良いガチャ宗教ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:24

    今日ガチャ引くんだけど絶対に当てたいからあにまん民が実践してる儀式とかあれば教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:19

    無宗教おすすめ
    物欲センサーを回避するために無の気持ちで引く

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:51

    吉良吉影を轢く
    爆死退散

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:13

    波が来てねぇなって時は素直に撤退する
    それか脳死天井交換、途中で出るとは考えずに無の心で引ききる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:06

    ガチャを引いた後演出中に画面を伏せる
    変な期待をしないで済むから無になるのを助けてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:58

    ダイス教
    1d100振って偶数なら引く
    奇数ならちょっと時間置くか後日にまたダイス振る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:32

    深夜2時教
    気持ちあたりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:01

    身も蓋もないけど絶対欲しいとこまで確保できる分の石をあらかじめ用意しておく
    10連で出るかなーってやった時は当たりづらいけど天井まで回す覚悟決めて回すと逆に早く来てくれる事が多いし、何より精神衛生が保たれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:53

    出るまで引くかそもそも引かない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:01

    魔法のカード教
    絶対当たる
    出費は聞くな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:24

    ラップ巻いて綺麗にアルコール除菌した朕タップ
    ガチャ形式によっては認識されないので天井まで回すのが一番かもしれない

    予算が欲しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:40

    中途半端に石貯めてると逆に出ない説推してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:18

    創作教
    引きたいキャラの絵を描く、なんなら動画にして動かす。雑でも良いから完成させるのが大事。愛を持って引くのだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:06

    ものにもよるけど兎に角無を取得するのと流れがダメだなってなった時は素直に出るまで引く

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:05

    3周期に一回位でピックアップが出ればヨシ位の感覚で引く。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:46

    原神で投身自殺教やってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:33

    >>16

    何それ気になる

    詳細教えて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:59

    >>17

    一般的かどうかは知らんが俺が個人的にやってる方法

    なんでもいいからキャラを高所からダイブさせて死なせてから回すっつー儀式

    こないだは群玉閣から鍾離をダイブさせてやったらムアラニが当たった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:53

    >>18

    ありがとう

    今度試してみる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:13

    やっぱ元気がないところにキャラは来ないと思ってるから
    毎回引く時にジョジョの名言を叫ぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:52

    天井まで貯めてから引く教

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:15

    吉良を轢殺する画像を貼ってから回す

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:49

    ちょいちょいウマカテの回し者がいるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:29

    肉球教
    ペットに引いてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:36

    >>19

    ついでに原神調べたら色々あったわ


    風神像の手に座って引く

    七天神像の股間に張りついて引く

    鳴神大社のおみくじで大吉が出たら引く

    キャラゆかりの場所で引く(アルハイゼンの家とか)

    参考までに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:17

    >>25

    いろいろあるんだなぁ

    助かります、ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:02

    吉良を轢け

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:28

    ちんタップ教。月カテでやってる人を見て真似したら今んとこ連戦連勝中。ちなみにやるときはジップロックに入れよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:26

    キャラの好きな食べ物用意してる
    一緒に食べませんかって声かけてから回す

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:56

    汚くて申し訳ないんだけど朝にトイレしながらひく

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:45

    天井出来るだけためてから引く

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:30

    スタレなら一礼一礼一礼ニキとか虹色嘔吐ニキとか変なNPCの前でやるってのがあったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:53:43

    トイレ教は一時期やった
    アホみたいに良い引きしてる他人の動画流しながら引くのとあとはホーム画面にゆかりの人物置くとかかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:55

    自分の内に引ける確信が来たときに限る

    ……これ実際は引けたときに脳が確信を捏造してるのかね
    デジャビュみたいなやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:04

    すぐに引かない
    自分の場合ガツガツ行くとすり抜けたりして結果が逃げるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:15

    コロッケ食ってトイレでウンコしながら出る瞬間に引く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています