涙が枯れてるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:22

    ここ数年感情的な理由で涙を流したことがない
    感動する映画はもちろん、優しかったじいちゃんばあちゃんが亡くなった時も、自分以外の参加者全員泣きじゃくった新人社員研修でも、営業電話口で怒鳴られても、上司に人格否定されても、彼女から別れを切り出されても全く涙が出てこなかった
    自分がおかしいのか、それともそういうもんなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:41

    爪の間に竹ベラでも差し込め

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:43

    右手が化け物だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:06

    成人男性が泣いても汚いだけだからそれで正解だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:24

    >>2

    感情的な理由って言っただろ

    思いっきりぶつけたりタマネギ切ったら涙は出るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:32

    別にいいんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:37

    涙の数だけ強くなれるよ♪という事は1はあまり強くない……ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:09

    そういうもんじゃない?
    今のご時世じゃ通らない古い考え方かもしれないが男が泣いていいのは親が死んだときか子供に先立たれたときだとか聞いたことがあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:30

    >>7

    その説を述べるなら

    すでに強すぎる可能性も選択肢に入れないとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:45

    >自分以外の参加者全員泣きじゃくった新人社員研修


    どんな地獄だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:06

    でもスレ立てするんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:40

    逆に知らないうちに悲しみというか精神的疲労が溜まってそうで心配になる
    悲しむ余裕もないほどいっぱいいっぱいだったりしない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:46

    >>8

    その時になってみないとわからんけど、親が死んでも多分涙は流れないと思う

    ほんとに感情的な理由で涙が流れる気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:27

    >>11

    最近涙出んな…せや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:36

    >>7

    つまりカンストスレ主か

    誇れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:44

    陰キャ小学生が卒業式で(なんで俺みんなみたいに泣いてないんだろ)って自分の事を特別視する現象みたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:46

    イッチ以外全員泣きじゃくったって成人男性がそろいもそろって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:24

    自分以外の参加者全員泣きじゃくった新人社員研修ってなんだよ
    めちゃくちゃ笑っちまったじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:39

    逆に数年前に涙を流した感情的な理由が気になるので教えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:17

    >>19

    なんだったか思い出せん

    親子喧嘩か何かだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:53

    >>18

    何年か前に自○者出した研修会社の研修やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:30

    コイツ涙出ないらしいッスよw

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:21

    >>15

    カンストしても強いかどうかは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:19

    なんならもう玉ねぎいっぱい刻めばいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:51

    今まで観た映画、ドラマ、漫画、小説とかで泣いたことはある?
    あったらタイトルも教えて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:51

    >>20

    怒ると涙が出てくるタイプなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:09

    まあ年とったら涙もろくなるから子供の内はそんなに気にしなくていいかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:16

    まぁ良いんじゃない?涙なんか流して水分無駄にするよりは。
    悲しくて泣くとか感動して泣くとかってのは周りの同情や共感を得るための方法らしいけどそれは群れてないと生きていけなかった頃の話で、今の世の中一人でも問題なく生きていける便利な社会だし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:33

    イッチが大人ならそんなもんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:01

    >>25

    某解説動画シリーズでなんか泣いた

    >>27

    20代はまだまだ子供みたいなもんって話か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:45

    いつもの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:11

    >>31

    サンキューバス江

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:23

    元ネタ教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています