神座シリーズの世界…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:10

    こいつ倒しても根本的な問題は何も解決してないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:31

    >>2

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:49

    >>4

    (野良犬に)負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:56

    波旬に負けたんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:25

    全ての元凶はキチゲ解放したもん勝ちの世界構造 お前だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:45

    >>5

    >>6

    波旬さんが"野良犬"…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:56

    なあ 
    神座壊そうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:27

    >>9

    そして世界から死はなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:42

    平和な神の治世が来ても邪神が出てきて壊されるのが決まってるってそんなんアリ?
    クソシステムなんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:55

    >>9

    すいません

    壊すともっと酷い状況になるんです

    神座は地獄を超えた地獄を普通の地獄ぐらいに何とか抑えるフィルターなんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:04

    >>9

    神座とかいう壁がなくなったァ!アムリタばら撒き開始だGOーーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:51

    >>11

    平和な治世はですねぇ・・・いずれ技術が進みすぎて神座解体する事になるんですよ

    だからスレ画が必要なんだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:01

    平和を望む神ほど神座が作られた目的に背いて詰みに近づくクソシステムなんだ
    なんでやーっこんな結末嫌じゃあってループし続ける変態が一番安定してて治世長いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:04

    まあ気にしないで
    一つの神の治世は数万年続くのでパンピーにはあんま関係ない話ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:58

    >>16

    なぁ春草、最近インポで声が聖徳太子みてえなイケメンと友達になったんやけど世界がヤバいって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:12

    >>17

    ああ、もうすぐ神座交代のカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:50

    頭が自己愛でイカレてる状態で逝けるだけマシとかいいんすかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:00

    >>17

    待てよ、ただの転生者かもしれないんだぜ

    五天以前なら...おおっ...うん...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:48

    わし…多分アトラスにはこのシリーズのファンいると確信してるんスよ
    でなきゃあるときから急に前田剛を妙にキャスティングしたりしないと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:36

    >>20

    待てよインポって時点で特大の厄ネタなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:52

    パンテオンでスレ画をルームに置いてやねぇ…延々とペタペタし続けるのもウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:54

    刹那がいないチャートをどうする気だったのかと思えば想定外だったとかネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:45

    >>23

    パンテオン、どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:14

    >>24

    よしっバイジャジャの覇道神を生み出してやったぜこれで代替わりだ

    ウアアア想定ヨリモヤバクテ世界滅ビソウダアーッ助ケテクレーッ



    あほ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:40

    >>25

    万仙陣…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:11

    事故を事故で収拾したらまた事故が起きてるようなものなんだよね酷くない?
    カウンターの繰り返しって意味では天照の反対だと今頃になって宇宙の多元性が一点収束したりしそうで怖いんだよね
    ソシャゲとしてのパンテオンが現実的じゃない以上書くものが他になくなるまで作者が生きててくれるといいねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:20

    >>26

    あの状況になったら観測者も最後の破壊以外できることないから全員刹那お願いお祈りモードになるしかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:13

    極論うんこ投げ→たまに凡庸な真理に辿りつく→また極論うんこ投げに戻るみたいなイメージッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:07

    あれっ 猿渡が座に着いた第五百億神座は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:35

    まてよ ワルフラーンならなんとかできるんだぜ
    ワルフラーン=神
    ワルフラーンは最も最高の英雄なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:04

    >>31

    それが猿漫画の世界だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:15

    >>32

    ダメだろ神剣

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:54

    観測者のコメント
    触覚よくわからんちくわに奪われた上に魔道とかいう求道覇道ですらないやつが座についてるんスけど…いいんスかこれ
    純白世界すぎて干渉しようがないんスけど…いいんスかこれ
    自分の自滅因子とタイイチして相打ちになって流出してまた自滅因子とタイイチして流出してを500億回くりかえしてるんスけど…いいんスかこれ
    シンプルに刹那黄金水銀突破無理ゲーすぎるんスけど…いいんスかこれ
    波旬ほっといたら自分ごとアヘアヘアヘさせられるんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:02

    >>15

    待てよ 明星はナラカ接触もしないだろうしマシな座なんだぜ

    親父殿みたいにお変クな神座の取り方でもないしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:10

    >>31

    大猿界畜生道とかそんな感じの名前になると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:42

    なんでシリーズ化したゼロ年代の伝奇エロゲは最終的に宇宙進出するのか教えてくれよ
    村正の新作小説が出てたんスけど月が舞台になっててたまげたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:19

    灘神影流おマヌケトリオが座についたらどうなるんスかね
    オトンはスィリオスみたいなまともな座になるんだろうけど蛆虫と尊鷹がわからないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:32

    明星はミトラブチギレ案件だから仕方ないを超えた仕方ない
    怒りが必要だって言ってんだろえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:48

    >>38

    ファン「さあね…」

    正田「さあね…」

    ファン「なにっ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:40

    >>39

    そいつらは求道だとおもってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:10

    まともな神座闘争をおしえてくれよ
    ふざけんなっ 正統派の覇道の押し合いで交代した例ひとつもないやんけっオラーッ出てこいやミトラーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:36

    オトンと尊鷹は間違いなく求道だけど蛆虫だけ覇道になりそうな気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:09

    >>43

    純粋な覇道バトルなら先輩ルート最終戦……

    あれよくよく考えなくても総軍覇道神と自滅因子超強化覇道神を10やそこらの保有魂だけで薙ぎ払ってんだよね

    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:19

    善悪二元論真我…すげえ…
    お変クレベルでおかしいやつめちゃくちゃいるし…
    俺は神座を終わらせる覇道のスィリオスだ
    そして俺は闘争の概念として全ての神座に混ざったバフラヴァーンだ
    ちくわ大明神 兄者
    堕天無慙楽土は…冥府魔道の果てにみんなで築くよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:29

    マリィが無慙の残滓技発動して無慙だせたら天文学的な確率の果てにワンチャンあったんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:59

    >>47

    ウム…理解剣とウンコマンの殺意戒律とマリィ自身質量でかなり勝率が上がりそうなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:56

    防衛戦はそもそも共存機能の破壊があったかないかが分岐点なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:38

    >>44

    蛆虫座に座ったらなんとなく第二神座みたいになりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています