冷静に考えてみるとかなりの蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:09

    それがかりあげクンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:14

    思い切り殺しにかかってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:43

    営業課のお荷物で勤務態度は非常に悪く、居眠りをしているか何かいたずらをしているだけで、まっとうに仕事をしない。外回りに出てもせっかくの契約を打ち切られて帰ってくることが多く、営業成績はいつもビリの会社のやっかい者。(Wikipedia書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:52

    冷静に考えなくても蛆虫だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:31

    人のもの壊すくらいはデフォでやってくるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:49

    はっきり言って人間的にはクズな部類には入るとは思う反面...
    友達にいて欲しい思いにも駆られるっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:44

    結局植田先生ェの描くメスブタが頭につけてる♯みたいなアレはなんなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています