不思議やな…白黒写真がある世代の人間なのにめちゃくちゃ綺麗に見える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:17

    80年前くらいの人間なのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:10:31

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:06

    ギリシャ彫刻見たらわかるんスけど美しさって相当昔から普遍的なものなんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:12

    >>3

    待てよ スレ画に関してはちょっと事情が変わってくるんだぜ

    当時のハリウッドの「乳と尻がデカいメスブタ=神」みたいな思想を荼毘に付した…それがスレ画です

    ほらッ見てください このナイスボディという言葉とは無縁のスレンダーなスタイルを

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:56

    日本の女性もキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:40

    ふうんそういうことか  
    二次元の絵の流行り廃りみたいなのはいつの時代もあるんスねぇ
    まあワシはスレンダーもムチムチとどっちも好きやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:12

    >>5

    貴方可愛すぎる

    とても50年前の人には見えないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:24

    >>5

    えっこれが徹子さんなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:31

    白黒写真でしか出せない“美”もあるということだ
    まっ男女関係なく顔の良い人は白黒だろうがカラーだろうが関係ないんやけどなブへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:35

    もしかして眉毛は全剃りしない方が魅力的なんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:46

    お前黒柳徹子を何やと思うとんねん
    90代に達してなお若々しく見えるバケモンやぞ

    その黒柳徹子が出会った中で一番綺麗な人と言ったのがオードリー・ヘップバーンなんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:25

    嘘かまことか知らないが今ほど写真や整形などの技術が発達してない分昔の美人は素材勝負だという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:29

    >>1

    白黒コントラストなのに肌色っぽく見えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:49

    個人的に美人と感じた女優さんとして
    ワシが勝手にお墨付きをいただいてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:31

    恐らくジョジョのキャラだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:54

    >>8

    なにっ

    どんな美女も時が経てば相応に老けるんやな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:05

    >>14

    グルメスパイザー…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:42

    >>8

    ボケーっ

    その方はアンヌ隊員だろーがぁーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:33

    あなた達ビューティーすぎる本気で円盤を観直しちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:02

    げき美し

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:40

    >>11

    “黒柳徹子”が“90代”!?まいったなぁ全然見えないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:58

    >>15

    8部の吉良吉影…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:50

    これが幽玄の黒柳徹子の若い頃(右端の女性)
    ちなみに黒柳徹子の隣は順に大山のぶ代、三輪勝恵、永山一夫らしいよ
    嘘か真か1961年頃撮影された写真だという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:31

    >>12

    昔のグラビア…すげえ

    生々しい体型が感動するくらい激えろだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:24

    >>23

    れ、レジェンドはレジェンドを呼ぶんだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:08

    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:08

    秋田美人を超えた秋田美人として秋田県民の皆さまからお墨付きをいただいている
    ちなみに元ダンサーだったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:34

    >>26

    俺が護るッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:01

    ワシが一番好きな女優としてお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:32

    嘘か真か知らないがバルカン・ボビーの元ネタの人は黒柳徹子の髪型にカツラかどうか聞いてブチ切れられた事があるという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:25

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:09

    斉藤由貴は年取っても美人なんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:37

    >>31

    えっ…この>>29ってもしかしてマクゴナガル先生の若い頃なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:17

    >>33

    はい!マクゴナガル先生役の方の若かりし頃ですよ(ニコニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:26

    >>33

    はい!そうですよニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:28

    >>22

    これが現在の美輪明宏だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:56

    >>34

    >>35

    あざーす(ガシッ

    あまりにも美人でびっくりしましたね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:52

    イングリット・バーグマン…聞いています
    どこの誰かもわからないほど厚化粧するのが当たり前の時代のハリウッドにおいてノーメイクで映画撮影に挑んだ衣を纏っていると

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:12

    美しい…美しさの次元が違う
    東洋の真珠と呼ばれるのも納得の美しさなんだよね凄くない?
    ◇この傍若無人なバラエティ芸人は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:25

    >>27

    秋田男子なら若い頃の三船敏郎もかっこいいのん

    こんな素人がいたら黒澤明がスカウトするのも仕方ないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています