今日の分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:28

    なんか…おかしくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:01

    トリちゃんが原作よりチンピラ味が強くなってる…もしやチンピラ三人衆はアリなのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:34

    モーさんからアニングのおもしれー女はどこら辺で発生したんだっけか・・・
    本命の息子から言い寄られるって乙女ゲーの味がするね・・・(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:50

    なるほど!
    ランサーはアーチャーに弱く、アーチャーはセイバーに弱く、セイバーはランサーに弱いんですね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:05

    矢印が!逆!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:30

    反転のギフトかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:59

    干物女トリちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:25

    公式からの大人ダヴィンチちゃんの供給やぞ、咽び泣け

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:32

    今日の分かる『モードレッドにも、おてんばプリンセスと言う語彙が存在する』

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:42

    そういえばモーさんって女扱いも男扱いも好きじゃないけど男や女を好きにはなるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:17

    この百合はアリだ
    あとトリ子の私服カワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:36

    クラスには相性があるがパワーでそれを上回ることができるんですね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:25

    >>14

    攻撃が半減するなら倍の力で殴ればいいし、受けるダメージが大きいなら倍の速さで倒せばいい、合理的

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:01

    >>15

    暴力女神アストライア周りでよく聞くな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:48

    >>12

    『セイバーは女の子なんだから戦っちゃ駄目だ』みたいなのがダメなんであって女性として扱われたくないわけじゃない、みたいな感じじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:50

    前フットボール煽りしてガレスちゃんガチギレさせたとき
    身代わりでUDKバゲ(アーチャー)差し向けたのセコくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:36

    ファイアーエムブレムやってんじゃねえんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:02

    父上にホレてる(趣味がいい)
    オレの顔も褒める
    でも父上とオレの顔を比較することはない
    褒めたうえでアンタなんかに靡かないんだから!と突っぱねてくる(倒し甲斐がある強敵)
    まぁ自分の手で連れ帰りたくなるおてんばプリンセスだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:18

    >>20

    ギャグとしてみてたけどもしかしてパーフェクトコミュニケーションしてんなアニング?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:44

    なんか原作よりもトリ子→アルキャスの矢印大きくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:59

    ノクナレアの口元がどう表現すべきか分からんけどかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:33

    >>21

    相手への理解も敬意もない初対面の本音がこれだからもう黙って帰るのは無理なんだ

    騎士としてのプライドにかけてオトすしかねぇんだ

    まるで少女漫画みたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:22

    >>11

    騎士様だからな

    レディを口説くための語彙のひとつやふたつやみっつやよっつ…いいや無限に持ち合わせてこそ騎士の中の騎士たる円卓の騎士というもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています