グラブル スレ2168

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:20

    やってる人も やってない人も
    消えたものも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:10

    ディール…どうしてなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:41

    たておつなんだよ
    ディール君今までありがとうなんだよ!もう二度と帰ってくんじゃねえぞなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:10

    たて乙ルシベリなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:25

    アガベリが意外と強いムーヴするんじゃないかって予感

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:35

    さらばと言いたいけどまさかの羽需要が生まれたせいで今だけ帰ってきて欲しいんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:46

    割とやってる気がするんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:03

    マナベリなんだよ

    ロペベリとナスベリは交換できるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:19

    グランデは召喚間隔が9Tのままなのがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:57

    >>9

    アガベリの消費ゼロは中々使い道広そうなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:08

    グランデ5凸して来たんだよ
    編成を考えるのはみんなに任せるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:14

    >>9

    ロペベリとナスベリ属性限定なんだよ!


    水・火以外で使おうとして痛い目見るやつが多発しそうなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:33

    前スレにも貼ったけどグランデの蒼穹の刃の効果

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:40

    ウロボロスと比べてどっちが強そうなんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:41

    盾もなかなかやってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:56

    漸く魂片3万溜まって砂1個あればウロボロス交換できるんだけどもしかしてルシベリのおかげで産廃になったりした?
    ルシハード天破でしかクリアできないからどうせすぐには入手できないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:56

    マナベリになるとみんな可愛いんだよ もっと増やして欲しいぐらいなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:49

    スパバハ盾やってんねぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:10

    ウロベリは作らなくてよくなったのだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:14

    だいぶ良いアプデなんだよローテーションとはよく思いついたと思うんだよ

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:30

    真面目にいうとウロは汎用、ルシは固定ムーヴでの使い分け

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:39

    ローテーションに変えるのめんどいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:34

    ファーさん自発したら嘘みたいに一瞬で埋まったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:34

    自発だと羽1枚づつしか出なくて集めるの骨なんだよ…って思ってたら救援ではじゃんじゃんバリバリ出るの草なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:51

    ジータちゃんの行動後に被ダメUPだからナルメアやオクトーみたいな一撃が重い系の大火力を考えて置かないとショボく終わる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:18

    グランデに金剛1ついれるくらいの価値は出た?
    二凸で止まってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:30

    >>27

    実装後20分でそんな結論出るわけないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:27

    >>26

    追撃モリモリ通常攻撃みたいなのとは相性悪いよね


    それだったらウロボロスで全体与ダメアップのが強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:57

    なんか知らない武器がログポ交換に追加されたと思ったらブレグラ武器かこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:17

    とりあえずルシHしばき用にロペ様交換してきたんだよ!
    水杖パに氷結で旨味間違いないんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:44

    水主人公が強くなるとどうなる?
    知らんのか
    主人公以外を殺したくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:05

    でもこれ追撃枠ハーゼと一緒とかでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:28

    ナスベリはちょっとコストが重すぎんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:49

    ロペの要求マグアニ数結構狂ってるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:10

    50ならギリ回せるんだけど70はちょっと無理やねんなー…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:12

    >>19

    でもスウォーンとパラで奥義軸?ってなるんだよ、オマケと考えたら強いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:34

    盾がステ上限に達しててそろそろ盾自体の性能が良くなるとは言われてたけど結構強いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:45

    実質1800個は頭おかしいと思うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:21

    >>9

    エウロペのミニステル「氷結状状態」で笑ったんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:21

    なんか再メンテ入ったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:23

    今回の新規盾はいくつかスウォーン専用のがあって良さそうと思ってるんだよ
    なんだかんだでスウォーン使ってて楽しいから好きなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:25

    ん?メンテ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:29

    急にメンテ入ったんだよ!?

    グラブルくん壊れちゃった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:31

    >>9

    氷結状状態になっててふふってなったんだよ!

    中の人の苦労が伺えるんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:31

    およ?落ちた?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:34

    緊急メンテで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:41

    うわー!追い出されたんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:42

    おわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:43

    ルシフルオしてたらメンテなんだよ
    流石に30分以内に終えて欲しいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:52

    ルシ自発した直後なんだよふざけんなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:58

    おい待てシエテ殴ってたんだけど!?!?!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:03

    しずんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:11

    ふざけんなクソが

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:12

    あらら やっぱメンテ明け最速で入るもんじゃねーなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:31

    5凸のために久しぶりにグランデちゃんボコボコにしたのが悪かったなの………?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:34

    メンテ入ったんだよ?
    バブさん殴ってたんだよ...

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:38

    アガスティア殴ってたんだよ
    自発主どんまいなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:38

    妙に重いなって思ったけど落ちただけなのかそれともなんかバグ見つかったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:45

    フェニーはギリ倒し切ってリロード入ったから安心なんだよ
    なんの不具合修正だろ、Twitterとかで確認するしかないんだよグラブルくん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:02

    致命的な致命傷があったんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:11

    再メンテで草なの

    まぁこれでもみて落ち着くの

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:21

    これは補填として新マナベリと盾配布なんだよ、せめてどの箱から出るか公開しろなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:22

    なにもしてないのにグラブルこわれた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:35

    自発権と自発素材返して

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:35

    延長はなかったけど第二弾メンテになるとはこのフェニーの目をしても…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:45

    強者を殴ってたらまたメンテなんだよ。謝罪はシエテ剣でいいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:15

    予告なし緊急は珍しいしまあまあ致命的なバグが起こったんだよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:15

    とりあえずマナベリはみんな強そうだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:33

    ベリアル即死メンテ思い出すんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:37

    >>32

    だ、誰をはずせばいいんですか?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:43

    メンテ延長は許すが置きメンテは許さないんだよシエテ剣よこすんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:19

    スパバハやってたらメンテ入ったんだよ
    素材は良いとして自発権返して欲しいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:31

    フェニーは優しいから30000石ぐらいで許してあげるんだよ
    後日配布でも全然いいからお願いねなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:37

    ルシゼロが絡んでるメンテ明けに突発メンテは本当に洒落にならないんだよ ルシHでいいとはいえやっていいことと悪いことがあるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:42

    緊急メンテ起こすようなバクとか不具合はフェニーは確認できなかったんだよ
    なにがあったんだよ..?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:43

    フェニーが古戦場のガチャ処理をしたばっかりにメンテ明けのグラブルに負荷がかかってしまったんだよ
    レイジーフェニーで申し訳ないなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:52
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:10

    ここのフェニーは強欲なんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:10

    純然たる斧の魂がドロップは草

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:12

    なんか変なもんが落ちるようになったみたいやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:26

    何いじったらそうなるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:31

    どうして...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:33

    >>79

    ここだけの話、フェニーだけその状態を仕様にしてくれると嬉しいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:43

    すげえ変なもん落ちるの草

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:47

    野生児サラーサなら仕方ないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:49

    細々修正は普段オンラインでひっそり修正してリロ地獄起こさせるのがグラブル君なんだよ
    なので緊急メンテとなるとなんかドロ率とかそこら辺に致命的なミスがあって巻き戻しも視野な気がするんだよ

    個人的にはグランデ自発と救援の報酬差になんかあった気がするんだよ?
    フェニー3回自発して武器1、羽は一戦1枚だったのに救援では下限2で武器もモリモリ落ちてて首傾げたんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:56

    純然…ってなんだっけなんだよ超越素材なんだよ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:56

    草生えるんだよ
    それドロップ設定にできるんだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:00

    あっぶねえの
    ログインせずに夕飯食べてて正解だったの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:10

    何でそうなったのかも気になるし、どうやって見つけたのかも気になるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:17

    それ落ちたら駄目だろwメンテ長引きそうかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:18

    サラーサ最終エピソード解放素材

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:18

    Twitterみてたらフェディエルで落ちてたらしいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:19

    とんでもないもの泥してて草なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:28

    まあドロップ追加してテーブルがずれたんだろうけど純然たる斧の魂は草なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:28

    >>89

    最終素材だよ

    金器砕いた報酬だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:33

    ルシベリドロップのみはなかなかやっとるな、ドロップ率ちょっとは高いんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:43

    >>89

    最終素材兼極みにも使った気がするの

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:45

    これまた懐かしい奴落ちてるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:58

    >>89

    黄金の依代をぶっ壊して手に入れる奴なんだよ

    つまり最終なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:00

    なんかよくわかんない不具合が起きると胃が痛いよね
    これはちょっと面白いけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:26

    きっとドロップアイテムのIDを間違えたんだよ
    111番なのに1111番になってたとかそういうのなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:32

    フェディサラ…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:34

    流石に自発権は返してほしいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:35

    >>99

    マナベリは既存と同じならまあまあ落ちる、自発だけでもその内

    盾が全然

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:37

    しかし発覚早かったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:37

    フェディエルはサラーサ最終中だったんだよ…?
    そうなると天聖器を砕くあの苦渋を舐めた中として親近感が深まるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:52

    初代ポケモンみてぇなバグ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:56

    落ちたもんが落ちたもんだけに総チェックもやむなしなの
    正直そらしゃーないわ…って思ってるリリィがいるなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:07

    ヒヒ入れなくても最終出来るというバグなんだよ
    まあドロップして使ったやつはすぐに返していただきますね〜されるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:26

    謎カップリングが生まれたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:28

    こうなるらしいんだよ

    既に起きてるのが恐ろしいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:31

    あーディールのでドロップ弄ったからか

    >>104

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:50

    突発メンテだから多分自発権と素材は返還してくれると思うんだよ
    気長に待つんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:56

    >>109

    フェディエルもちゃんとグラブルやってるんだよ

    そうなると可哀そうなんだよ、せっかく天星器集めたのに騎空士に奪われるなんて

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:10

    フェディ×サラーサてえてえなんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:10

    ロルバは無いだろうから個別回収やろな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:15

    盾もマナベリもキャンペーンで泥率盛ってるうちが一番効率いいの

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:21

    ×2がジワるw

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:34

    純然たる〜が複数落ちる絵面がもう面白いの
    あれそんな数使うもんじゃねーの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:34

    ドロップ追加直後に緊急は自発権失った人の不満が怖いんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:38

    あれって複数個作れたっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:49

    複数落ちてて笑うんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:59

    >>114

    見た瞬間水吹きそうだったよ、そりゃメンテ入るは

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:33

    妙に面白いバグなんだよ

    とりあえず可愛いうさぎさんでも見て落ち着くんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:44

    石とか節約できるし嬉しいっちゃ嬉しいのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:49

    盾とID似てるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:52

    不具合内容が面白過ぎたから許せてきたんだよ
    ルシ自発1回分くらいくれてやるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:56

    低確率で純然を落とすようにして最終をしやすくする施策・・・ではないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:04

    >>124

    あれ自体は人によっては複数使うから普通に作れるの

    やること自体は天星砕いて欠片集めて依代集めて固めてヒヒを添えて砕くだけなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:20

    十天の超スーパーウルトラ開放マークII2ndが実装された世界からのスクショなんだよ
    純然を数千個使うんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:46

    実質ヒヒ含んでる物ドロップしちゃダメなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:05

    よりにもよって感が強いアイテムでまあよかったんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:16

    やめるんだよやめるんだよ!!
    IDズレはアタマがいたくなるからやめるんだよ!!

    何回チェックしたと思ってるんだよ!!
    絶対に問題ないと確認したはずなんだよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:31

    >>127

    もしかしてカグヤってえっちなんだよ……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:52

    これでヒヒが落ちてたら結構堀に行く人多かった気がするんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:54

    >>136

    でもずれてるよね?本当に確認したの?(笑)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:05

    >>137

    👺まずはお前からだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:31

    >>136

    諦めるんだよ

    上司からのお小言と共になぜなに分析して再発防止策出すんだよ

    そして見るからに呆れてる上司の顔を横目に元の席に帰るんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:38

    なんでやねんアイテムだしデータ洗いと個別没収こそ大変だろうけど最速メンテ入りできたし傷は浅くてよかったんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:49

    これがヒヒポンポン落ちるとかだったらまあやべーしお祭りだったけどヒヒの加工物かつ使い道クッソ狭いから笑えてるとこはあるの

    現場が修羅場なのは置いとくの
    多分他に同じようなミスないか総確認してると思うの…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:58

    アイテムIDのズレとか小説の誤字脱字みたいなもんなんだよ
    何度もチェックして何人もチェックしてそれでもたまにすり抜けてくるんだよ……恐怖なんだよ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:15

    >>139

    (無言で脳と機械を直結させる)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:21

    >>140

    ルシファ滝さん!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:33

    >>136

    IDズレがなくても最終的な参照値がズレれば自ずとズレるんだよ

    深夜3時まで残業してた日を思い出すんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:39

    >>129

    上で言ってるみたいに111のところを1111にしたとか、二桁目三桁目とかを間違えたとか色々あるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:43

    見てる側だから笑えるけど
    やらかして総チェックしなおしてる側にたったらと思うと胃がキリキリするんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:59

    後々ネタにされそうな緊急メンテなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:02

    絶対にミスしないなんて無理なんだよ。そこからのリカバリが大切なんだよ
    その点で言うと対応はめちゃくちゃ早いから、むしろサイゲすごいなぁと感心するんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:38

    アイツらはチェックした後生えてくるからな、絶対意思をもって発生してるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:43

    数学の証明問題解き終わったと思ったら途中の場合分け間違ってたような感じなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:46

    グラブルってロルバとかしたことあるの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:10

    ベリアルにコルワ奥義したら即死するやつを思い出すけれども、あれはなんで起きたんだっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:14

    やめろなのなの
    本番リリースでミスの話なんて幸せになれないなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:25

    莫大なプログラムが動くから細かなズレがどんどん拡大していくんだよ、たぶん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:26

    稀にあるけど基本は個別対応で回収が多いんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:27

    古戦場で活躍しなかったサラーサの怨念なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:41

    >>154

    コルワ事件…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:44

    ×2ってことはまあまあな確率で落ちてそうだし、ヒヒ1個分と考えれば割と重大
    まあ2個以上落ちてもしょうがないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:48

    純斧魂緊急メンテなんだよ
    フェディエルが天星器砕いたことの辛さで落としちゃったのが原因なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:52

    そう言えばサラーサは使えなかったんだよ土古戦場
    普段使いなら大体凄いんだけど最近の与ダメ上昇が常となると全然保たないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:06

    >>156

    みりあもやるー

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:40

    今必死に仕事をしてるであろう人がいるのを感じながらの晩酌は最高なんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:46

    サラちゃんが昔バハムートをカウンターで沈めていた記憶があるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:48

    いうてサラーサは比較的火力高い4つアビ持ってるキャラだからラジ砲での需要が生まれただけ若干復権したといえるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:52

    >>154

    何度かはあるんだよ

    ただグラブルちゃんは基本は個別対応修正なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:54

    >>156

    あれはダメージのない奥義を持つキャラがそうでないスキンを付けると起きてたらしいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:08

    サラーサ未最終のフェディエル

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:15

    >>139

    自分のトコは最終verを使わずに途中チェックverを使ったアホがいたんだよ


    最終verが消失したからまたチェックし直しだったんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:23

    三連休明けでこれは可哀想なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:41

    フェディエルは土古戦場前にサラーサ最終間に合わなかったんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:44

    ヤチマ実装の時のベルエンジェル事件なんだよ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:49

    サラーサは昔グラゼロかなんかでバグで爆裂ダメージ叩き出したこともあったんだよ…十天随一のバグ使いなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:56

    多分盾追加のせいなんだよ
    お詫びとして全部の盾配るんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:03

    多分地獄の残業祭り

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:08

    しかし流石に笑える理由だから平和裏だけどスレ消化爆速なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:21

    ベルエンジェルはバグじゃなくて単なる見落とし

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:47

    >>175

    ああいう特殊効果の召喚石やアビ実装するの、毎年増えることはあっても減ることがない召喚石とキャラ考えると

    絶対テスト項目膨大だと思うんだけど、お金と時間大丈夫なんだよ……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:55

    ベルエンは存在忘れてたよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:57

    ベルエンジェルとオーバートランスは純然たるゲーム仕様のチェックミスなんだよ
    まぁこれは怒られて当然なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:10
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:31

    ベルエンジェルは忘れててもしょうがないけど、カドゥケウスは怒るんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:41

    純然たるスレ立て乙なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:44

    たておつなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:48

    ペルエンジェルはしょうがないけどカドゥの効果忘れてたのはいただけないんだよ
    あれ一応石油武器なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:49

    グラブルの仕様とか仕様書残してたところで実態把握しきってる人少なそうなんだよ
    チェック漏れまったなしなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:53

    ベルエンとカドゥケウスとか短期間の間に見落としあったから結構叩かれてた記憶

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:57

    アスクレピオスの杖で無限化だったっけオーバートランス
    結果一緒に運用想定だったであろうバハベリも一緒に道連れされたんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:03

    エレメント化乙なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:18

    ベルエンジェルもう砕いてたから修正されてよかったんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:22

    まあああいうのは類似する効果を全部まとめておいて確認すればいいだけなのにしてなかったって言う純然たるチェックの甘さだからな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:03

    今のベルエンジェルは初心者には結構頼りになるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:08

    オーバートランス事件は何より巻き込まれて産まれて即産廃とかしたバハベリ君が不憫すぎるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:11

    >>194

    しないといけないのはそうなんだけど

    ”だけ”というにはハードル高い話だと思うんだよ……?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:35

    サラーサの拳が音速を超えた時
    全てのものが爆裂!なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:14

    バハベリ君はキレていいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:21

    バハベリくんはマジで使い道全く思い浮かばないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています