何か……最近酷使されすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:15

    マジで中村悠一を見ない日というか聞かない日がないんだよね
    何遍も聞けてハッピーハッピーな反面………体調には気を付けてほしいという衝動に駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:57

    声優以外の仕事もやってるんだよね暇なさそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:27

    (任天堂幹部のコメント)
    お言葉ですが本物の中村悠一は我が社の地下に監禁して最新情報を脳に打ち込んでる最中ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:50

    >>2

    まぁ気にしないで

    グラブルとかゲームやる時間は確保していますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:05

    待てよまだワンピに出てないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:36

    >>3

    あとついでに安元や子安も拘束してるんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:28

    最近…?
    2007年からというてくれや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:14

    中村悠一である必要がそこまでなさそうなキャラにまで声を配役するのはルールで禁止スよね
    しかし………良い意味で癖のないオールラウンダーな声であることには間違いないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:44

    >>6

    うーん 本来なら社会人として当たり前の”契約内容を外で喋らない”を声優界で安心して任せられる1人とかいう猿展開になってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:21

    アニメや映画の収録してやねぇ
    わしゃがなの収録してやねぇ
    わしゃ生の配信してやねぇ
    個人でも生配信してやねぇ
    台本のチェックやらスケジュールの確認やら色々してやねぇ
    グラブルやFF14やってやねぇ
    4時間くらい寝てやねぇ
    お医者さんに苦言を呈されるのもツライで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:52

    >>4

    (マフィア梶田のコメント)

    どうして俺より忙しいはずなのにゲームや配信する時間を確保できるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:53

    任天堂の新情報発表の度に記憶消去されてるなんてそんなんアリ? 人権無視されとるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:19

    >>10

    おいおい床で寝るのはベッドで寝ようとしたけど眠れないときだけでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:28

    男性声優…聞いています
    "声優どないする?〇〇でええやろ"が女性声優以上に固定化していると

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:53

    >>11

    (医者のコメント)

    健康になりたいならキノコを食べろよ




    中村ボー「なぜ…?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:17

    >>3

    最近は子安武人の捕獲にも成功したってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:03

    たまに最上さんが呼ばれて長時間の配信やってるけど双方大変じゃないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:09

    お言葉ですが本体は任天堂本社の地下牢に閉じ込められてますよ 世間に出回ってるのは精巧なアンドロイドなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:38

    すごい数の任天堂社員が密告しに来ている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:17

    ぶっちゃけ上で言ってるマネモブもいるけどコンプライアンス守れない声優が企業が思ったてたより多くてストイックを超えたストイックな中村ボーが酷使かつ重宝されるのは仕方ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:02

    >>21

    アルコールアレルギーで酒がまるで飲めないというのも大きいのかもしれないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:55

    >>21

    あれっ イキ杉田某は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:00

    杉田は単純に事務所代表取締役で声優業以外にやらなきゃいけない事多すぎるだけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:01

    >>23

    ごめーんイベントで他作品愚弄するから干されちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:39

    でもねオレ、最強キャラは中村にしとけって風潮キライなんだよね
    節操がないし選ぶとき何も考えてなさそうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:57

    >>26

    しゃあけどフリーレンのオーディションでは中村ボーはヒンメル受けたけど落とされたわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:58

    声優さんが早死にするのってま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:58

    >>19

    どう考えてもアンドロイドのほうを任天堂本社の地下牢に閉じ込めたほうが手っ取り早いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:19

    とにかく声優は俳優と違って声使えればいいとか思われがちで酷使されてしまう危険な職業なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:19

    >>16

    中村が食べるキノコって

    ま…まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:44

    ギャハハ テンプレみたいなイケメンゲームキャラが出てきたでぇ
    何っ 中村悠一

    何っ 超必がモーフボール

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:04

    嘘か真か見た目が中村悠一のキャラと声が中村悠一のキャラが共演するゲームも存在するという者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:12

    へっ何が中村悠一や…ガンダムだと自分のガンダム3機くらいしか持ってなくてガンダム映画でも作中最強クラスのパイロットの声優2回しかしてない癖に

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:11

    >>34

    ガンダムに6作品も関わってるじゃねぇかよーっ!えーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:34:49

    >>22

    業種関係なく酒の席での失態はあるからね。

    飲めないというのはそれはそれで利点なのかもしれないね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:37:37

    人気声優が五条でさらに人気が跳ね上がったんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:40:20

    中村悠一はタフではどのキャラの声をやるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:43:04

    >>38

    リカルド…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:46:39

    >>27

    岡本ボーが良すぎたから仕方ないのです…

    あの柔らかさは中村ボーにはないものですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:47:50

    サカモトデイズでも出てくるんだろうなと思ってる、それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:14:53

    先週のわしゃ生でスケジュールの話が出てたけど明日のスケが今日の夕方に出てくるとかネタじゃなかったんですか
    多忙を超えた多忙…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:23:19

    >>16

    おそらくその医者は任天堂に囲い込まれてると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:24:14

    >>41

    中華マフィアの男やってそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:26:29

    まあ気にしないで
    煉獄さんの日野聡といい最近のジャンプアニメはあるキャラがヒットしたら演じた声優を他の作品でも酷使して二匹目のドジョウを狙うのが定番ですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:27:16

    >>35

    わしゃがなで披露されるガンダムの知識が年季の入ったガノタのそれで驚いた それがボクです

    あそこまで作品愛があるならそりゃ関係者も起用したくなるよね パパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:27:24

    >>32

    あれたぶん因果律操作系だと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:34:01

    最近のジャンプアニメ...聞いています
    大抵中村ボーが出てると

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:05

    >>4

    なんであの過酷を超えた過酷なゲームをやってる余裕があるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:47

    出演本数調べたら中村より杉田のほうが2024年全クール多く出てて笑うんだよね
    もしかして杉田が一番ヤバいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:05

    >>50

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:27

    >>50

    社長始めて忙しいんじゃないのん・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:59

    冬 杉田8 中村3
    春 杉田7 中村5
    夏 杉田8 中村5
    秋 杉田8 中村5

    調べたらガチで驚いたのは俺なんだよね
    ちなみに男性声優出演数トップらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:30

    >>50

    嘘か真か有名作品の主要キャラと覇権ゲーム会社のナレーションを務めるから結果的に出演本数では上回っている杉田よりも声を聞く人が多いという科学者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:42

    >>50

    今でもたまに主役とかやるから驚くのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:30

    杉田ってもしかしてすごいんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:54

    >>56

    ウム…会社でイベント企画やっていたりドラマCD作成していたりでこっちも忙しそうなんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:33

    一応声の収録はうまくスケジュール管理してると思うしゲームだって待機時間や移動時間もうまく使ってるからと思われるが……
    しゃあけど密度がやばいわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:21:18

    >>53

    ご立派ァ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:52

    >>48

    逆にワンピとか鬼滅みたいに杉田ボーが出てるのには出てないんだよね

    もしかしてジャンプアニメはこの2人で回ってるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:55

    >>15

    若い男性声優もここ数年で増えたのにこのままなんだ

    主要ファン層の高齢化もあるが、若い声優ファンも基本ベテラン推しだから詰みなんだ

    女性声優も有力若手はいるにはいるが、上位層は10年間ほぼ変化無しなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:02:48

    >>60

    待てよ 諏訪部さんとかも何かと出てる印象なんだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:03

    >>18

    個人配信は趣味に近いからまあええやろ

    肉体的には大変だろうけどモーガンフリーマン始め友達と遊んでた方が心の健康に良さそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:49

    呪術はまだ出てないけど日車の声やりそうなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:21:40

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:10

    なんか売れっ子は売れっ子だけど呪術出てから凄い見るように感じた
    それが僕です
    呪術ヒロアカニンテンドーダイレクトと大役多すぎなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:15

    >>64

    未視聴確定ェ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:16

    >>64

    日車は杉田じゃなくて小山力也だと考えられる

    って思ったけどオリキャラで出ちゃったんスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:43

    鬼滅でもう中村悠一がやるようなキャラいなさそうだし出なさそうなのん
    呪術は杉田普通に出る気がするのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:50

    wiki見ると2007年あたりが転機っぽいんだよね。
    おお振り、CLANNAD、ガンダム00が中村悠一の転機を支える…ある意味出世作だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:31

    >>25

    えっそうなんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:28

    >>68

    日車は佐々木望がこれ以上ないくらい適任だと思うのが俺なんだよね

    それに幽白主要キャストで唯一まだ呪術に出てないしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:05

    (中村悠一Aのコメント)なんか……Bの俺ゲームばっかしてない?
    (中村悠一Bのコメント)これでもSNS出来ないんやで、少しはリスペクトしてくれや
    (中村悠一Cのコメント)ふっ甘いよ俺なんて任天堂から記憶消去措置を受ける芸を見せてやるよ
    (中村悠一Dのコメント)おいっ杉田とのデート俺に行かせてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:26

    まずいよ
    タフがアニメ化したら黒田の声もやることになって更に忙しくなっちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:49

    杉田は忙しすぎてハゲるのもま、なるわな…なんだ
    中村 お前の毛髪量はなんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:08

    まあ気にしないで 
    今月の原作終了で呪術ブームも一段落してそれに伴い中村悠一酷使しすぎ問題も多分その内解決しますから

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:59

    >>74

    杉田(えっ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:50

    >>76

    他アニメ製作会社「中村のスケジュールが空いた! キャスト確保だGOー!」


    そうして中村の酷使が再開する

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:54

    >>60

    いいやアンデラで共演してることになっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:31

    >>60

    若ガーリングとネトフリ版シャンクスの声優って

    ま、まさか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:31

    るろ剣2期は最強師匠キャラを中村にしたりとキャスティングからタイアップまで最近ヒットしたあらゆるジャンプ漫画のアニメにあやかろうとする魂胆が透けて見えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています