高校生以来の祖父母の家だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:46

    酒飲めるの俺しかいないのに大量の酒と肴がある
    ジジイは心発作起こしてドクターストップかかって婆さん少食なのにどうしろってんだよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:23

    恐らく第三の同居人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:07

    (祖父母のコメント)

    強くなれ>>1……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:27

    …高校生以来だから歓迎されてますねパアン

    物価高騰の中そんなに暴飲暴食することができる、そんな>>1を羨ましく思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:52

    どんぐらい用意されたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:31

    >>5

    2泊3日で500cc缶1ダース……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:46

    タフカテにスレ立ててねぇで一緒の時間を大事にしてやれって思ったね。今日は十五夜だから雰囲気を楽しんで思い出を作れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:27

    マネモブを呼べよ
    酒を飲ませろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:05

    コロナで長い事会えなくて寂しかったんやで
    もうちっと触れ合わせてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:21

    >>6

    すくねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:56

    >>6

    別に全部飲み切れって意味じゃなくて足りなくて困ることが無いようにって言う祖父母心ヤンケ

    ゆっくり食べて飲むヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています