【CP注意&閲覧注意】絶対BLになる雄英高校VS青山優雅 Round4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:34

    人の観察眼に優れてる彼なら絶対にBLになる雄英高校に気づいて絶望してそうだな…と思って建てました
    スレ画は毎日隣の部屋から喘ぎ声が聞こえて絶望する青山くんです
    閲覧注意をつけたので過激な表現でも大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:58

    建ておつ
    前スレ見てると周りからの好感度全体的に高くてフラグ立ってそうなのお労しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:18

    物間(好感度100)からの求婚を締め上げてくれてたので「先生はマトモで優しいんだ☆良かった☆」してる青山に明かされる相澤先生の好感度84――

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:27

    親に孫の顔を見せたい&別に今まで同性愛者ではなかったことから割と抗ってるけど雄英高校のBL強制力は働いてる青山
    誰かに迫られたときに身の危険のドキドキか恋愛的なドキドキなのか分からなくなってきてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:10

    学校のどこに行っても休まることがなく実家に戻った青山にお出しされるAFO✕青山父の背徳NTR無理矢理セッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:44

    内通者デバフがなければ多分お坊ちゃんチョロイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:33

    >>6

    真面目に青山くんが曇るんですがそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:06

    流石に親NTRは可哀想や…
    それにしてもこの世界は卒業しても逃げ出せそうにないと言うか出来てもループしそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:13

    同窓会でも絶対BLの効力が続くんだろうか…
    胸張って皆と肩を並べるヒーローになったけど朝チュンにならないために酒はセーブする必要が有りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:44

    感謝はめちゃくちゃあるからデクアーマーの共同出資も結構なお金を出したいけど爆豪に睨まれかねないので真ん中よりちょっと上くらいの資金提供にとどめる
    内通とBL高校のおかげでそのへんのバランス感覚培われたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:04

    体育祭のパンツ全国公開事件がさらに大変なことになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:17

    >>5

    それで行くとワンチャン日々の物間の求婚に傾くかもなぁ

    ま、面白いからいっか()

    ガンバレ青山くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:45

    つか真面目に気になるんだけど、
    実際物間と青山くんの運命()の出初対面シーンってどんな感じだったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:24

    >>14

    何かのパーティーとか?青山くんお金持ちだし物間もお金持ちな雰囲気だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:09

    なんだったら物間も相澤先生と心操ともフラグあるから
    更に関係性ごちゃごちゃになりそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:15

    普通な尾白くんの好感度が96だったのは笑った
    なんでこの系統のスレになると尾白くんは普通じゃなくなるんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:26

    内通のストレスで眠れない夜どころか寝てたら誰かが襲いに来るので寝たら死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:49

    退学後に士傑もしくは公安へ転入した青山
    もうBLに巻き込まれることはないんだ☆!と喜んでたら合同訓練かなんかで再開するししばらく会ってなかったから「青山…♡」てなフラグ立たせる気満々の雰囲気で泣く

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:56

    合宿に行くことになったら土下座してても女子の部屋に入れてもらう(寝る場所はもちろん別)
    ただし耳郎と八百万の部屋は夜おっぱじまるので却下

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:16

    こんだけちっちゃかったら…と安心してたら普通にデクに「大人になったら結婚してくれ!」と求婚してるからそういや僕も過去にコレされたじゃん学べよ!になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:11

    入学試験の「据え膳☆」を死ぬほど後悔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:55

    生徒はまだしも先生達が強敵すぎる…逃げ場のない全寮制でフィジカルメンタル権力全部盛りの教師兼プロヒーローでしょ…狙われたら逃げようがない
    先生達は先生達でそれぞれよろしくやってる?それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:02

    緑谷「待ってかっちゃん…!」
    爆豪「ハッ!今更待てるかよ!テメェをさっさと俺のモンにしねぇといけねぇんだよ…」
    緑谷「待って…誰か!助けて!」
    バンッ
    緑谷「とっ…轟くん!」
    轟「…爆豪、お前何してんだ…?」

    シリアスな雰囲気を感じて聞き耳立ててた青山「(気づいて緑谷くん☆…!その流れは『無理矢理やられそうになってる受けを助けに来たがもう一人の攻めの誘惑に逆らえず結局自分も無理矢理襲っちゃって罪悪感抱える攻め』だから☆逃げて☆)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:28

    元ネタと青山くんの相性本当にいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:56

    元々内通者でこそこそしなきゃだから解像度が高いんだ…内通者バレした後出久を筆頭にこっそり積み立てられながらもせっかくかわしてきたフラグがゴンゴン建設ラッシュを迎える未来が確定している青山くんさあ…相澤先生はもちろん心操くんにまでフラグ建設完了だからね…なんなら他の先生方にすら建つでしょ責任感じる的なアレで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:37

    デクが個性事故により記憶喪失になって保健室のベッドに寝かされている時に
    たまたま怪我をしてしまいデクの隣のベッドに運び込まれた青山

    「出久テメェ、個性事故にあったってどういう事だ!」
    「緑谷、俺達インターンから帰ってきてお前の事聞いたんだ。大丈夫か?」
    「えっと……同じクラスの人、かな?ごめんね、僕今自分の名前もわからなくて……」

    (カーテン閉めとこ☆)

    「ンなことあんのかよ…」
    「そんな、緑谷……」
    「わざわざお見舞いに来てくれたってことは、僕のお友達?」
    「……」
    「……」

    (爆豪くんと轟くんにとってはショックだろうけど、僕の知ってる限りだと緑谷くんの記憶喪失も長引きはしないだろうね☆安心していいと思うよ☆)

    「俺は高校から知り合ったテメェの親友でライバルの爆豪だ。だがかっちゃんって呼べ」
    「俺はお前の幼馴染でライバルで親友の轟だ。焦凍くんって呼ばれてた」

    (長引かないだろうから嘘は程々にしておきなよ……☆)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:24

    >>28

    お互い相手の立場が羨ましかったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:51

    >>22

    wwwww待ってwwこれめっちゃ面白いwwwwwwwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:53

    デクが身近に居るから青山のフラグも自然とデクに流ていく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:15

    距離感近い瀬呂と上鳴(毎回の休み時間、上鳴が瀬呂の膝上に座ってる)が何やら距離遠くなって気まずそうに顔を赤らめてるから「ケンカ?」と心配するクラスメイトと(付き合ったその日にヤッたな…)と察する青山

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:28

    緑谷「最近、轟くんがこんな風にキラキラして見えて…///」
    青山「重症だね☆」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:13

    切島「最近いつにも増して爆豪がカッコよく見えるぜ…コレはいったい何なんだ…?」
    青山「恋だよ☆毎度ボクの部屋に来るの止めて☆」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:26

    青山くんに戻るけど
    内通者バレ後相澤先生筆頭に容赦ない大人達に取り調べ(意味深)される逃げ場ない青山くんが見たいVS
    相澤先生達優しい大人に今まで辛かったな…でよしよしされて(フラグ的な意味で)ヤバいと理解しながらメンタルボロボロで抗えない青山くんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:16

    小声だと何故か聞き取って貰えないらしいのでクズのヴィランとか内通者って部屋で呟いて心の安定はかる青山優雅
    死ネタBLだと逆に聞き取ってもらえる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:02

    >>35

    BLとか関係なしにお仕事なので全裸とケツアナ隅々チェックは免れないけど心が死んでる青山くん以外の周りは赤面ではわわ…とはなるし終わった後あったかいもふもふ毛布とぬるめのホットココアをくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:46

    ひん剥かれるのは確定か…
    ぬるめのココアで相澤先生の猫舌への配慮かな?って思ってほっこりしちゃった
    どうでもいいけど相澤先生猫舌っぽそうじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:02

    常闇「近時、師がいっそう麗しく見える…」
    青山「天丼☆」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:29

    中秋の名月なので切島君が満月切なげに眺めながらファットさんっと呟くの見かけて
    まんまる具合似てるもんね☆って珍しくサムズアップ同意して去って行く

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:02

    幻惑の絵面強すぎて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:40

    〇〇しないと出られない部屋に突っ込まれた瞬間にネビルレーザーでドアぶっ壊して出ていく青山

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:58

    ベルトを脱がしたらネビルレーザーが漏れ出ちゃうから最悪最後までヤラれることはないでしょ…と安心してた青山君
    フラグ建ってる相澤先生や上鳴が「脱がさない方がエロくて好み」みたいな話をしてるのを聞いて青ざめる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:48

    相澤先生があのイケボでそういう話すんのは滾るというか濡れるな(男子達が)…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:16

    >>43

    デクの手紙読んでる時とか単行本のプロフィールのでもベルト外してるから一定期間なら外しても平気ぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:16

    この世界線の青山原作よりタフで内通やり切れちゃいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:38

    AFOから「荼毘は裏オークションで三億円で買った」ってカスの嘘を吹き込まれる
    「平成の受けがエンデヴァーの息子で…つまり轟くんのお兄さん☆!?」とびっくりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:53

    この世界線◯◯しないと出られない部屋とかしばらくくっついて離れなくなったみたいなご都合個性とかハプニングハチャメチャに起こってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:40

    >>37

    毛布に包まれた感情が死んだ状態の青山くんを相澤先生が責任持ってお姫様抱っこ()で連れ出したんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:51

    上鳴「まったく…緑谷と爆豪、アレで付き合ってるのを隠せてるつもりかね?」
    瀬呂「ホントになwでもまぁ暖かく見守ってやろうぜ!」
    峰田「他にも野郎同士で付き合ってるヤツ居るかもな〜」
    障子「さぁな…本人たちが幸せならいいだろ」

    青山(ほぼ毎日風呂や共同スペースでヤッてる人たちがなんか言ってるの☆)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:48

    >>17

    普通な尾白くんだから普通のBL展開になりそう

    共同スペースのソファでうたた寝してると尾白くんが周りキョロキョロした後「…ごめんッ」と触れるだけのキスしたり

    物間に求婚されて困ってる様子の青山を尻尾で引き戻して「…青山が困ってるだろ」とか牽制したりする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:40

    若返りの個性事故(記憶も昔に戻る)にかかったら秘密がバレるので全力で逃げる元無個性組

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:27

    雄英高校にやってくるヴィランの個性がオメガバース、Dom/Subユニバース、ラッキースケベだったので流石にこの個性は苦労しただろうな…とか同情するA組

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:32:29

    >>52

    見慣れない生徒に声をかけられるけどいい人そうで安心してたら若返った相澤先生だった展開、見たすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:35

    若返った相澤先生とフラグが建つ前に同じく若返ったマイクこと山田ぶつけなきゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:47

    >>55

    一時的に個性事故で過去から飛んできた白雲でもいいぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:55:45

    人の心とか置いてない感じですか?って言おうと思ったら相澤先生記憶戻ってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:13:06

    若返りの個性があればワンチャン物間とのトキメクけ♡運命の()初対面シーン☆』が見れるか知れるかするのでは???

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:21

    十歳前後若返りしたA組(緑谷、青山以外)
    個性発現したばっかりの子がほとんどだから「緑谷さん!俺の個性つえーんだぜ!だから結婚してくれ!」的な求婚をされる緑谷
    モテモテだなぁ羨ましくはないけど☆と女子勢の世話をする青山(「王子様みたい…!」と評判なので)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:39

    >>56

    人の心ァ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:19

    十歳前後だったら相澤先生は駆け出しヒーローなのかな
    いきなり「僕たちは雄英高校の生徒で、アナタは十年後に僕たちの担任をしてくれてるんです」って言われるし子どもには泣かれるしで散々な目に遭う
    そんな疲労した中でいつでもキラキラした笑顔を浮かべて紳士的に接する(子どもとはいえ女子だから)青山に惹かれちゃうんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:40

    相澤先生と青山くんとかいう新たな沼の可能性に震えてる公式で2人きりのシーンがあるもんな…この世界線の青山くんは勘弁して☆って思いそうだけど
    内通者バレの後身体検査のくだりがあったけど絶対先生がやったでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:22

    若返った相澤先生は出久ともフラグ建ててほしいけど今手一杯でそれどころじゃないんだろうな出久はかっちゃんが面倒くさそう
    それで助けようとしてくれた若相澤先生か青山とフラグが更に建つ(確信)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:57

    >>45

    時々漏れちゃうって言い方だったり最終決戦でベルトしてなくても漏れてない時あったから一定時間外しても大丈夫らしいっぽいけど

    お手軽キラメキベルトっていう普段から服の下に巻いて生活している細めのベルトがあるらしいからそのシーンやプロフィールの時でもベルト着けてるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:15

    個性ヒラムシの敵が出た時の対応がメス堕ちとヒラムシの生態を知る前と後とで変わりそうな青山君…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:30

    >>37

    よくよく考えると青山くん公式で全裸に剥かれてケツアナまで調べられてる可能性大なんだよな…

    これで内通者バレイベントを乗り越えてBL回避は難易度ヤバイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:58:21

    BL世界観によっては内通者発覚後は嫌でもA組全員とフラグが乱立するし
    様々な形で矢印向けられて気は抜けないけど対戦後〜自主退学まで相澤先生を盾にすればどうにか出来そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:49

    相澤先生を盾にしたら先生とのフラグが深まりそう
    ただでさえ先生の好感度高いのに先生から逃れるの至難の技になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:33

    青山くんの場合少年院とかに行くことになるのかわからんけどご両親もおそらくムショ内なので
    保護観察中の青山くんを保護司として家に置く相澤先生がいるかもしれん
    フラグと貞操がやばいのはもちろん時折家に訪れるマイクや心操くんとおっぱじめるせいで眠れぬ夜を過ごす可能性がある
    もはや少年院の方が気持ちよく眠れそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:20

    >>69

    きっと他の先生やプロヒーローも保護司役に名乗り出てくれるが雄英OBや雄英の先生の家に居候状態のヤバさが予想できるのでさくっと断る青山くん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:27

    相澤先生の好感度高いから相澤先生の家はヤバそう
    マイク先生や心操君とのあれそれに巻き込まれる保護観察青山君は見たい捕縛布で捕まって寝室に引きずり込まれてほしい
    他の先生とかOBの所に行ったらその先でフラグになる?それはそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:43

    なんとなく2人の雰囲気が似てるのを見つけた

    誰か文字コラしてくれんか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:33

    相澤宅で唯一安心できるのが寝袋になっちゃう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:07

    相澤先生の寝袋(いつものもしくは予備の)に!?それはそれで先生から見て据え膳では…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:26

    幽霊見かけたら幽霊と恋に落ちるみたいだけどデクはOFA×デクの総受状態なのか
    何故か無個性のせいで青山くんにだけ見えて頑張れ☆ってしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:19

    み、ミッナイ先生のとこから引き取った猫ちゃんがいるから…多分愚痴とか喋る相手にくらいならなれるから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:03

    >>75

    いやわかんねぇまだわかんねぇぞ

    もしかしたらデク総攻めかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:27

    >>77

    歴代継承者侍らしてるのか凄いな

    ハーレム侍らしだと両腕に一人づつ両膝に一人づつ残りはどうしようとりあえず初代から全員ひっついてるとデクが隠れるから見るたびビクッ☆って怖がる青山

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:57

    ついでにプレゼントマイクとミッドナイト(ギャグ時空なのでご存命)も好感度振っとくか

    1に近いほど同情的で100に近いほど相澤との行為に混ざるように呼びかける

    プレゼントマイクdice1d100=95 (95) 

    ミッドナイトdice1d100=8 (8) 

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:20

    青山くんは正直進路に関しては何も言えない立場だからな…償いをするにしても監視元で暮らして行くしかない
    だから流石に好感度84の下でちょくちょくやってくるであろう好感度95に会うのは可哀想が過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:09

    (高校から交友が続く親友か…まぁ喘ぎ声にはもう慣れたし、ボクを受け入れてくれるだけありがたい☆)と相澤宅にお世話になる青山くん(詰み)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:20

    イレ先とプレゼントマイクが宅飲みするって話になると必ずミッドナイトが割り込んでくれる
    「可愛い生徒に手を出すって何考えてんのよ…」「可愛いのは同意するがアイツはもう雄英生ではない」「そーだぜ先輩!よってセーフだ!」「未成年者の時点でアウトよ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:10

    イレヘ(好感度84)とプレマイ(好感度95)に挟まれて逃げ場ないのはあんまりにもかわいそうプロヒーロー2人相手じゃ絶対逃げられないじゃん
    だからミッナイ先生は嫌がる子に同情的なんですねさすが
    それはそうと3人(もしくは青山くん除いて2人)全員に女王様してるミッナイ先生はとても見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:58

    ここまで追い詰められたら逃れるのは難しいっぽいね
    ミッドナイト先生のところにお世話になりなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:20

    無慈悲なプレマイ先生の数値の高さに対してダイス神の貴重なお慈悲のミッナイ先生の低数値
    この人まで高かったら間違いなく詰んでたね
    マイク先生の数値の高さ、以前のスレであった勉強用BL本見つかって目をずっとつけられてたやつじゃん逃げられたの根に持ってない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:43

    青山「おすし(ミッナイの猫の名前)…相澤先生とプレゼントマイクの目が最近怖いんだ☆こんなコブ付きを引き取ってくれて嬉しいけど、もしかしたら何かボクのことで迷惑かけちゃってるのかな☆…」
    ペロペロ
    青山「…ありがとうおすし…慰めてくれてるんだね☆あと一応聞いとくけどキミは人間に化ける能力とか持ってないよね?このまま人間になって押し倒してくるとか本当やめてね☆!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:10

    ちょっくら個性ほりえ○すかけて貰って棒と玉無くなればBL空間からは逃げられる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:38

    降りてきた妄想だけぶっこんどくね
    イレ先とマイ先に追い詰められてもうヤバい!って時に心操君がミッナイ先生連れて助けてくれるけど心操君は青山君の好感度上げ狙いってだけ
    ちょっとキレたミッナイ先生はプロヒーロー2人にお仕置き(意味深)して
    2人は心操君の密告に気付いて仕返しするまで考えた
    青山君は結局その時の声だけでダメージ追う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:08

    >>87

    すみません、ほりえ◯す化したら男のままメスにされる可能性が高いんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:02

    退学後に公安の元でお仕事してたら職員寮に入れてるかもしれないしソッチ目指してフラグを折れば大丈夫だろ
    しかし潜入先にハニトラしてるとこをイレ先とマイクに見られて詰む

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:50

    >>89

    ダークほりの好みからは外れてるっぽいしこう元ネタ風に漫画の枠で目元隠れるモブキャラ気取れば

    こういい感じに頑張れ☆

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:45

    >>86

    ここで個性【擬人化】の人が衝突事故で窓から突っ込んできた拍子におすしが人になっちゃうご都合デンジャラスをひとつまみ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:17

    好みに引っかからないで済んだだけでよかったものの創世神の弟子的存在からも貞操の危機を心配しなきゃいけない可能性怖すぎるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:14

    ミッドナイト先生!!!おすしって去勢済みですか!?!?☆

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:33

    本編は世界全てだけどこれは雄英とその関係者だけバグってるから逃げ場があるのは救い
    まぁトップヒーローはだいたい雄英出身だしヴィランサイドは貞操どころか生命の危機だから安全圏めっちゃ狭いが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:09

    相澤先生の家ならすぐ会えるじゃんワーイ!なA組「青山〜会いに来たよ!サプライズが好きらしいからドッキリで…」
    イレ先とマイクに押し倒されてる青山「…」
    ひん剥き中のイレ先「…」
    上半身裸のマイク「…HAHA!リスナーたち、これからは有料コンテンツだぜ!」
    A組「アッお邪魔しました…」
    青山「待って!誤解…じゃないけど☆!助けて☆!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:29

    青山くんは相澤先生が欠損した部位を気にするような仕草をしただけで抵抗なんてできなくなるからな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:02

    >>88

    よく読んだら心操くんが餌食になってて草

    でも14歳差の大人2人に仕返しされるのえっちすぎ 青山くんは混ざらないのかな??そっか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:38

    イレイザーヘッド 183cm
    プレゼントマイク 185cm
    青山優雅 168cm
    無理です逃げれません!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:19

    >>98

    88ですありがとう

    個人的に心操君はそれはそれで盛り上がって悪くないし、あわよくば青山君の信頼を得られる程度にしたたかだと妄想中

    180超え筋肉バキバキのプロヒ2人に仕返しされる心操君も良いし、そんなプロヒ2人を雌にするお仕置き女王様ミッナイ先生も良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:08

    未成年は法に則って断れば20まで保留にしてもらえるみたいだから四年猶予持てるし
    何より皆んなより早く学校出るから逃げ切れ青山

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:48

    >>82

    ミッドナイト先生が止める理由が未成年ってだけだと成人した瞬間公然と止められる理由が消滅してアッー!になる可能性が微レ存

    18歳成人設定だと後2年ぐらいしか無いから頑張れ青山君逃げ切ってVS先生達に捕まって成人のお祝い()される青山君が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:27

    >>72

    あれ消えてる

    上の画像これです

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:14

    漫画だと番が居る相手には無事だったのに
    好きな女性でも勝手に上げればって思っても内通者問題で飛び火する可能性あるから難しいか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:14

    BLあるあるとして寮近くにエロ本落ちてた!誰のだ!?騒ぎ起きて欲しい
    一応中身は女の人があれこれされる内容ではあるんだけどどことなく知り合いのアイツに似てるような…みたいなやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:02

    いっそBLになる世界だったら諦めたと思うんだ
    青山くんだってA組のこと好きだし
    ただ雄英から出れば回避できるのと内通者って事情がね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:04:40

    >>96

    先生達に脱がされて押し倒されてる青山君良いありがとう助かる

    その続きとっても見たかった…これで青山を助けなきゃ!じゃなくて青山が先生達にとられる!の危機感を抱いてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:37

    >>97

    思いついたわざとじゃなくてほんとに低気圧の休日、欠損部分が疼いて幻肢痛とかになる先生を青山君が責任感じで看病しようとするんだけど、こんな時似限って先生は「ありがとう、でも大丈夫だから向こうへ行っていなさい」って先生っぽく言うんだ

    ほんっとにかっこいいぜイレイザーヘッド案件

    相澤先生はそういう男だよ

    何も連絡してないのに不意にやってきたマイクが付き添うやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:57

    誰かが青山くんに相談→雑に返す流れが好きすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:13

    >>110

    その流れも良いけど前スレにあった上鳴とのポケ◯ン攻防みたいなのもメチャ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:52

    >>110

    恋愛相談なんか背中押してほしいのが大半だから仕方ない

    え?緑谷くんを見ると安心するのに胸がたまに苦しくなる?それは直接聞いてみたほうがいいよ轟くん☆

    轟くんがクラスメート以外と仲良くしてるの見ると嬉しいはずなのに寂しい?それ本人に伝えたほうがいいよ☆


    伝えたほうがいいって言ったけどなんで僕の前で伝え合うのかな?☆

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:17

    イレイザーとマイクのBLに巻き込まれる青山君もイイ…!でもおれは2人に奪い愛される青山君も見たい…!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:29

    いい歳こいた大人にバチバチに奪い愛される青山君!?!?!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:52

    >>103

    こんな感じか?

    世界の文字を雄英に変えたかったけどフォントがそれっぽいの見つからなかった

スレッドは9/20 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。