【閲覧注意】師匠では抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:22

    嘘やっぱ滅茶苦茶抜ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:50

    言えたじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:49

    抜けたじゃねぇか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:51

    >>4

    オェッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:38

    >>5

    弱すぎる、話にならん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:47

    >>4

    そこまで行くと露骨すぎて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:54

    >>4

    うっ…ふぅっ…

    もう少し恥じらえよBBA

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:44

    せめてスカディの方で…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:06:21

    師匠
    娘一人息子二人の三児の母
    オイフェとは双子

    属性多すぎてむせる。もっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:57

    >>10

    イドで叔母属性も得たぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:17

    スカサハ師匠ってなんか分類しづらいんだけどさ、風呂場でタオル無しで全裸でも仁王立ちして堂々としてそうなタイプの女性って感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:29

    >>11

    コンラくんという甥っ子1号を忘れるな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:11

    本気で抜こうとすると空にされるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:37

    >>4

    ぶっかけたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:17

    >>12

    「どれ背中を流してやろう」とか言ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:37

    やってみせろよ>>15

    なんとでもなるはずだ!

    スカサハだと!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:52

    多分薄い本の画像かなんかだと思うけど
    オルタニキの前で見せつけるようにセクハラして雌の顔してる師匠の画像見た
    実際だったら何かのプレイにしか思われてなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:01

    目の前では師匠をやんわり躱しながらホテルの自室に入ってから思い出してシコりまくるとかそういう相手

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:49

    戦闘中にタイツが半壊してて胸とか出てるけど気にせず戦ってるヤツが似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:54

    エロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:38

    マスターのモノは儂が育てた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:26

    戦いに腰が引けてるとヤザンよろしく縮んどるぞぉ!されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:55

    ウアタハ(師匠の娘)はこれを見てどう思うんだろ。
    カルデアに来たら見せてやろう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:32

    ぶっちゃけオレは周りのみんなが
    「いやでも師匠だしなぁ…」
    みたいな反応してる中で抜け駆けしてスカサハとラブラブイチャイチャして、全身の穴という穴に刺し穿つ死棘の槍したり貫き穿つ死翔の槍されたりしたいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:17

    >>25

    される側なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:23

    この水着やバニー姿の師匠を見てもピクリとも感じなかったのに
    イドでの叔母設定の白いセーター来た支障を見たら無茶苦茶ドキドキして近親相姦したいと思ってしまった
    むろん師匠呼びではなく叔母さん連呼で腰振ります

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:27

    >>26

    気の強いお姉さんにハメまくってへとへとになった後に逆アナルされるとか最高に抜けると思いませんかアナタ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:53

    >>13

    死にに行かせましたよね、しかもコンラの父親の手で

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:06

    まだ見ぬアイファという、クーフーリン公認の美女。
    双子で子持ち、待ってるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:22

    他のケルト勢初めとした男性陣がお色気アピールを流したり躱したりする中でガッツリ食いついて、興が乗った師匠にお持ち帰りされてそのまま愛人認定されるマスター概念はあると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:15

    >>31

    さすが師匠、最低限の割には気合い入れてるぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:20

    エロい子なら誰でも好きだよ、俺は

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:28

    >>25

    >>31

    師匠のお色気アピールが大好きな彼ピとのバカップル見せ付けに変わっていって、エスカレートした挙句に公開見せつけ生ハメ種付け交尾まで発展するですねわかります

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:59

    >>34

    目の前でヤッてる様を見せつけられたらさすがに反応しちゃって、皆で師匠を囲って口も手も足も全部使われることになるのよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:12

    >>28

    抵抗できなくなるまで抱き合った後にペニバンをお尻使われて圧倒的な体力差を実感したいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:58

    トレーニング終了後、その日の訓練の指導やアドバイスをしたり主に弟子関連の愚痴を吹き込みながらマスターと部屋に向かう師匠
    部屋に入った瞬間にえっぐいディープキスを交わしながらお互いに荒々しく服を脱がして床に放り捨て、トレーニングで昂った身体を激しくぶつけてお互いの性処理ックス
    そのまま気分が乗ってきたらじっとり絡み合い、汗だくになりながら時間が許す限りドロドロに混じり合うようなイチャラブ交尾
    互いに好き好き連呼のピロートークが終わったら一緒にシャワーを浴びてから元の服に着替え、何事も無かったように一緒に部屋から出てくる
    かと思ったら誰もいないのを確認してから貪り合うようなベロチューを延々と繰り返し、服の上から互いの発情した場所を擦り付けあっておねだり合戦
    結局もつれ合うように再び部屋に戻り、1分経たずに尻に腰を打ち付ける音とケダモノのような男女の喘ぎ声がまたも響き渡る…

    そんな爛れた関係もアリだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:39

    >>37

    ケルト勢を初め他の人たちは気を使ってトレーニング後のマスターの部屋には近付かないようにしてるとなおヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:32

    >>4

    えっすご……


    クオリティ高くて普通に抜いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:04

    普通に軽くお色気アピールされたら速攻で乗っちゃうな

    それで長年のテクで前戯の時点でめちゃくちゃ気持ちよくされてつよつよおま〇こに思いっきり搾り取られたい

    そしてそのままイチャイチャベロキスしながら寝たいし朝勃ちも処理されたい

    負けたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:57

    そういうところでも師匠ってみんなの叔母さんポジなんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:32

    >>41

    気安い女性ならではの無礼なセクハラとかされて、全力でそれに乗っかりたい


    「ああ、そういえばそろそろ童貞は捨てたか?一度は経験しないと文字通り一皮剥けないからな!いよいよ相手がいないなら仕方ないから私が貰ってやっても良いのだが!あっはっはっは!!」

    「……一応聞いておく。本気……なんだな?……はあ……少し調子に乗りすぎたか…まあ、身から出た錆だ。とりあえず今回は面倒を見てやろう……」

    「……はあっ…はあっ……この…ケダモノが…ナマでこんなに……責任は取るんだろうな?この大馬鹿者が………♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:48

    スカサハをハメ潰したい派閥とスカサハに搾り取られたい派閥の溝は深い……と思いきやそうでも無い

    割とお互いの気持ちが分かるからである

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:54

    余裕そうに誘ってくるスカサハにおもちゃ突っ込んで壊れるまで放置したいんですよ僕は

    勿論トロットロにほぐれた後はちゃんと孕むまで使うつもりですよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:41:54

    バニーになったり水着になったりサービス精神は旺盛

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:50

    スカサハとスカディに挟まれてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:37

    >>12

    漢気系女子?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:18

    >>46

    スカサハ師匠ととんでもねぇアクロバティックなドスケベ交尾してる様をひたすらスカディに見せ付けたい

    スカディには手を出さずにずっと見てるだけ

    目の前で自分と同じ姿の自分より経験豊富な女が汚い声で鳴かされてるトコロを見てて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:01

    ケルトの弟子たちに説教してる師匠のケツをずっと揉んでいたい

    説教終わったら怒られながら部屋に引き摺られて3日3晩搾り尽くされたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:44

    >>45

    スカディと一緒に生き恥ウェディングも着てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています