お言葉ですが千手観音を出動させればオニ星人もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:24

    というか玄野たちがいる戦場なら現状オーバー・キルなんだ
    ちなみに今ヤンジャンでオニ星人編の無料公開をやってるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:31

    前回の任務ならともかく今の捨蔵は百点取る気なんだよね
    はっきり言ってお前らの状況って詰みだから死ぬよお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:01

    オニ星人編すげぇステルス解除して出てくるシーン感動するくらいかっこいいし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:44

    >>3

    和泉との共闘とか少年漫画みたいな熱い展開なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:02

    火のオニ星人だけやたらと強かった印象があるんスけど…なんなんスかアレ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:23

    あれっ 大左衛門と戦ってた鬼は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:22

    Eはなんか千手観音暴れてるって話は聞いたけど今どうなってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:58

    >>7

    オニ星人のミッションで現代のブクロに転送…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:08

    千手観音ってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:25

    >>6

    岩星人は無理です筋肉ライダーがなんかおかしいだけですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:33

    前回の星人もまあまあの強さだったのに千手観音に戦闘描写もなしに荼毘に付されて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:51

    E読んでないんスけどコレ味方なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:44

    >>12

    千手観音は一応味方と言えなくもないって立ち位置スね参加者の身体に寄生したのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:59

    千手観音は仲間思いだったはずなんだけど昔は結構野蛮人で仲間のことも気にせず戦闘楽しむ戦闘狂だったの意外だったのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:47

    >>10

    ボス星人の身体が弱ってるッ風の攻撃が効いてるっ効いてるぞ!はもうなんかお前が筋肉星人だろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:02

    >>2

    あのメスブタのガキッを守ろうとするだろうから逆に苦戦するんじゃないスか?それでも圧倒的強さなんやがなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:10

    やッぱ通しで読むと面白いスねGANTZは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:45

    オニ編の全然いいとこなしな稲葉ボーが好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:46

    本編じゃ和泉が読者からは総スカン食らってたらしいし政吉はリベンジの意味もあるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:34

    千手観音がみんなEと同じだけの能力持ってるなら桜丘と加藤が強すぎを超えた強すぎなんだよね
    まっハードスーツどころかZガンもなく初参加者が多かったから千手観音も舐めプしてた可能性もあるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:15

    E版のGANTZは生首になっても浮遊して攻撃してくる化け物を超えた化け物からね
    しぶと過ぎて恐怖だろ殺してやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:51

    >>21

    あのミッションはスーツと経験があれば間違いなく最強格になれてたゴルゴや生身で星人倒せる空手家外人や速攻でステルス使いこなす眼鏡と初参加勢が上澄みを超えた上澄みだったんだよね

    DJとその舎弟もなんか普通に強いんだ。それに応じてミッション難易度が高まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:54

    >>19

    俺がボスだ!(イキリ書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:19

    >>19

    謎にアイドルに化けて街中ボボパンしてたオニ星人でちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:52

    >>25

    稲葉

    ワシは気持ちよかったやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:34

    アイツの変身能力アホ程強力なのに何を舐めプしてるこのバカは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:18

    >>25

    質量保存の法則ガン無視でいろんな生物に化られるのにソードで首切られただけで荼毘に伏すのがよく分かんなかったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:21

    >>20

    えっ和泉って人気なかったんですか?

    まああんな奴やしなるやろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:12

    >>29

    奥先生曰く「西はやたら人気あったけど正直こいつのどこが良いのか全く分からないのが俺なんだよね。和泉は人気0だったよ(笑)」らしいのん

    まっ(上から目線で主人公に突っかかってタイイチで負けたのにGANTZ空間行った瞬間アウトオブ眼中でその後特に絡みもなくただただ自分勝手に蛆虫行為を繰り返すだけのバカなら)なるわな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:10

    記憶違いじゃなかったら和泉ってブラキオサンの攻撃も見えないとか言ってたからあんま強くないんスねぇ
    でもタイイチでオニ星人にそこそこ持ったりガンツ・ソードの電車のシーンはかっこいいからオレは好きだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:42:09

    江戸版千手…神
    雷使いとかいう強敵を倒した上にガンツソードの効かん化け物も瀕死のみんなが絶命する前に瞬殺したんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:22

    ふぅんガンツ・ミッション参加者トダーデースみたいなものということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:55

    オニ星人ってスーツ貫通の攻撃持ってなかったスよね?じゃあやっぱり高速戦闘もできる江戸千手のが強いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:48

    >>21

    Zガンをひょいひょい避ける化け物と同じ強さだったら加藤ちゃんもなにもできずに荼毘に付してたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:00

    観音って脳みそ食うと知能上がるみたいな設定を見たことあるけど、公式設定でしたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:47

    >>36

    いや…ぶっちゃけあの眼鏡食ったせいでカトウに負けたようなモンですよね…明らかに知能も下がって調子乗り始めてたんだやっぱダメっスね拾い食いは忌憚の無い意見てヤツっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:57

    千手からの現代でオニと来たら江戸時代のどっかでぬらりひょんをやって欲しいのはオレなんだよね江戸大阪京都どこでもアリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています