たまにはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:32

    通常ホシノのメモロビについて語ってみない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:42

    まだ傷が深そうなのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:04

    私一人こんなに楽しんでていいのかな…。
    ってセリフが辛すぎる…楽しんで良いに決まってるだろ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:32

    あのメモロビを見て「この子は幸せにしなければならぬ…」って覚悟決めたよね
    自罰思考が抜けてないからみんなのこと考えちゃって自分だけいいのかなってなってるのがほんとにお辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:22

    三章超えた後にもう一回水族館デートしろって思った
    そんなSSを以前書きました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:57

    このなんか信用されてるがまだ核心を出してない感じが…このおじさんに脳焼かれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:47

    この頃のまだ卑しくないおじさんが好き
    私とデートするくらいならシロコちゃん達と行ってきなよって諭してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:11

    おじさんはまあ嫌とは言わないし、嬉しいんだけどさ、そんなに相手してくれなくていいからさ~
    アビドスの他の子に、もっともっと時間使ってあげてね。
    え、セリカちゃんにあまり好かれてないんじゃないかって? 先生さぁ~~そういうとこだよ? 本当に。
    不器用とか素直じゃないとか、そういうので、人の心ってさ……手遅れになってから本当に辛いんだよ。おじさんのワガママだけどさ、みんな同じくらい構ってほしいかな~~

    先生をまだ完全に信頼しきってはいない頃のホシノに、妙に距離を寄せて来る先生への釘刺し妄想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています