あ、あの自分3Gテーブルバグの存在知ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:47

    これ速攻で修正すべきヤバきバグだったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:33

    いいや仕様ということになっている
    ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:55

    ピアスバグはなんとかできたけどテーブルバグはシステム的にもうどうしようもなかったのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:36

    しゃあっ、痛撃風圧!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:11

    まぁ気にしないで クシャ相手ならわりと有用ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:20

    >>6 …まさかクシャルダオラのこと言ってるわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:29

    まあ落ち着いて乱数で好みのテーブルに入れますから

    ちなみに俺はHR解放したデータを作り直したらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:45

    >>6

    すみません、クシャルダオラは居ないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:44

    ”バグではなく仕様”としてカプコン様からお墨付きをいただいている
    今こんなことやったら絶対炎上するんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:09

    G2辺りのデータを捨ててt10にしたワシに悲しき過去...
    その後スナイプでt5z7取れたから良いんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています