あの日は朝霧がすごくて 野球の練習に向かおうとしてた小学生達がノイズに襲われてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:15

    やはりお前はフィーネの魂など宿しておらぬ ただの優しいマリア

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:08

    >>1

    何がマリアだっ!お前はただの弱いママだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:50

    悪事以外なんでもできる女やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:00

    悪を貫いてやねぇ…悪を貫くのもうまいで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:35

    "ガングニール"の"少女"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:07

    幼少期にシバかれまくったのをあれもいい経験だったみたいに言い始めたのには流石にお変クを感じたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:00

    >>6

    待てよ 使えない奴は処分しろと上から言われる中で厳しく当たってでも脱落させまいとするマムの愛なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています