原神に触れようとすらしなかった2年前ー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:17

    ソシャゲやってて初めて泣いた数か月後ー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:03

    どの任務だ!言ってみろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:55

    魔神任務3章5幕ー!
    スメール本編最終章のところー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:17

    わかるー!そのままナヒーダPVに行けー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:39

    >>3

    自分もめっちゃ泣いた

    スメール以降原神に泣かされまくってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:17

    スメール以降はマジでことあるごとに泣いてる
    フォンテ魔神任務…各キャラ伝説任務…
    自分も始めた時はフリーナしか見えてなくて魔神任務も飛ばしまくってたけど、サブ垢でちゃんとキャラの言葉の背景とか思い出しながら進めてたらあらゆる所で泣いてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:05:03

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    数か月前から貯めてた推しのための石を全部ぶち込んですり抜け起きた時ー!
    嬉しい時ー!(嬉しい時ー!)
    最近になってようやく推しのモチ武器を引けた時―!

  • 82年前に原神始めたスレ主24/09/17(火) 18:06:30

    嬉しい時―!(嬉しい時ー!)
    気まぐれに立てたスレで共感を得られた時ー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:33

    分かるわ。
    最近だとカチーナちゃんがもう可愛くて可愛くて…頑張る姿にべしょべしょよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:24

    スレ主は世界任務やるタイプ?

  • 112年前に原神始めたスレ主24/09/17(火) 19:25:32

    一応やってるけど割と飛ばし読みしがちー!

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:53

    スメールはルッカ様が消えるときのムービーが美しくて悲しくてガチ泣きしたなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:32

    >>11

    シリーズ系は大作が紛れてるから是非読んでほしい

    黄金の眠りはやった? まじでいいぞ

  • 142年前に原神始めたスレ主24/09/17(火) 20:58:59

    >>13

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)

    親しくなった友人が自分達を守るために○○になった時ー!

    わりぃ、やっぱつれぇわ()

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:23

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    おそらく深遠なモチーフや緻密な元ネタが込められてある世界任務が何言ってんのかまったく理解できない時ー!

  • 162年前に原神始めたスレ主24/09/17(火) 21:06:31

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    プレイアブルキャラだけじゃなくて世界任務に出てくるモブも好きになるけどモブだから実装が絶望的だと悟ってしまう時ー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:17

    黄金の眠りちゃんとやってるの偉い
    森林書とビルキーズの哀歌もやってもっと泣け
    水仙十字でも泣け ずっと泣け 私と同じようにぐちゃぐちゃの心境になれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:50

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    未だに推しの餅武器(恒常)がすり抜けもしない時ー!

  • 192年前に原神始めたスレ主24/09/17(火) 21:23:31

    >>15

    嬉しい時ー!(嬉しい時ー!)

    こんなノリに乗ってくれる人がいてくれた時ー!


    >>17

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)

    試練を乗り越えた先で仲良くなった友達が友達を忘れてしまった時ー!

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)

    裏切られた先で独り立ちをする少女を傍にいることしかできなかった時ー!

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)

    心優しかった『芋虫』が本当の「人でなし」になるかもしれないのを止められなかった時ー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:56

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    部族任務報酬目当てでサボってた4章突貫で進めてストーリーのヘビーブローを連打されながら二日で全部消化してナタ1幕も終わって勝ったなガハハしてたら「解放条件:5章2幕クリア」を見た時ー!
    (哀しい時ー!9/17 AM1:35だった時ー!)

    諦めて寝ました(・ω・`)

  • 212年前に原神始めたスレ主24/09/17(火) 22:55:30

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    ナタのストーリー進めたら相変わらずどころか以前より命が軽くなってきてるのを理解してしまった時ー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:55:16

    スメールが2年前!?

    そうか……そうだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:18:06

    原神くん、これ出すってことは期待しろと?

  • 242年前に原神始めたスレ主24/09/18(水) 07:34:31

    >>23

    ウッ(世界任務やった時の思い出がフラッシュバック)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:42

    哀歌は珍しく旅人が敵を明確に殺してるしボイスがあったらさらにダメージがデカかっただろう
    ナヒーダ持ってると心読めるせいでこのクズどもが…と最初からなるけど

  • 262年前に原神始めたスレ主24/09/18(水) 09:12:37

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    こうなるならもっと早く始めておけばたくさんの推しを引くことができて後悔しなかったはずと思う時ー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:33

    >>23

    新しい一団立ち上げて砂漠彷徨中だっけか

    立場的にもまあ(大型世界任務クリア大前提になるのを除けば)絡めやすい部類か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:18

    悲しい時ー!悲しい時ー!
    夜に天然樹脂を固めて濃縮を4つ5つ作った後で樹脂二倍期間なことに気づき備蓄樹脂を割るか二倍を諦めるかの二択を迫られた時ー!!

  • 292年前に原神始めたスレ主24/09/18(水) 11:48:16

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    「よっしゃ、今度引こうと思ってる推しのために前もって育成素材集めておくか!」となった時に限って大抵推しが来てくれない時ー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:50

    悲しい時ー!(かなしいときー!)
    すり抜けてきてくれた新規キャラを育てようとしたらモラが全く足りなかったときー!

  • 312年前に原神始めたスレ主24/09/18(水) 18:12:00

    悲しい時ー!(悲しい時ー!)
    原神を始めたての頃、使用していたスマホ一台が熱暴走でオシャカになった時ー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています