この頃の宿儺、どこに!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:06:11

    新宿でも乙骨ボーが来るまではみんなまとめて軽くあしらっていたのになあ
    乙骨ボーが近接強き者なのかスレ画の時より完全体の方が弱いのかどっちなんだい僕ぅ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:24

    どう言ってほしいのか知らんが…常識的に考えて仮体16本より完全体19+αのが強いだろうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:30

    漏瑚に夢見てるやつにこんなこと言いたくねえんだけど、16本宿儺は万が近接やりあえるくらいだから言うほど飛び抜けた強さではねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:58

    小僧の肉体が強すぎを超えた強すぎという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:23

    >>2

    もしかして完全体に受肉回復してイキイキしてたけど五条戦の後遺症ってメチャクチャデカかったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:25

    ギリっギリまで追い詰められて当たらなければ精神を思い出した
    そんな宿儺様を誇りに思う
    あっ一発で領域展開された

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:17

    少なくとも乙骨が他の術師より強いことを差し引いても乙骨&虎杖とのバトルはヤコブ必中対策のイヤコで腕2本封じられてるから一応縛りプレイは科されてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:36

    >>3

    万戦の宿儺は影法術しか使ってなかったの忘れてません?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:03

    >>7

    しかし、漏瑚の相手していた時も腕は2つだけなんです...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:25

    >>5

    本人の自己申告だけど五条に半分削られてるうえに虎杖が常時デバフかけてくるク​ソゲーなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:57

    >>8

    漏瑚は術式関係なく攻撃当てられなかったけど万は当てられる

    これは差別では無い差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:17

    >>11

    漏瑚のときは一発でも喰らったら終わりだからガードという選択肢が無かったけど万戦のときはガードの選択肢があったってだけですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:37

    >>5

    15本宿儺と新宿宿儺(五条戦後)の強さ議論は五条戦を経ての呪力出力の下がり幅によるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:43

    >>12

    防げてないのはいいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:18

    >>13

    16本の時より低いのは間違いないっスね

    石流も殺せた0距離解や捌で誰も殺せてねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:23

    悔しいが…これが展開の都合のチカラだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:33

    >>15

    うむ、世界斬覚えてなかったら乙骨の領域で負けてそうなんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:26

    今の環境だと漏瑚も結構余裕をもって狩れる術師いるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:56

    >>5

    治ったのはあくまで体の傷であって脳味噌は壊れたまんまなんだよね

    しかも意外と最後までダメージを引きずっている…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:07

    実際決戦時の乙骨がめちゃくちゃ近接強い説はあるんじゃないスか? 入れ替えで交代したの五条と虎杖なんやで
    あの二人のセンスが加わったらそりゃ強くなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:43

    >>18

    虎杖乙骨真希秤日車辺りならまあ勝てるんじゃないスかね 他は領域持ってないからちょっとしんどそうなのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:05

    >>14

    もしかして万は相当な強きものなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:11

    >>5

    無量空処による脳破壊で反転と領域を奪う

    魔虎羅の破壊

    呪力を半分まで削る

    が宿儺戦の五条の功績を支えるある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:37

    もっと楽に勝てたから火山が弱いだけですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:15:34

    >>14

    魔虎羅の慣らし運転にされたメスブタやん

    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:31:22

    確かに新宿決戦の時の宿儺は万全の体調ではないけどね
    それでも15本宿儺の時に切ろうと思ったけど解じゃ切れなかった石流並の底上げをあの場にいる術師全員がしてきているとお墨付きを得ているの
    15本宿儺にボコボコにされて頭も腕も切り落とされていた火山とは比べ物にならないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています