景元将軍アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:23

    いくらお師匠様が龍尊が脱鱗しても記憶を保持できるような工作をしたとはいえ朱明に追放するのはあんまりです
    炎庭君のおかげじゃなかったら私が故郷の土を踏めることもありませんでした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:54

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:10

    お香くせぇぞこのスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:16

    景元将軍は管理不届きの責任をおわなければ行けません、あなたの失策がなかったら薬王秘伝はこんなに丹鼎司に根を張ることはなかったでしょう、建木の1件もそうです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:08

    あんまり覚えてないけど私が酒を飲みに来たっていうのに客とは限らないとか言って拒否してたんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:43

    方壺救援失敗の責任を取れってコメントあの世界だと普通に見かけそうだな……

  • 7匿名希望24/09/17(火) 17:31:08

    景元将軍はいい匂いがするのですが
    歳のせいでしょう
    なにか違和感を感じます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:17

    >>6

    とはいえじゃあ他に手はあったか?ってなるとねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:47

    >>8

    合理的に見るなら嵐が介入した方が良かったとしても当事者や遺族感情はまた別だしな……

    なので雨菲を失った丹枢は闇堕ちした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:28

    師匠がやらかしたことについては残当

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:34

    >>5

    特定しました

    貴方はどうして自分がお酒を呑んではいけないかを理解してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:21

    景元将軍が胃痛枠というのがよく分かるスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:25

    こいつにしてられて閉じ込められたから嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:27

    帝弓に降臨願うのはいいし戦場に居た兵士たちが巻き込まれるのも仕方ないけど
    後方まで巻き添えになる作戦を立案したのは許せない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:44

    景元将軍はそろそろ将軍の座を譲るべきだと思います
    例えば太卜司の人間から選ぶのはいかがでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:59

    身の程を知らず代価を払わないからこいつも嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:26

    >>9

    じゃあ最初から同盟から出て行けとしかならんな

    嵐に頼らざるを得ないほど追い詰められたのに文句言うのは筋違いだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:39

    持明族上層部とかいうカスの集団
    前々からわかってたけどあそこまで腐りきってるとは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:04

    >>14

    文句は帝弓に言え

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:55

    プレイヤーからは色々言えるけど、景元は仕方ないで受け入れてるから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:56

    持明上層部を擁護するとしたら割と前の段階から幻朧による干渉があった可能性があるか?ってところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:34

    人は5人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:02

    悲しいけど将軍の器だなあ……ってなるよな



    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:49

    豊穣戦争の件に関しては自分の発案だってことにしてヘイト集中させたのよな
    次を任せたい符玄の命と、結構な年の自分が被る汚名で後者を選んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:44

    丹鼎司で働いてるんだけど将軍様を龍女様のところでよく見かけるんだよね
    診察にしては頻度が多いし…ひょっとしてロリコン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:46

    龍女様は飲月の乱で厄龍から生まれたからな
    日々ご警戒されているのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:30

    景元将軍、小さい頃からすごく可愛かったよな
    正直その頃からえっちな目で見てた
    今でもえっちな目で見てる
    美味しいものいっぱい食べて幸せであってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:47

    実際停雲が将軍ブロマイドで荒稼ぎしたり将軍の写真を家に飾ると邪気が祓えるという噂が流布するぐらいには人気なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:10

    >>27

    こいつを雲騎軍に引き渡そうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:05

    >>27

    あにまん仙舟人!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:30

    玉実鳥串で釣ろうとしたからきらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:48

    若い頃の将軍可愛くてムカつくわ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:01

    景元が魔陰落ちしないのも割り切りがしっかりできるのとちゃんとリラックスできる時間を作るのがうまいんだろうなとしみじみ思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:31:08

    >>21

    よく考えると第三次豊穣戦争とか普通に怪しいのよねぇ

    第二次は豊穣の使令っていう特大ネームドが居たのに対して第三次はそういうの聞かないよねというか

    しかも使令級である将軍や後の将軍である飛霄も戦闘に参戦してたのに神に頼るまでに追い詰められたとか…これだけ揃えてあえて仙舟同盟に喧嘩売った件といいこの戦争まとめてた奴誰よ

    って話になると既に幻朧この段階から根を張ってたんじゃないかって気もする


    いや普通に豊穣勢力のネームドが居たでもおかしくないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています