いる!!チョリーッス、お姉さんもプレイヤー?

  • 56いとめぐり24/09/17(火) 17:58:38

    >>55

    え、えぇ…貴女もですか?

  • 57伝書桜24/09/17(火) 18:00:30

    >>53

    よっ・・・と

    誰・・・?どこかで会った人・・・・?

    (疑問を覚えながらも危なげなく避ける)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:34

    >>56

    そーそー、カラオケ邪魔されてマジテンサゲ的な。

    来たばっかで全部わけわかめな感じなんだけどお姉さんなんか知ってる?

  • 59いとめぐり24/09/17(火) 18:04:47

    >>58

    詳細までは僕もあまり。

    推測混えて話しますと……特異な能力である『術式』を持つ、所謂『術者』と呼ばれる方々による殺し合い……ですかね。

    つまりは、僕も貴女も巻き込まれたか巻き込まれに行った、それだけなのでしょう。

  • 60猫天与/飼い主24/09/17(火) 18:06:32

    ………なんだこりゃあ!?!?(何故か本来家に居たはずのボロボロになった六月を抱き抱えながら)
    なんかいつの間にか凄え厄介な事になってるみてえだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:09

    >>54

    髪きれー…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:30

    >>59

    はへー…マンガみたいじゃんね、バイブス上がってきたかも

    ここに来てるってことはお姉さんも術式あんの?つかあーしにもあんの?すご!

  • 63いとめぐり24/09/17(火) 18:11:47

    >>61

    《視線を感じて、向いた方向に誰かがいれば会釈を。》

    >>62

    そうですね、きっと貴女にもあると思います。

    …確かに漫画のようなものですかね?

  • 64くノ一24/09/17(火) 18:15:45

    >>57

    …流石は礼佳ちゃんですね

    【その様な呟きが聞こえたかと思えば、急に煙玉が爆発して辺りが見えなくなる】

  • 65伝書桜24/09/17(火) 18:18:15

    >>64

    み゛?!ふみ先輩?!?!

    ゔわっ!!

    (煙玉のせいで視界が真っ白になる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:08

    >>63

    あっ…ドモ…………

    【非術師は去る】


    【貴女の視界から彼が米粒の大きさになる頃には泳者と対峙していたようだ】

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:49

    >>63

    マジファンタジーって感じ。現実味ゼロすぎっけどコロニーとかできてるしガチなんだよね

    てかどーしよ、これ寝るとことかも中で探さなきゃじゃん。アパホテルあっかな~

  • 68「も」な人24/09/17(火) 18:20:32

    【煙を手で払いのけようとしながら通る】

    煙がすごいな…

    >>65

    あ、伝書さんどうも

  • 69いとめぐり24/09/17(火) 18:22:21

    >>66

    (術師なら対抗策はありますが、大丈夫でしょうか…?)

    >>67

    付近ならあると思いますよ、ただそれなりに強者の方もいらっしゃるので御注意を。

  • 70伝書桜24/09/17(火) 18:22:31

    >>68

    あ、「も」さん!

    や〜、やばいねえ

    世紀末だねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:41

    つうかつい最近までパンピーだった野郎が妙に強えわ喧嘩慣れしてるわ!流石になんか選別されてんのかねえ!?
    それともあれかい!??呪術師になるような奴はアタシ含めてみーんな社不の脳足りんだってのかい!???

  • 72くノ一24/09/17(火) 18:22:43

    >>65

    ごめんね、礼佳ちゃん

    【背後から首筋へ向けて刀を振り下ろそうと】

    >>68

    …!

  • 73「も」な人24/09/17(火) 18:24:11

    >>70

    ねー もうやばいね

    あと…警戒は怠らないようにね

    >>72

    【そちら側を鋭く睨む】

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:06

    >>71

    しらねー!!

    つーか呪霊も偶に見かけるけどなぁにこれぇ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:54

    >>69

    ……殺し合いって、もしかしてあーしが思ってるよりガチな感じ?ぼっちで動くの怖くなってきたんですけど

  • 76いとめぐり24/09/17(火) 18:32:02

    >>75

    争わない方は争いませんし、ルールに則ってポイントを取ろうとするなら殺しに来る方も多いでしょう。

    ……単独が嫌ならば、一時一緒に行動しませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:55

    >>75

    しかしね、君…ジュツシキの剥奪とやらで何が起こるのかもわからないのだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:41

    >>76

    いいの!?お姉さんガチ神じゃん助かる!!

    あーし大仏瑠実子って言います!

    足引っ張らないくらいにはあーしも頑張るんでよろしくお願いしまーす!!


    >>77

    ……え、誰?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:12

    【非術師の残骸が積み重なっている】

  • 80伝書桜24/09/17(火) 18:46:30

    >>72

    ?!

    (触れる直前に、どこからともなくだした銃でふみの首筋を狙う)


    ・・・・・悲しいですね、このように敵対するだなんて

  • 81くノ一24/09/17(火) 18:51:22

    >>80

    甲賀流忍呪術「身代わりの術」

    【狙われたもののすんでのところで人形で回避、距離を取る じきに煙も晴れるだろう】

    …(私に殺されるぐらいなのは、困りますから)

  • 82いとめぐり24/09/17(火) 18:53:34

    >>78

    瑠美子さんですね、僕は糸居と申します。

    此方こそ、言ったからには貴女を守らせて頂きますね。

    《微笑みながら》

    >>77

    ……尚厄介ですね、それは。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:08

    >>82

    糸居さん!頼りにしてます!

    で、これからどうします?とりま拠点探し的な?

  • 84いとめぐり24/09/17(火) 18:58:14

    >>83

    でしょうかね…?

    人気のない場所が良いのか、それとも…。

    その後にお互い術式……能力について話しておくのも良いかもしれませんね。

  • 85「も」な人24/09/17(火) 19:00:27

    >>80

    >>81

    殺気立ってるね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:19

    >>80

    >>81

    うわ、びっじーん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:54

    >>84

    おけでーす、ガッツリ芋れそうなトコ探しましょ!

    (※夕食でいったん落ちます)

  • 88いとめぐり24/09/17(火) 19:03:03

    >>87

    ですね、そうしましょう。

    (※了解です。また夜に。)

  • 89伝書桜24/09/17(火) 19:03:07

    >>81

    ・・・其方が其の気であれば此方とて容赦は致しません

    構わないですね?

    (彼女がいた方向を睨みながらそう言う。

     其れは疑問形をとっているが有無を言わさないようなものだった)

  • 90くノ一24/09/17(火) 19:10:44

    >>89

    …うん、その息だよ、礼佳ちゃん

    先輩として、最後の指導になるかもね

    【お互い殺されても文句はない、との様に合意し、刀を構える】

  • 91死体処理専門の二級術師24/09/17(火) 19:12:22

    ……入っちゃったな、つい。
    ま、やるしかないか……。
    【少なくとも巻き込まれた一般人の保護優先。それで行こうと人を探す。】

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:17

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:49

    >>92

    キッッッッッショ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:57

    >>92

    は?

  • 95「も」な人24/09/17(火) 19:14:15

    >>89

    >>90

    ・・・離れておくか

    【その場を離れた】

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:46

    >>95

    よっすよっす兄ちゃん

    匿ってくれ

  • 97伝書桜24/09/17(火) 19:16:33

    >>90

    ・・・・・・では、お覚悟!!!!!!!


    『桜花剣術 花筏』!!!!!

    (居合技で飛び出していく)

  • 98「も」な人24/09/17(火) 19:17:19

    >>96

    匿う?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:41

    >>98

    非術師?ってやつだから

  • 100「も」な人24/09/17(火) 19:24:43

    >>99

    あーそういうことね

    …でもだ、ココの中じゃあ殺すか殺されるかになってるもんだから…


    殺しに来るのは覚悟してる

    …殺されても文句言うなよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:50

    【どっかの結界で…】
    「「領域展開!!!」」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:10

    >>100

    うわーー人選間違えたー

    まあいいわ本当はずっと死ぬつもりやったしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:47

    んぎゃーーーーなんかゴキブリおる……

  • 104「も」な人24/09/17(火) 19:29:49

    >>102

    大丈夫だよ 匿う分には匿うから

  • 105くノ一24/09/17(火) 19:33:39

    >>97

    …桜花剣術、私も実際に使ってみたからわかるよ、良いよね【シンプルに刀身で受け止める】

  • 106伝書桜24/09/17(火) 19:37:31

    >>105

    ・・・まあ我々、桜宮家の宝、のようなものですからね

    そりゃあね、素晴らしいですよ

    (片手を離し、腰に携えていた銃を撃とうと)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:11

    ハイという事で死滅回遊楽しんでいこうと思いまーす!


    等級dice1d5=2 (2)

    1級 2級 3級 4級 5特級


    呪力出力dice1d100=95 (95)

    呪力総量dice1d100=41 (41)

    フィジカルdice1d100=90 (90)


    目安

    90以上で特級 60以上で一級 それ以下は凡夫

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:25

    >>104

    信用してまっせ

  • 109くノ一24/09/17(火) 19:39:26

    >>106

    それもそうだね【片手になったところで一気に体重をかけパワーで押し切ろうと】

  • 110伝書桜24/09/17(火) 19:41:46

    >>109

    力で押し切ろうとすれば・・・負けますよ?

    (片手で上手くいなし、もう二発弾を撃つ)

  • 111「も」な人24/09/17(火) 19:42:47

    >>108

    ならありがたい

    というかほんと物騒なものだよねこれ…

  • 112くノ一24/09/17(火) 19:45:40

    >>110

    あがっ!【1発、右肩を貫いたようだ 血が滲み始める】

    …礼佳ちゃんもまだまだだね さっきの煙玉、なんで術式で出せる私がわざわざ道具に頼ったと思ってる?

    麻酔が入ってるんだよね、だからそのうち…

    dice1d100=96 (96)

    【※1d100で出目対決で、伝書さんが勝てば寝ずに済む、という感じでよろしいでしょうか…この後にやりたいのがあって単に殺し合うだけじゃないんです…】

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:24

    >>111

    何目的なんすかね?

  • 114「も」な人24/09/17(火) 19:48:08

    >>113

    あまり知らなくて…


    …分かることは殺し合いってことだけですね

  • 115伝書桜24/09/17(火) 19:48:54

    >>112

    悪いですね・・・薬には耐性ある方だと自負してるので・・・!

    dice1d100=64 (64)



    【りょです】

  • 116伝書桜24/09/17(火) 19:49:57

    >>115

    ・・・・っ、

    (くらりと視界が歪み始める。

     耐性があるとはいえ慣れていない薬は其れなりに効く)

  • 117老人24/09/17(火) 19:53:21

    ばんだのさくらか、えり、の色、花は吉野に…あ、らしふく、やまとをの…ことうまれなば…


    【竹を握り引き摺ってトボトボと歩いている】

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:56

    ねぇなんか凄まじい勢いで点を稼いでいってるやつがいるんだが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:27

    >>114

    怖いっすね

    【コンビニの中に隠れる】

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:11

    >>118

    あの青髪ビリビリマン?

  • 121「も」な人24/09/17(火) 19:58:44

    >>119

    こわいよねー

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:30

    >>121

    おっ賞味期限が明日までのおにぎりみっけ

    【ビリっと破いて食べ始める】

    店員もおらんっすね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:59

    >>118

    あの電光石火マン?

  • 124くノ一24/09/17(火) 20:00:00

    >>116

    …ふぅ【トンッ、と伝書の身体をを胸で受け止めて、眠りについたことを確認すると 彼女を抱っこして何処かへと連れ去る】

    【※すみません、少々確定ロール気味になってしまいますが…】


    …そろそろ起きますかね【目を覚ますと、自分が殺されていないことと、回遊の影響か放棄されたであろう民家の一室に居ること、そして両手両足を縛られ身動きが取れない状態であることがわかるだろう そして自分の目の前に、さっきまで殺し合っていた先輩が元通りの表情をしていることにも。】

  • 125「も」な人24/09/17(火) 20:00:36

    >>122

    まあそりゃあねぇ こんなことやってたら誰もいなくなっちゃいますよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:00

    >>120

    >>123

    多分…

    嫌なところ出ちゃったよクソ

  • 127老人24/09/17(火) 20:11:47

    しゃくよのつつは武器ならず…寸よのつるぎ、何かせん


    知らずや茲に二千年 鍛え鍛えし大和魂

    >>130

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:32

    >>126

    ドンマイケル

    お互い生き残ろうぜ

    【戦闘の意思はなく、両手を上げて】

  • 129「も」な人24/09/17(火) 20:16:26

    まあ貰っときますか…
    【賞味期限ぎりぎりのおにぎりを取る】
    【一応お金は置いておく】

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:02

    >>125

    だよなー

    食べないとやっていけんから食べるけど食欲も失せるわ

  • 131伝書桜24/09/17(火) 20:19:06

    >>124

    ・・・・・・ん・・・・・・

    (起きて目を擦ろうとするが体が動かない。

     だんだんと覚醒してきた頭によって状況を把握していく)


    ・・・最悪の目覚めですよ・・・・なんで縛られてんですかねえ

  • 132くノ一24/09/17(火) 20:22:01

    >>131

    おはよ、礼佳ちゃん

    縛ってるのは…半分は起きた礼佳ちゃんが暴れない為に、それともう半分は罰だよ

    私が中見てくるから2人は入らないでって私言ったよね????

    私怒ってるんだからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:11

    >>130

    あの老人なんや?

  • 134「も」な人24/09/17(火) 20:25:09

    >>130

    そうですよもう…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:47

    うわぁぁぁぁ!
    【コロニーの上空から落下してきている】

  • 136伝書桜24/09/17(火) 20:27:24

    >>132

    ・・・・後者に関しては何も文句は言いません・・・

    ただ言い訳させてください!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:15

    >>135

    ん……ありゃ参加者か……

    【荘厳な雰囲気の男が歩いて向かう。なお助けようとはしない】

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:49

    >>135

    うえっ、大丈夫ですか!?

    【黒いドラゴンを落下する人間の下に向かわせる】

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:55

    >>137

    見捨てられた!まぁそうなるか!

    >>138

    うぇ!?ドラゴン!?ヤベヤベヤベ

    【次第に減速して近くのビルの屋上に降りる】

  • 140くノ一24/09/17(火) 20:32:43

    >>136

    何?答えによってはこの用意してたコンビニおにぎり、全部私が食べても良いんだよ?

    【ムスッとした表情で】

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:11

    >>139

    ビルに……大丈夫なんでしょうか…

    あれも術式による効果…?

    【ビルの屋上をジーッとみる黒髪長髪の女性】

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:20

    >>139

    私は狩人なのだ……空から落ちてくる鼠は対象であり、強き獲物を寄せる餌でもある

    【見上げながら】

    >>138

    【チラっと見たが仕掛けてくるまで待機】

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:42

    >>142

    ………

    【視線を感じた方へ目を向ける仕掛けてくる様子はない、と此方も待機

    腰に下げている打刀の鞘を握りつつ】

  • 144伝書桜24/09/17(火) 20:38:06

    >>140

    ・・・・・高専地下にある薨星宮

    其れが跡形もなく吹っ飛んで会った場所がクレーターのようになっていました


    状況から鑑みるに此方の大将・・・・天元様はもうすでに盗られたものと思われます


    向こうが何を仕掛けてくるかわからない

    なら、逸そのこと比較的外よりも情報が入りやすい結界内部で活動した方が

    効率がいいと思いました

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:57

    あっぶな〜、ぶっつけ本番でもなんとかなった!運が良いね!

    >>141

    >>142

    おぉぅ見られてる…まぁ自由落下中なんてカモよな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:27

    >>143

    ……御主、点(ポイント)は

    【ゆっくりと口が動く】

    >>145

    術式……覚醒型か……

    【慎重に見ながら

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:48

    >>146

    …55ですね

    【向かってきた泳者を撃破】

    (なるべく殺しに来ない人間とは対応したくないのですが…)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:54

    >>147

    そうか、そうか……

    では何人人を、術者を殺した

    【淡々と、なにも感じ取れないような声で聞き続ける】

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:07

    殺りたがりばっかで困っちゃうぜまったく〜
    【全身ガードして前進】

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:33

    やっふー!
    【呪霊狩りをしている赤帽子を被った男】

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:40

    >>148

    何人、ですか

    霊鬼に喰わせた分も含めて11人、呪詛師の対応と何ら変わりません

    それが

    (淡々としていますね…)

    【激情でもして襲いかかってきた場合にはと警戒】

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:08

    だんごさんきょうダッッ♪だんごさんきょうダッッ♪だんご三兄弟っ♪ダンゴ!!!
    【手から生み出した金属の串で人間の生首を飾っている】

  • 153愛の力1000%24/09/17(火) 20:49:41

    >>152

    【上空から落ちてくる】

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:09

    >>152

    ギャァァァァァァァァァァァァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:44

    ……よし!ここで良いっしょ!!
    で、なんでしたっけ…術式の話?って言ってもあーしのはなんとなくしか分かってないんだけど
    【人目に付きづらい場所にある建物の一角で座り込みながら】

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:56

    屋上は目立つよなぁ…降りるか…
    ついでにビルの中を物色させていただこう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:25

    >>153

    (…あれ朔日さんのストーカーさんですかね)

    >>156

    全員術式持ちですよ。か弱いと思われたんでしょうか

    【隣に降り立つ黒いドラゴンを右手で撫でながら】

  • 159生首飾り男24/09/17(火) 20:53:48

    >>153

    初心者さんカナ?コンにちは!急に空中に来るとびっくりするのカネ?でも失礼しちゃう!一寸危な貨ったよ!

  • 160愛の力1000%24/09/17(火) 20:55:01

    >>159

    そうっすか?すんませんっす!

    とりあえず持ち点教えてもらえるっすか?

    >>158

    チラ コク

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:26

    >>158

    一般人は居るであろう……

    【さらさらと歩きながら】

    >>151

    では御主の術式はなんであるか

    【たったとビルや建物や電柱を伝っていく】

  • 162いとめぐり24/09/17(火) 20:55:50

    >>155

    追々理解するのも良いかと。サッと出せるものでもありませんし…。少しずつ、です。

    《薙刀を降ろして》

    僕の能力は『自分と自分に縁のある人物に防御の壁を張る』ものになります。基本的にはこの薙刀と能力で攻防していく形になると思われます。

  • 163「も」な人24/09/17(火) 20:56:21

    本格的に始まったね…

  • 164くノ一24/09/17(火) 20:56:41

    >>144

    …なるほどね

    確かに紫苑から聞いた様に、ケンジャク?とやらは天元様を狙ってたしそれが取られたんだね そこから自分で判断できるのは立派だよ

    演技しててごめん、守りたかったんだよ

    一級だし私より強いけど、死滅回遊で何が起こるかなんてわからない

    私にとって1番大事なのは、礼佳ちゃんと紫苑だけ。だから、礼佳ちゃんが他の泳者に殺されるぐらいなら私がここで閉じ込めてたら良いんじゃないかなって思ったの

  • 165生首飾り男24/09/17(火) 20:57:07

    >>160

    19点ですよ!1~5点ちょうだいな!

  • 166愛の力1000%24/09/17(火) 21:00:06

    >>165

    そうっすか

    最低でも4人…一般人を殺している訳っすね

    【ノータイムで加速する跳び膝蹴りを繰り出す】

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:07

    >>160

    ああ……

    (……偉いと言うのもおこがましいでしょうね。糸居さんと行動はしているんでしょうか)

    >>161

    そうでしょうね。ですが此方も簡単にやられないので

    あまり空中に歩かれると声が聞きづらく…術式の話ですか。戦いをするのなら開示は縛りによって出力が上がるので構いませんが……聞きたいのですか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:10

    >>162

    おお~!!バリアじゃん!つよそ!!

    …ん?その刃物どこでゲトったん…?逮捕案件じゃない…?

  • 169生首飾り男24/09/17(火) 21:03:47

    >>166

    ん゛ぼっ…お゛お!【顔にモロに受け鼻が潰れ歯が数本落としながらも首元から金の串を生やし反撃しようとする】

    痛くしてやる!

  • 170いとめぐり24/09/17(火) 21:03:55

    >>168

    あぁ…実家の物でして、一応公認で使用は許可されております。

    《そういう職業なのでと付け加える。》

    他の方も術式や刀、更には近代武器もあるかと。寧ろ何も持たない方がある種危険かと。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:19

    >>167

    良い。ただ聞きたいのみであるからな

    【そしてビルの上までやってきて】

  • 172愛の力1000%24/09/17(火) 21:06:35

    >>169

    そうっすか、あたしはアンタを”痛みを感じることさえ出来なく”するつもりっすよ

    【高速で距離を詰めて横から脇腹目掛け踵を振り払う】

  • 173伝書桜24/09/17(火) 21:07:29

    >>164

    あれ先輩ってそんなヤンデレ思考でしたっけ・・・・?


    でもまあ其れなら心配はないですよ

    術式で目は張り巡らせていますから

    実力に見合わない敵とはかち合わないように動いてましたし

    そもそもそんじょそこらの素人どもに私が負けるとでも?


    いやまあパワータイプの方とは相性最悪なんですけれども・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:45

    >>171

    私の言い方も悪かったですね…何方でも取れるので私情を優先して話しません

    お名前は?

    【同じビルには上がらずドラゴンに騎乗したまま話しかける】

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:13

    食料少しと文房具色々ゲット〜
    さてと、誰か協力してくれる人はいませんかー!!(バカデカボイス)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:21

    >>174

    天界楼(てんかいろう)。

    未来を見てみたくなった老人だ

    【まぁ受肉側なので若い見た目であるが】

  • 177「も」な人24/09/17(火) 21:11:51

    そういえば匿ってくれって言ってた人は… どこ行った…?

  • 178くノ一24/09/17(火) 21:12:01

    >>173

    ヤンデレ?至極当然だよ、大切な人を守りたいのは

    そんじょそこらの素人って言うけどね、私だって暫くフリーという名のニート術師してた私に負けたんだから礼佳ちゃんは大人しくしててよ

    いくら礼佳ちゃんでも術式の常時発動は厳しいし、例え個々が脅威じゃなくても平気で同盟とか居るから!

    私がこの前潰したグループは術師の泳者も非術師の泳者までもが混ざったグループだったし

  • 179炎の剣使い24/09/17(火) 21:12:17

    …はあ、死滅回游ねぇ。
    本当に嫌なモンが開催されたもんだよ

  • 180生首飾り男24/09/17(火) 21:12:39

    >>172

    ば!ば~か!たからくじ買うおばあちゃんよりばか!損からギャン…!

    【金の串でガードしようとしたが間に合わず吹っ飛ばされ民家の塀に激突する】

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:45

    >>176

    天界楼さん……

    未来をですか、うーん(受肉体でしょうか?)

    成程。私は泰良光輝と申します

    先程の発言を聞き返しますが貴方の持ち点は?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:25

    >>170

    ほえー…だからこんないろいろ詳しいんだ。あーし初見で会ったのがお姉さんじゃなかったらわりガチで死んでたかも…

    武器必要って言っても無いし、どっかでホムセンとかあったらバットでも貰っとこっかな

    で、あーしの術式よね?仕組みはミリもわからんけどパワー的なの貯めれるっぽい

    【スマホの電源を入れ操作して見せると呪力が一気に減り、もう一度操作すると元に戻る】

  • 183伝書桜24/09/17(火) 21:14:26

    >>178

    ん〜・・・・一応協力者は各地の結界内に散らばってるし・・・

    この中にもいるんだけどな・・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:42

    >>181

    75、輩を殺し、呪いを祓ったまでよ

    【ドンドン気配が膨れてる。得体が知れない】

    光輝と言うのか。文字からして騒がしい

    【コガネから見て】

  • 185愛の力1000%24/09/17(火) 21:17:12

    >>180

    …碌な人生送ってなさそうっすね

    今終わらせるっす、次はもっとマシな生き物になれるといいっすね

    【夥しい量の瓦礫を片手で飛ばす】

  • 186「も」な人24/09/17(火) 21:18:23

    >>183

    呼ばれた気がしたから来たよ

    いやー…あの人はどこいちゃったんだか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:42

    >>184

    力に見合った点数ですね

    騒がしいでしょうか、姉が考えた大事な名前なんですがね

    【膨れ上がる気配に眼光を強く鋭くする】

  • 188いとめぐり24/09/17(火) 21:19:14

    >>182

    電子媒体を用いたものですか、なるほど…。

    どう言うものなのかは自ずと判明していくと思いますので、此処を拠点に少しずつ対処して行きましょう。

    武器も…食料調達で移動の際、序でに出来ればいいのですが…。

    《やはり不安だと考える。》

    …念の為、此方を。鞘から出す必要はありませんが護身用に。

    《そう言って懐から小刀を取り出し、差し出す。》

  • 189生首飾り男24/09/17(火) 21:20:18

    >>185

    やだ゛!や゛ァッだ!まだッまだッ折角10


    待゛

    だのに゛【驚くほど脆弱にとろけるように肉が潰れ崩れ、死んだ】

  • 190天界楼24/09/17(火) 21:21:11

    >>187

    ……姉か

    その姉は死んでいるのか

    【いきなり気配が落ち着く。スゥと見つめながらゆっくりきく】

  • 191伝書桜24/09/17(火) 21:21:20

    >>186

    わわわ?!

    あれ?!「も」さん場所わかったの?!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:42

    >>188

    うお刀じゃん!!借りていいの?あざまる水産~

    ……寝るときとかも油断できないし、どっちかは起きて見張っとくとかしなきゃですね

    マジで、誰が何のためにこんなことしてんだろ…

  • 193愛の力1000%24/09/17(火) 21:24:24

    >>189

    ……………賭けさん、どうっすか?

    今のあたしは貴方に”どう”見えるっすか…?

    【敵の死体を前に今は亡き想い人へ想いを馳せる】


    ……行くか

    【次の目的地へ向け、決意がみなぎった】

  • 194「も」な人24/09/17(火) 21:24:35
  • 195天秤術師24/09/17(火) 21:26:11

    >>190

    ……そうですね

    【突然引く気配に一瞬のざわめきを孕ませながら短い肯定をする】

  • 196いとめぐり24/09/17(火) 21:26:33

    >>192

    …念の為、術式を常時展開しておきますか。

    それなら奇襲があっても余程強力でなければ防ぐことができます。

    瑠実子さんは、それでも構いませんか?

  • 197くノ一24/09/17(火) 21:28:27

    >>194

    …可笑しいですね、一応鍵は掛けておいた筈でしたのに

    いててっ…(撃たれた右肩を押さえ)

    鍵閉め忘れちゃいましたかね

  • 198伝書桜24/09/17(火) 21:29:24

    >>194

    まじい・・・?

    いやでもここきてくれたのはありがたい


    同盟を結べとはまでは言わないけれど・・・今は利害のために協力してくんない?


    >>197

    ・・・・・・(罪悪感やっっべんだけど・・・・・)

  • 199「も」な人24/09/17(火) 21:30:11

    >>197

    あー掛かってましたね確かに、掛けなおしときました

    応急処置します?

    >>198

    協力ね OK

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:21

    >>196

    マジ?でもあれっしょ、お姉さんも術式使うときあの謎パワー消費しますよね?

    それでガチABN(危ない)な時ガス欠的なことにはなったりしないんです?ならないんなら頼みます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています