チャーリー・ゴードン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:04

    多言語話者だし数学者だしピアノの天才だし・・・
    ・・・でもこれ人間として成熟しているって意味の賢さかな? いや賢いけど・・・ ん? あれ? これ賢いのか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:12

    確かに知能は高いけど…賢さとしては大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:45

    高い認知能力を手にした結果元々あった優しさや寛容さが失われるなんて・・・悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:10

    もしかしてクソボケチャーリーと天才チャーリーは別人なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:08

    >>2

    IQとEQが離れすぎた結果・・・悪魔が生まれたんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:40

    キニアン先生・・・神
    綺麗だしこんなワイにも優しくしてくれるんや
    アリス・・・糞
    インテリ気取りで劣等感まみれのヒステリックなメス豚なんや
    無様すぎていっそ死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:26

    >>6

    お前・・・なんでよくわかんない画家と浮気なんかやったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています