俺は"土壇場で裏切った"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:08

    そして俺は"事前に敵と内通し裏切った"チコだ

    "裏切りはしなかったが主家滅亡後に敵に仕える"ジョニー

    裏切り者は最期は主家と運命を共にすべく自刃した…この"忠義者"のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:44

    バッキーはいらないっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:49

    (敵のコメント)
    土壇場で主君を裏切るような家臣など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:55

    ま(バッキー以外なら)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:50

    チコは主家に仕える以外に目的がありそうだしジョニーは生活考えたら仕方ないんだよね
    シャノンは生きてこそ全うできる忠義もあると思うが見事やな…
    バッキーお前はなんだ?ただわたわたして命惜しさに寝返るクズが本当に人間と言えるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています