フォンテーヌ人なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:37

    鎖国も解放されたことですし稲妻に行こうと思うんですがどこがおすすめですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:46

    たたら砂

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:29

    神社でおみくじ引いたらいいよ
    でも標高めっちゃ高いから軽い気持ちで行ったらダメだよ
    宮司様には油揚げ料理を奉納したらいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:32

    (よく考えたら稲妻って観光地少なくね……?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:05

    >>4

    ぶっちゃけ鳴神島の外は廃墟か戦場だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:00

    わだつみ島綺麗だけど田舎感すごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:58

    >>4

    観光名所が3個か4個しかねぇのは普通に田舎なんだ


    まあ鎖国した将軍と調子に乗った奴らが悪いんすけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:34

    フォンテーヌ人なら海祇島がオススメよ
    地上なのに深海のような幻想さもあるし巫女様も綺麗でお優しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:06

    土地の半分くらいが危険地域だから観光難しいよな稲妻

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:19

    う〜ん…鳴神大社行って、城下町ぶらぶらしな。団子牛乳美味しいからおすすめよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:27

    セイライ島には喋る猫が宮司やってる神社がある。猫好きなら是非行ってみると良い。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:01

    みるもんねーぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:09

    神の目もちなら気をつけろよ
    あそこ水中呼吸できないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:54

    見るもんねえ!治安が悪い!断崖!絶壁!歩いてるだけで普通に死ぬ!
    ご飯は美味しいよ、生魚無理?味噌のにおいキツイ?うーん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:33

    断崖絶壁?そんなもん将軍様の2つのお山を見れば気にならn

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:40

    提案。宮司に行き鍛錬をする。もしくは時期をよく調べ、祭り等の時に来る。イジョウデス。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:55:07

    >>4

    ただでさえ陸地少ない島国なのに旅人到着時点で環境の終わってる島が多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:19:44

    旅人がなんとかしなかったら土地全部アウトだったからなあの国・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:38:31

    観光するならナタか璃月の方が良いよ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:52:32

    もう稲妻滅ぼそうぜ
    神の一撃も一般人に止められる程度やしいけるやろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:54:04

    悪いこと言わねえからそのままモンドでも行ってこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:18:10

    元ネタはむしろ観光地栄えてるほうなのにな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:19:42

    >>20

    おう、海祇島民的な発想やめろ

    …なんでアイツら勝てる気なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:11

    マジでなんもねぇし国特有の技術や著名な妖怪が過去のあれこれで歴史の闇に消えてるから神社行って桜見るくらいしかないっていう
    まだ海祇島の方が幻想的で見てて楽しいまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:38:37

    戦争の国より戦争してて荒れ地だらけってどういうことなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:44

    統治する側の過半数の二組織が一太刀に脳焼かれて腐ってたのとシンプルに腐ってたからですかね・・・
    あとここみんが頑張ってるんだけど海祇島が獅子身中の虫過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:45

    >>26

    うおおおおお!オロバシ様の無念を晴らすために雷神を打ち倒すぞ!!

    あいつらのモチベーションおかしいよ…

    影ちゃんはオロバシ祀る許可出したりある程度の自治権与えたりめちゃくちゃ甘くしたから舐められてるのかもしれないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:39

    >>25

    ナタは内乱とかしてる場合じゃないけどな

    推定オロルンが裏切ってる臭いが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:07

    一応隊長がマーヴィカさんと別計画でナタ救う計画建ててるから推定オルロン的にはそっちの方が実現可能って判断したんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:36

    心海の伝説任務でのあいつら(改心はしたけど)はそんな殊勝な理由じゃなかったんだよなあ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:29

    刀持ったチンピラがウロウロしてるの他国の魔物と違った怖さがあるでな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:52

    テイワット内の有名な観光地ってパッと思いつかないな……
    とりあえず各国一つは祭りがあるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:26:50

    稲妻は一斗が変な祭りやってる時が多分一番楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:28:59

    猫!狐!狸!うぬ等3匹か...
    いや、真面目に観光は兎も角、危険地帯が多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:21

    コミケいけコミケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:53

    真面目に将軍様の揺れるおっぱいとパンツを観光するべき

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:34

    サムライがウロウロしてるのもそうなんだけど、足を踏み入れたら死ぬエリアがあるのどうかしてるよ
    タタラ砂自体は主人公がなんとかしてるだろうけど、落ちたら上る前に雷で死ぬ谷や海があるの駄目すぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:08

    >>37

    旅人「道端でケンカ売ってきた岩蔵流は殲滅したんだけどそれ以外の浪人達は何度倒しても湧いてくるから無理だった、ごめんね。とりあえず頑張って。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:51

    神社お参りしたくても登るの無理では…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:48

    現地稲妻人だけど神の目持ってたら多分神社自分の足で行けるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:03

    港から本島行くまでに浪人に襲われるから護衛必須よな稲妻

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:07

    鎮守の森はどう?幻想的で綺麗なところだよ
    あそこには悪戯好きな妖狸がいるけど害意は無いから遊んでやってな
    でもたまにファデュイがウロついていたりもするからいざとなったら森の先にある神里様の屋敷に行け
    あそこには衛兵もたくさんいるからそこまで逃げれば大丈夫なはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:43

    >>39

    目の見えないお婆さんでも定期的に参拝出来てるから行ける行ける。(ソース:忍の伝説任務)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています