もし自分がウマ娘だったら「この人に教わりたい」ってトレーナーいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:45

    スレ主はおハナさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:50

    南原

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:30

    やっぱり沖野トレーナー

  • 5124/09/17(火) 17:08:38

    教わりたい理由あったら書いてくれると助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:51

    沖Tがいい…
    沖Tに褒めてほしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:30

    アニメ関係じゃなくてもいいならジョートレかクラトレ
    教え上手だしデータ活用もしっかりしてる描写があるので信頼出来る

  • 8124/09/17(火) 17:11:22

    おハナさんって真剣にウマ娘と向き合ってくれる人だし、自分の力を引き出してくれそうな気がする。
    グラスみたいに負けたと時に抱きしめられたら泣くかもしれん

  • 9324/09/17(火) 17:13:14

    南坂トレーナーなら安心できると言うか
    仲間も増えそうだから

  • 10124/09/17(火) 17:13:51

    >>7

    アプリトレも出して大丈夫!

    入った後のチームメイト(ネームドウマ娘)との関係性も妄想するのも可!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:27

    北原か沖野か小宮山
    明るくてコミュ力あるから気が楽にトレーニングできそう

  • 12124/09/17(火) 17:16:28

    言うまでもないけど、トレーナーのsage発言はNG
    発見し次第消すのでよろしく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:02

    シュヴァトレ
    見守りながら伸ばしてくれるという確信がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:00

    沖Tに師事して、あわよくばスズカさんからNTRしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:54

    イクノトレを推したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:47

    >>15

    絶対怪我病気しにくい身体にしてくれそうだし、相応の無茶もさせてくれそうという絶妙なバランスで育成してくれるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:12

    あんまり話題にならんけどイクノトレってかわいいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:38

    スピカに入って沖トレに指導してほしい
    そしてレース中に怪我をして曇らせて、そこから沖トレにレース復帰までずっと支えられたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:53

    眼帯の狂犬ウマ娘になって黒沼トレーナーに師事したい
    隻眼のハンデキャップなんて感じさせないくらいに徹底的に鍛えられたいし、精神が肉体を凌駕するという信条を体現したい

    あとトレーナーのことは「トレちゃん」って呼びたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:51

    樫本理子トレーナー(トラウマ克服後)

    本人のフィジカル以外殆ど欠点が無いし指導内容も理論的で分かりやすそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:57

    ダイヤトレかな
    自己肯定感が低い以外は欠点ほぼないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:48

    2期沖トレのテイオーへの関わり方めっちゃ好き
    たとえ解決に至れなくても3回の挫折に3回とも関わってくれる姿勢が信頼できるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:14

    ジョートレ一択

    ぶっちゃけ頭が良くないので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:11

    理子ちゃん
    (理由:守りたい)
    奈瀬トレーナー
    (理由:キャラデザがドツボ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:20

    アプリトレ一番人気はジョートレだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:46

    黒沼トレのウマ娘になってクリスマスに可愛い柄の腹巻きプレゼントしたい
    絶対巻いてくれると思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:29

    ろっぺいやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:07

    >>22

    直接解決したのはマックやターボだったりするけどそこへ至る道を作ったのは沖トレ、みたいな名アシスト良いよね

    俺も好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:39

    >>19

    周りから「姐さん」って呼ばれてそう


    あ、ワシは奈瀬トレで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:55

    自分は北原かな
    オグリだけでなく走りの才能ないベルノにもスカウトした上でオグリと扱い同じ(ベルノにもお守り渡してる)だから才能あってもなくてもキチンと平等に扱ってくれるし面倒見が良くて気安いし
    あとは沖田トレーナーも良い
    いつも支えてくれて前向きなおっさんトレーナーに私は報いてやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:18

    サトトレ
    観察眼と判断力はダイヤちゃんとの出会いやバレンタインイベ込みで優秀なのがわかるし
    ダイヤちゃんの走りに陰りが出ても挫けないように支えてくれて見守ってくれる暖かさに脳が焦げた
    これで自己評価低いのも可愛すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:52

    トプロの沖田トレーナーかな
    落ち着いた理想的な指導者って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:04

    基本的に怠け者だから太い方のミラトレがいいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:44

    アスケラトレ…と言う名のユーイチ
    どうやって力を引き出しつつ王道の走りを身に付けさせるのかって興味が強い
    トレーナーともどもキングにもすごいなぁ…って思う日々になりそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:38

    ナベさん
    昔のトレセンの事とか聞きたいし
    オフの日は肩たたきとかしてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:54

    六平じいちゃんの信じる私を信じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:57

    中央まで行ける実力があるなら六平さんに教えを請いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:49

    沖T北原お兄さまシュヴァトレジョートレあたりに面倒見て欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:16:29

    老齢トレーナーって良いよね
    安定感があるっていうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:10

    トプトレについてトプロの後輩になるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:19

    サトトレ、クリトレ、アイトレ、お兄ちゃん
    自己肯定感低めな子でヘタレ気味の男の子が好きなの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:03

    >>40

    安心感が段違いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:23

    シャカトレ
    なんだかんだシャカールに合わせられてるし、頭の回転が早い描写もある。こっちから普通にコミュニケーション取ってれば無難に有能な気がする。
    あとはJC後の対応かな。こっちがどれだけ自己嫌悪に陥っても、暑苦しく励ますんじゃなく、「自分がどれだけ君を信じてるか、努力する君を見てきたか」って語りながら静かに根気強く付き合ってくれそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:44

    >>42

    アキュトレもいいぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:02

    出てないけどタップトレとかが予想外にいいかもしれない、シャカールに同類だって言われるくらいには頭の回転が速くてキレそうな感じだし、ぶっちゃけ自分で進むことはできても道中を考える頭はないのでね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:16:15

    タナベトレーナ―も良いかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:35

    ちょっと方向性違うかもだが
    ウマ娘=女の子になってるなら、南坂トレーナーにあの甘いマスクの笑顔で優しくされて
    「トレーナーって、私のこと好きなのかも」とか勘違いしたい気持ちは少しある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:26

    個人的にライトオのトレーナーかな

    ライトオやライトオTと一緒に漫才コンビ系チームとか作ったらめっちゃ楽しそうだもん(ライトオとライトオTがボケとツッコミ、自分は音響や漫才に使う道具の作成担当)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:04

    ウラトレとか
    あのウララであの戦果叩き出したなら自分がどれだけ底辺でも何とかしてくれそう

スレッドは9/19 22:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。