ウシュバ、お前・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:42
    x.comx.com

    ぬいぐるみになったんだな・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:18

    おめでとう!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:35

    やっと体全部出したな
    感慨深い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:48

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:26

    21…競馬場行けないやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:56

    かわいいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:24

    プレート付きなの嬉しい かわいすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:33

    レモンポップの時にあんよチラッしてたのも懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:06

    やべー女が気合い入れて作りましたみたいな特別仕様になってるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:39

    ぬいぐるみ自体は東京大賞典のをゲーセンでよく見た気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:04

    めっちゃ仕様凝っとる…!
    これは是非ともヤベー女ショップに行って買わねば…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:27

    馬具が多いぬいぐるみはなんか得した気持ちになるので好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:07

    むっちゃ可愛い
    朝イチで買うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:18

    プレートのウシュバかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:25

    プレートには2024年3月時点って書いてあるし別に良くねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:54

    荒らすにしても雑すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:26

    >>9

    そりゃ誰の息子だって話だしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:30

    もしかしてちゃんと髪編んである?
    可愛いすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:07

    お気持ち荒らし雑すぎんよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:48

    >2023年度JRA賞 特別賞受賞記念


    ウシュバって基準満たしてないのになんでアイドルホース化出来た?の答え合わせがここだな

    去年中にイクイノのシーマ制覇記念と合わせた形で出したりもしてないわけだから、これがなきゃウシュバもぬいぐるみ出てなかったと思われる

    依然としてダート馬のアイドルホース化は難しいことには変わりないな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:05

    ウシュバに限らずだけどアイドルホースぬいぐるみって馬具へのこだわりが凄すぎて眼福がすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:15

    >>12

    記念って書いてあるやろがい!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:15

    >>25

    一々荒らしで遊ぶチルドレンも邪魔だから、やり合うなら他所でスレ建ててやってくれんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:43

    この戦績の馬が2年後海外レースのゼッケン付けて特別仕様のぬいぐるみが出るって2022年の競馬民に教えても誰も信用しなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:09

    サウジ版パンサラッサと並べたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:15

    アイドルホース買ったことないんだがメンコって外せるんやろか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:30

    >>29

    荒らしの忌々しいレスじゃなくて「スレ」…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:40

    >>33

    頑張れば外せるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:43

    >>31

    みんなでいっぱい教育した成果が今のウシュバだと思うと感慨深い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:50

    >>35

    ありがとう頑張って外すわ

    お顔も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:40

    先行発売の4場以外のターフィーショップではいつから発売になるんかな?
    出来れば近場で買いたいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:45

    >>37

    タイホのアイドルホースとかメンコ脱がせて愛でてる人ちょくちょくみかけるような気がする

    メンコ付けてる子たちって隠れてる部分の流星や星もちゃんと再現されてるからウシュバも脱がす楽しみがあるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:53

    >>31

    22年競馬民「凱旋門賞でも勝ったか…?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:02

    WASJ週の札幌競馬場でタルタルと一緒に先行展示されてたよな
    それ見たから9月10月には出るのかなー思ってたからホントに発売決まって嬉しいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:47

    >>40

    ちな勝ったレースはダートレースだよって教えると更に信用してもらえなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:53

    >>12

    すごい発想だな

    単にドバイ勝った時点での賞金書いてあるだけだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:18

    >>43

    雑荒らしだから構わなくていいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:05:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:06:48

    >>45

    そんなもんファン扱いすんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:03

    まともかつある程度競馬の知識あったら『必然的に芝馬が圧倒的に有利になる賞金ランキングでダート馬が歴代1位になった』ってだけですごさは理解できるからそこを讃えるのは何も悪くないと思うけど感じ方って人それぞれなんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:43

    >>38

    最近の例だとスタリオンシリーズのドゥラメンテぬいが5/24~東京競馬場&通販で先行販売→後日一般販売の流れだったから

    SNSとか漁ってみて一般販売の開始時期が分かれば参考になるかも?

    一応軽くXで探してみたけどよく分かんなかったやごめんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:55

    何のプレート?と思ったら獲得賞金かこれ
    まあ日本一の賞金王だしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:09

    プレートだけでもクッソカッコいいなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:10

    >>36

    ウシュバが歴代騎手にアイドルホース配る準備してる絵Xで見かけたわ

    ほっこりした

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:28

    めちゃくちゃ良い出来やん!
    これは欲しいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:57

    やる気のないチョコボモードのぬいぐるみも作ってください!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:20

    >>49

    いくら盛り上がってるからってこんなところにも出張ってくるのか…

    スレ立ってるんだしそこに篭っててどうぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:59

    >>53

    そうだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:26:57

    正直アイドルホースぬいぐるみ全く興味なかったけどプレート付くだけでメチャクチャ欲しくなったわ
    これだけでかっこよさ5割マシしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:30

    プレートの顔可愛いのに表示されてる金額が厳つ過ぎてわろてまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:19

    心なしかドヤってるようにも見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:59

    いくつかあった匂わせ時のスレのスレタイ覚えてる人いる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:47

    メンコ、クロス鼻革、お団子、プレートってなんか凄いお得感あるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:53

    この首傾げおすまし顔可愛いんだけど「お前そういうキャラじゃないだろ何ぶりっ子してんだよw」みたいな気持ちにもなってくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:52
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:45

    やべー女なら金額更新した時に更新用プレートか更新版新ウシュバも作ってくれるって期待してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:20

    ちなみにオルフェ産駒牡馬のぬいぐるみは両方プレートぶら下げ仕様や

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:07

    すげえ凝ってんな
    これ展示品とかじゃなくてそのまま市販されるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:32

    >>63

    むしろメシはまだかとディクタスアイかましてる方がすげえウシュバだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:01

    >>33

    縫い付けられてるから外すなら切るしかないと思う

    もうひとつ買おう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:45

    >>68

    専務をガン見してるのも可愛いから貼っておくね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:24

    これのぬいぐるみ欲しいけど流石に現実的ではないからせめて引退記念とかでこれのイラストが使われたグッズ出して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:09

    >>68

    ウン

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:23

    早く買いたい

    今週は競馬場行けないから通販はよ


    これは最近の可愛いウシュバ

    www.instagram.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:04

    ちゃんとパシュファイヤー仕様になってるの細かいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:01

    どんな凶暴な顔つきの馬でもアイドルホースになればほら!きゅるきゅるお目目の可愛い子に大変身!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:08

    結ってあるのもすきなんだけどオフの時のワイルドな鬣バージョン出たら5つ買うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:12

    >>77

    別スレ立ててやってね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:47

    サラコレもゲーセンで取ったけどやっぱアイドルホース出ると嬉しいな
    今週中京行くから早速両サイズともお迎えするよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:09

    やべー女がやべー女だったということか…
    ぬいぐるみかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:57

    黄色い馬具とチェーンの金色がええ感じやね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:38

    >>39じいちゃんのステゴはメンコの下に流星なかったよ

    誰だお前ってなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:16

    装備全部盛りでかわいいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:08

    中央重賞の勝ちどころか出走すら0でアイドルホース入りしてるの冷静に考えたらまあまあ面白いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:11

    >>22

    私はウシュバテソーロの母で、つまり私は…ミルフィアタッチ…??

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:28

    >>84

    中央も杓子定規の対応ではファンも納得しない時代なんだと思うのかなと思ってる

    特別賞しかりこれしかり

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:17

    これを機にダートに興味持つ人でないかなー

  • 88 24/09/17(火) 19:45:20

    >>86

    ダート三冠できたんだしダート馬にスポットあててかないとね

    特にウシュバなんて記録持ちだから出しやすいだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:16

    ウマ娘でもダートや短距離はファン数稼ぐのがしんどいから中東香港マダー?ってなるからな…
    そこを踏まえるとキンカメ産駒の稼ぎ頭がタルマエなのがまたすごいのだと。それもオイルマネーほぼなしに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:48

    >>34

    荒らしにとって忌々しいこのスレが目障りなら、このスレを荒らすんじゃなくて頑張って視野に入らないようにしろって事を荒らしに向かって言ってるんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:27

    もうすぐ日本テレビ盃だし今週ぬいぐるみ続報くるかと期待してたから嬉しいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:51

    >>31

    海外GIよりも賞金王の方が現実味無さそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:22

    >>31

    この時の収得賞金:15,000,000

    今の収得賞金:1,085,800,000

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:50

    >>94

    増えたなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:07

    >>31

    改めて見ると2勝クラス抜け出すのだけは早かったのなんか草

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:55

    こいつ俺が競馬見始めた時はまだ未勝利戦勝っただけの馬だったのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:17
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:41

    うーん…OP入りにはあと一歩が足りないなぁ

    ダート試してみたかったし試してみるか!


    2022/04/30 ウシュバテソーロ 横浜ステークス


  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:52

    芝戦最後の美浦Sは6着だけど勝ち馬からは0.2差だからね
    携わってる人が違えばそのまま芝続行して今頃には既に引退してるって世界線も想像出来る
    よくぞここまで登り詰めたなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:24

    >>10

    うちにお迎えしたのゲーセンの子や、かわええで

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:16

    宝を意味する冠名を持ち父父母から続く「金」にまつわる名前が血統表に刻まれてる馬が賞金王になったって改めて感慨深く感じるな
    こいつの産駒も「金」を意味する単語使った名前付けられる馬多く出てきそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:13

    ウシュバの走り方後ろから気持ちよく伸びてきて好きなんだよね
    産駒にも引き継がれるといいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:20

    >>101

    環境にしろ綱渡りローテ成功にしろ本当に豪運の持ち主だなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:33

    出来が想像以上に良いし金運上がりそうだから欲しいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:09

    >>106

    厩舎カラーが黄色なのが手伝って妙に縁起物っぽい雰囲気あるよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:30

    メンコがメッシュになってるの細かい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:12

    うおお日テレ盃に連れて行くうおお

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:17

    プレートの金額が可愛くないよお

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:20

    プレートちょっと笑ってしまったけどデザインいいね
    オイルマネー云々言うなら他の馬も中東行って海外馬相手に勝てばいいのだ
    改めてぬい化おめでとう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:18

    >>104

    1完歩のパワーが桁違いって見てて分かるのいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:00

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:28

    やべー女は父担当のやべー奴だが産駒のぬいぐるみも買うんかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:19

    アイドルホース出ないかなぁでもDWC勝ったときに出なかったしなぁ……やっぱ数少ない中央G12回勝たないとダメなんだな……なんて自分に言い聞かせてたから未だに少し夢のようだ
    同じように待ちわびていたファンが沢山いて皆で喜べて嬉しいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:05

    やべー女…新作CM待ってるよ…
    特別仕様アイドルホースの宣伝してくれ…
    競馬が好きな私は!芝ダート国内海外レース全てで盛り上がる!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:20

    プレートを値札と勘違いするウシュバ初見の人いないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:40:15

    >>117

    お高い男すぎるわウシュバw

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:33

    税抜2700万円
    まあセレクトセールなら高い馬ではないよな

    この年だとセレクトセールで落札額1000万切る馬っていたかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:12

    推しのぬいが賞金額書かれたプレートを首からかけられたんだわ
    と、競馬知らん友達に言ったら
    賞金首?もしくは闇オークションで売られたんか?と言われてわろた

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:35

    そういえばウシュバの甥っ子がセレクトセールでアメリカに買われていったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:28

    通販はありますか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:21

    >>122

    あるとおもうよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:13

    >>120

    ウシュバの顔が描かれたWANTEDポスターを思い浮かべてしまった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:45:12

    Sサイズを買いたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:39

    >>65

    日テレBC東大サウジドバイの5連勝キメて引退して世界賞金王バージョン作らせろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:17:34

    特別賞受賞記念か〜と思って過去の受賞馬一覧見てきたんやがダート馬はウシュバが初めてだったのか
    脚質は後方待機だけど実績は先駆者なんだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:42:33

    >>127

    だれうま

    でも実際そうなんだよな

    こと海外レースに関してドバイWCを1着2着、サウジC2着した馬はウシュバが初めて

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:04

    BCクラシックを勝ったら、サウジも再チャレンジするのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:00

    >>129

    勝てねーから要らぬ心配

    ただ来年も走りそうではある

スレッドは9/20 00:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。