マネモブ…七人ミサキにしてあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:20

    いつも七人でいればさみしくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:57

    急げっ
    500億人ミサキラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:02

    >>2

    500億人引き込まなきゃ成仏できないのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:01

    そして鬼龍は取り込まれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:06

    >>2

    あの…全人類より5倍以上多いんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:36

    >>5

    おそらく侵略してきたエイリアンを倒すために妖怪を用いる侵略系SFものだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:15

    >>6

    テラフォーマーズ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:13

    ちなみに姿を見ると7日後に熱病で死んで七人ミサキに強制加入させられるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:04

    はーっ…"宇宙天地余我力量 降伏軍魔 轟雷諸侯"ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:53

    あやかしランブルの七人ミサキ…神
    一人なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:29

    >>8

    いいんですか?ちょっと歩いては喉が渇いた足が痛い休もう休もうと囀った挙句休憩直後に走り出して足を挫いたり脇腹が痛いなどとほざき6人をイライラさせても…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:59

    >>8

    もしかしてこのエイリアンの端末からあっちの星のネットワークに繋げば一気に五百億人稼げるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:12

    >>12

    侵略兵器を越えた侵略兵器 俺が怨霊なら祟りに行くね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:16

    でもね俺古参が先に成仏出来るシステム嫌いなんだよね 今の時代に合ってないでしょう
    能力順にするべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:20

    >>13

    だから500億人溜まるまで縛り付けた上で強制成仏ルートに入れられる500億人ミサキで怨霊ケアもするんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:13

    >>14

    能力って何だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:40

    >>11

    フン…知ってるか…七人も集まるとな 常識では考えられない無能も混じるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:40

    >>16

    おそらく山登りのルート選択や雨の予測、休憩タイミングの入れ方を見極める行脚能力だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:14

    俺なんて七人ミサキの幻の八人目になるゲイを見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:50

    >>11

    (お前もう七人ミサキ)抜けろ

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:50

    普通に考えたら「関所の門を開けろっ人が集まる場所に侵入して代替わりラッシュだ」しそうなのにひたすら山歩いてエンカウント狙ってるのは行動パターンを自由に決められないからなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:51

    ぬ~べ~の七人ミサキが今でも怖いのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:02

    >>21

    おそらく何回か入れ代わって土地勘のある奴が居なくなったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:14

    熹一
    静虎
    尊鷹
    金時
    龍星
    悪魔王子
    そして俺だ 灘の者で七人ミサキを乗っ取るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:34

    >>24

    もしかして灘人ミサキをトダーやGKドラゴンでしばいて閉じ込めておけば鬼龍をこのまま亡き者に出来るんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:00

    七人ミサキからすら見捨てられる
    そんなマネモブを不憫に思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:28

    >>3

    あの…惑星規模の災いなんスけど…

    日下部覚吾さん呼んでもらっていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:14

    おおっ7人ミサキ同士が獲物を争っとるっ
    縄張りの重なった部分に獲物が迷い込んだせいやっ

    なにっ他の7人ミサキに取られたくないから不死の呪いが付与されたっ?

    おおっそれはええのう!全国の7ミサキの縄張りを練り歩くんだGOー!


    SCP-3339-JP

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:32

    おーっホモの青姦に敗ける幽霊やん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:53

    >>20

    そして7人満たせなくなった七人ミサキは存在を保てなくなり消滅した

    ふぅん追放ざまあ系というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:16

    ふうん概要を調べた限り出るまでに複数人必要になるよう改悪されたジョジョのスーパーフライみたいな妖怪ということか 誰がなんの教訓のためにこんな妖怪創作したんや?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:13

    これでもガキッの頃妖怪図鑑を見て避けられない死に恐怖したんやでちったあリスペクトしてくれや

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:44

    >>28

    あの…結局トロフィーワイフのごとく本人そっちのけでジャンケン大会始まった上に獲物は結局死んでるけどいいんすかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:53

    ボクは背も低いし体力もありません
    これまで激しい運動はしたこともないし、協調性もまるでなければしんどいことはしたくない
    でも分け前やおいしいところだけはめちゃくちゃ欲しいです
    それでも七人ミサキの仲間になれますか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:48

    >>34

    はい!我々のように七人ミサキになり行者として諸国を行脚すれば日々の行軍で自然と運動能力は向上し集団生活の中で協調性は養われ日々の修験道修行の中で欲を収める方法が身につくから金は溜まり仕事では出世し寿命も延び恋愛は成就し学業は向上し健康はすこぶる好調になりますよ!ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:44

    >>35

    わ…わかりました

    その溜まったお金だけありがたくいただきます

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:52

    >>36

    欲を抑えられるようになるから金が貯まるってだけだしそもそも俺たちは幽霊だから金なんて持ってねえし使えねえんだよゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:34

    >>37

    い…いやだ

    金を使わない間抜けなお前らから金を奪い取って、ワシだけは生きたままリッチに暮らしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:42

    へっ なにが七人ミサキや
    ただの幽霊のくせに

    高名な霊能力者のワシが除霊してやるやんけ
    しばくやんk

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:22

    そして>>38は1週間後熱病で病死しめでたく七人ミサキに迎えられ性根を叩き直された

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:11

    見たら1週間後に死亡が強すぎを越えた強すぎ しかも死んだとしても「終わりじゃない 七人ミサキの怪異譚はここから始まるんだ」してくるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:34

    マイナー妖怪の中ではそれなりにキルスキル高き者としてお墨付きをいただいている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:03

    >>31

    教訓を伴わず恐怖だけを与えるために創作された妖怪もある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:15

    前調べたけど本来は「七人組の幽霊」ってだけで時間差確殺性能は無いっぽいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:57

    >>40

    見事な更生プログラムやなニコッ …でいつになったらプログラム受講者は帰ってくるんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:25

    七人ミサキ…?
    大したことないでしょ、たかが妖怪なんて…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:22

    なにっシブヤ七人ミサキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています