でもね 俺Xって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:03

    自分の好きな絵師の性格が嫌でも分かってしまうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:33

    漫画家のXの定義だ あの時好きだった漫画家はもういないんだという実感してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:18

    絵師ではないけど相互さんが蛆虫発言して悪バズりしてボロクソに叩かれてるポストを別の相互さんがリポストしてきてゲンナリした それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:57

    まっワシはXで発言に出さないだけで絵師のことを絵生成機程度にしか思ってないから思想見えようがバランスはとれるんだけどね
    あっ一発で絵を描かずに思想と愚痴しか出なくなったッ
    おおっ…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:12

    ウム…アイスデブの本性には幻滅したんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:21

    個人的な意見なんスけど 絵と日常は分けて欲しいそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:56

    絵だけあげてくれと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:00

    俺なんてメディアのタブだけ見る芸をみせてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:00

    pixivとかには投稿しない落書きをあげてると期待する一方で政治的、差別的な発言をしてたらどうしようという心配にもかられるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:10

    イラスト投下と告知だけ呟く漫画家=神
    ワシはこのタイプの漫画家しかフォローできないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:27

    おいおい絵だけ上げるなんて描いてる奴らは機械じゃないんやでもうちっと人間扱いしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:19

    人の問題に乱入する絵師は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:17

    らーめん発見伝シリーズの作者のXすげえ
    感動するくらいラーメンしかないし
    漫画ではキックボードに関する思想が出てるのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:00

    絵を描かなくなったら俺のことなんて忘れていいですよってノリでやってるのが俺なんだよね
    絵で増やしたフォロワーなんだから絵を描かなきゃ誰もこっち見ないんだよね当たり前じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:30

    >>9

    お見事っ 飯画像まみれだあっ


    pixivやってくれてるならいいんだけどそういうのもないと結構めんどいスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:16

    実況者とかもX見ると軒並みクソみたいなことになってるからフォローしないのが正解なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:42

    やめろっ 普段口にもしない界隈の炎上に首を突っ込むな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:01

    2023の1月あたりかXでも投稿しなくなってる作家…心配…
    心配なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:06

    ふうん ワシと同じ思考に人がいて安心したのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:15

    SNSってプラットフォームで人間性やコミュニケーションから逃げる放り投げる繊細蛆虫はメディア欄だけ見とけって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:09

    あぶぶみたいに絵を描きながらAIで遊びたいけど変な輩が怖くて大っぴらに話せないワシに哀しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:34

    プロはまだしも趣味のやつらにまでこれ言ってるのリアルでも人の輪に文句言ってそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:20

    >>12

    人間扱いするってことは性格で好き嫌い別れるようになるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:09

    >>6

    彼岸島を書いているとは到底思えそうにない本性なんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:16

    >>22

    そう思うとあぶぶって凄いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています