アビドス生徒会とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:55

    戦闘力の平均値が他学園の生徒会よりもズバ抜けてる組織

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:22

    ユメ先輩の戦闘力次第ではさらに跳ねる可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:30

    >>1

    強い奴しか生き残らなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:48

    平均値を考慮する際に母数と外れ値を考える必要があるということを教えてくれるいい例

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:30

    ただ現在のところ本気ホシノを除けば強いっちゃ強いけど…ってところ
    正実モブのみならなんとかなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:33

    平均値がだめなら中央値...あかん、こいつらじゃこれも参考にならん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:29

    アヤネにヘリを認めるとセリカがハズレ値側になるのかもしかして

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:28

    あれ、今ってアビドス生徒会どうなったんだっけ
    別枠?
    それとも対策委員会に吸収された?

  • 10124/09/17(火) 17:47:34

    >>9

    スレ主的にはホシノとクロコの二人だけのイメージだったけど

    対策委員会のみんなもアビドス生徒会に含まれるのかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:39

    通常シロコもホシノと勝負になるくらいには強い
    ノノミは怪力だしアヤネのオペレーション力は高水準だしセリカはバイト戦士だしなんやかんや平均値は高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:52

    アビドス対策委員会はホシノが飛び抜けてて他は平均以上って感じだけど

    「アビドス生徒会」の肩書きを名乗ったことがあるのはホシノ、シロコテラー、ユメ先輩
    以上3名のみだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:39

    >>12

    ふむ

    外れ値はユメ先輩だなヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:15

    >>4

    こいつらどっちも外れ値なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:02

    モブも多い他生徒会と比べて数が少ないんだから1人1人の強さを上げなきゃ釣り合いが取れないってことよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:58

    >>12

    そうして集めると「アビドス生徒会」の肩書って、

    特定組織の役職って感じじゃなく、

    もう「なってしまった称号」感すごいな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:26:30

    ホシノが強すぎて平均も意味を為さなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:27:43

    ユメ先輩の戦闘力がマイナスに振り切れてる可能性だってあるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています