個性:『蕎麦』

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:43

    蕎麦を手から自由に出せるぞ!!
    長さ・太さ・腰の強さも自由自在!!
    味も一流蕎麦屋に引けを取らずツユをつけなくても充分に美味しい逸品だ!!

    ちなみに本人は蕎麦アレルギーで
    実家はパスタ屋だけど
    この個性が発現したせいで母親が父親から浮気を疑われ
    その結果夫婦仲が冷え込み現在は家庭内別居状態だ
    学校を卒業次第離婚するらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:53

    キリストかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:52

    ショートがアップを始めました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:20

    本人のデメリットと家族への二次被害が笑えないんですケド。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:23

    両親はパスタ系の個性なのかな...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:12

    離婚前にDNAの検査とかしろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:37

    北イタリア・ロンバルディア州にそば粉を使ったパスタ「ピッツォッケリ」があるぞ!
    先祖返りだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:06

    悪いヴィランに捕まって美味しいそばを作らされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:05

    悪いヴィラン「貴様は我が組織の生命線となるのだ。さあ蕎麦を出し続けろ」
    蕎麦くん「あががががすげぇキツいんですけど…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:16

    >>11

    それ荼毘じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:08

    個性を伸ばせばガレットも出せるようになるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:10

    >>13

    違うよ、ばいきんまんだよ

    はっひふへほー

    おれさまのためにおいしいそばをつくるのだ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:13

    個性が体質と合わないタイプか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:12

    「さぁ、この地域で一番おいしいと言われる天然水だ。これを飲んで美味しい蕎麦をたくさん出せ」
    「蕎麦には水が必須だからな。たっぷり飲むがいい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:09

    蕎麦に触れただけでアウトなのかそばアレルギー……せめて目の前に出す個性だったらな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:23

    アレルギー反応が重度だと最悪出すたびに死の危険があるな
    軽度ならまだ大丈夫

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:58

    へー蕎麦アレルギーって食べなきゃ大丈夫なんだと思ってた
    皮膚に触れても危ないレベルの人も居るのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:37

    >>20

    そばアレルギーの人は基本そば殼が入った枕も使えないからね!本当にまずい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:51

    (緑谷、お前の知識に懸ける。アレルギーを改善できるような個性を持ったヒーローを知らねぇか?個性と体質が噛み合わねぇで苦しんでるやつもそのせいで壊れかけてる家庭も俺は見て見ぬふりなんてできねぇ)
    「蕎麦食いてぇ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:43

    >>22

    ごめんねこんなことで


    あやまらないで

    おそば食べたいから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:57

    >>2

    こんなウィットに富んだレス出来るようになりたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:22
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:48

    >>25

    やっほ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:03

    >>22

    !?

    とっ…とりあえず学食行く?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:11

    >>22

    呼んだかい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:55

    AFOが奪って初めてAFO本人も蕎麦アレルギーな事に気が付いて呼吸困難に成っちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:04

    >>29

    アレルギー検査受けないからこうなるんじゃよまったく…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:53

    蕎麦を囮に個性が体質に合わないせいで使用する度に自らを傷つける子とそれが発端で徐々に崩壊していく家庭を見せつける轟専用トラップ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:51

    苗字は手打(てうち)かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:09

    >>9

    個性因子のせいでDNA関連がバグりまくってる可能性がデカイんだよな

    エリちゃんとか個性が家系の原型とどめてないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:31

    本人が蕎麦アレルギーでこの個性のせいで家庭がぶっ壊れたと聞いた時の顔

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:09

    >>31

    (燈矢兄と)おんなじだ…………

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:05

    >>23

    アレルギーが生まれつきだったら巻き戻しでも無理だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:14

    家庭環境にシンパシーを感じる轟くん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:25

    >>34

    (パスタ屋!?そもそも蕎麦出せねぇのか…?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:30

    元のアレルギーの程度にもよるけど減感作療法でなんとかならんかな
    極々少量のアレルゲンで少しずつ慣らしていくことでアレルギー反応を起こりにくくする治療法

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:32

    >>39

    蕎麦って結構きついらしいけどどうなんだろう。


    食べれなくてもせめて、出しても平気なくらいにはなって欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:05

    >>39

    本人のアレルギーはなんとかなっても

    壊れた家庭は元に戻らないんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:41

    >>9

    DNA鑑定はしたけど疑ったという事実は変わりませんので

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:17

    轟くん特攻の悲しきスレすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:30

    お前の!力じゃねぇか!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:53

    >>36

    症状出ると同時に巻き戻せば実質ノーリスク!(オバホの時のデクみたいに)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:17

    >>44

    蕎麦くん「俺は別に蕎麦屋になりてーわけじゃねーよぉ!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:56

    >>46

    蕎麦でだってパスタは作れる…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:12

    そば粉なら他にもいろいろできたんだけどなあ
    惜しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています