DeepTOUGH~とのフラ~その51

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:31

    超大型コラボの前にトライアル開始だGOー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:50

    俺めちゃくちゃ頑張ったんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:41

    これが幽玄の10恋コラボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:32

    あれっ戦国恋姫は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:58

    すごい数のコラボキャラが集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:12

    なにっ 領界侵犯!
    ゲーム本編より先に領界侵犯時空のカスミのえっちシーン実装されることになりそうなんスけど……いいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:12

    なんか……ベアトの衣装ってパンツ履いてなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:24

    ミナシゴの方とだけコラボした作品もこっちに来るんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:45

    一枚絵があるのがこっちのキャラで立ち絵がミナシゴのキャラと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:10

    あの…自分メンテ明けからPC版の方がプレイ出来ないスよ…どうすればいいか教えてもらっていいスか?
    ちなみにキャッシュクリアもやったしアンドロイド版の方はプレイできるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:38

    >>11

    edgeブラウザ使うといいすよ

    自分もchromeのほうは死んでるっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:17

    >>11

    こっちはアドブロが悪さしてたんでとのフラのページを外したら動くようになったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:21

    まさかごちゃ混ぜガチャにはならないっスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:40

    おいっ偽姉ガチャを回すのは注意しろよ

    来週のマイレージと被るし、その翌週はコラボが控えているからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:34

    ルームのUIも変わってるんすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:09

    >>15

    しかし……トライアルで使用感を確かめたかったんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:24

    >>14

    流石にいつものように1週間ではないだろうし2週に分けてガチャもわかるんじゃないスか?…多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:41

    コラボ亜紗花美しいッス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:52

    なんかユーフォニアだけ毛色が違わなくないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:03:25

    KATANAシリーズはハブられてる白刃から茉莉花出して欲しかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:20:21

    >>3

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:29:41

    >>20

    本当になんでコラボできたのかわからない作品なんだ

    毛色が違うのも仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:20:26

    >>21

    うーんKATANAシリーズコラボというより朱雀院コラボだから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:54:54

    おいっショップには気をつけろよ
    毎日無料ポイント抽選券が追加されてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:13

    コラボのうち叶とリーゼロッテの二人は原作で悪役・黒幕側だったのが面白いんだ

    リーゼロッテはミナシゴととのフラで厳密には違う存在だったがどうなるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:42

    >>7

    そもそもカスミの初Hシーン自体がとのフラのコラボで初だったから問題ない(おまけのは別人)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:56

    >>25

    自分現時点で2ポイントしか持ってないけどもしかして取り逃しているタイプ?

    まあちょっとぐらいええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:19

    >>28

    ワシは1個しか持ってないらしいよ

    昨日取り逃がしたのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:55

    昨日は不具合でショップに置いてなかったらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:56

    >>29

    画像にはもう取ったから表示されてないけど

    イベントのポイントプレゼントって所に1つとショップの所の1つで

    今日だけで2ポイント集まったんで多分2つ集められるんじゃないっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:28

    あざーす(ガシッ)
    任務報酬受け取ってから倉庫見たら2つ入ってたっす

    ミナシゴの方でも同じものあるっすね
    久々に入って適当にクエストとデイリーこなしたらミッション報酬で貰えたっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:57

    マネモブたちの今回のトライアルの編成とおすすめを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:13

    とりあえず雑に組んだこの編成で1000万出してちょっと変えたりしながら特別課題をクリアしたのが俺なんだよね
    リィンちゃんの編成とかも試したいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:28

    ルームのUI変更で未読シナリオが結構あることに気付かされた、それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:16

    ルームのアイコンがよくわかってないのが俺なんだよね

スレッドは9/20 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。