リップの胸は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:51

    どの媒体でもこのくらいは欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:38

    ちなみにこれでもまだ設定上ナーフされてる事を教える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:08

    胸はでかくなけりゃつまらないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:54

    リップとキャットのアホ顔すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:20

    >>2

    流石にスレ画はバスト160以上あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:42

    これは200が見えるラインあるから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:29

    >>3

    胸でしごいて放精しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:49

    さすが一番に設定に準拠してるだけあってデカいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:41

    >>5

    身長よりないからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:08

    >>9

    もしかしてバスト160センチっていうのは縦の長さだと思ってる…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:29

    正直FGOのリップを見た時はがっかりしました
    乳バンドは!?乳バンドは大事じゃないの!?
    僕たちはみんな!!ずっとリップの乳を支えることを乳バンドくんに押し付けてきたんじゃないか!!
    乳バンドくんがいなくなったら誰かがリップの乳を支えなきゃいけないんだ!!
    誰も支える気がないなら僕が支える!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:03

    なんか昔はこれくらいのデカさだった記憶あるんだけどpspのキャラ画とか見ても今と同じくらいなんだよな
    記憶に尾ひれがついただけかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:37

    そもそもワダアルコは「大きすぎて気持ち悪くならないように」と我々に配慮してリップを描いてるのだ。つまりリップのおっぱいを小さくしてるのは他ならぬ俺たちなんだ。俺たちが超巨乳に耐えることができるようになればそれだけリップのおっぱいは解放されるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:02

    >>13

    めろん先生は俺たち人類の心の弱さから生まれたビーストに対抗するためにカウンター召喚されたグランドサーヴァントだった……ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:03

    >>9

    すいませんバストって胸囲のことなんで胸を球とみた時の直径じゃないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:13

    適当に拾ってきたが、これとか結構リアルなバスト160だと思う

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:17
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:19

    >>13

    これでもデカイな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:24

    大丈夫だワダアルコ先生
    ラストオリジンに脳をやられちまった俺たちであればバスト160cmだって受け止めてみせる
    だから安心してリップのおっぱいを描くんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:43

    >>17

    こう見るとセラフコミカライズリップのバストはかなり実寸比率に近そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:44

    エロ同人でも中々見ないサイズ
    いや上を探せば設置乳とかあるけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:26

    そう言った>>11はブレストバレーに消えたのであった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:56

    >>17

    実際の人体はわりと胴長いとはいえヘソに届いてるのはやばいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています