俺なんてSTARSを利用してBOWの戦闘データを集めた後に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:30

    事前に致命傷を負っても復活して超人化するウイルスを打ち込んでタイラントに殺されたように死を偽装して戦闘データを持ち逃げしてアンブレラを裏切る芸を見せてやるよ

    あっ アンブレラに裏切りがバレてデータにアクセス出来なくされたッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:00

    まぁ気にしないで
    あの世界に勝ち組なんていませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:39

    現場主義を超えた現場主義なのは好感が持てる
    コードベロニカとか強化後とはいえわざわざ現場にまた来てて驚きましたよ 部下いないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:03

    >>2

    元凶になってるスペンサーやカビババアも計画完遂できずにくたばってるんだよね 悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:02

    こいつの息子が主人公の続編はいつ出るのか教えてくれよ
    ゲームが無理ならせめてCG映画に出さんかいおーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:52

    >>5

    何度も世界を救うのに忙しくて婚期を逃した主人公達に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:40

    今まで研究員やってたのに急に田舎の特殊部隊の隊長にされるってそんなんアリ?
    しかも部下はゴリラとピッキングゴリラとガンオタクゴリラとヘリのパイロット...

    も、もう女子大生の写真を観て癒されるしかない...!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:27

    >>8

    待てよ初期はまだゴリラじゃなく人間だったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:39

    ちゃんと子供作ってたのこいつくらいなんだよね
    もしかしてBOWは自活能力を失った老人を孤独死から救いつつ労働力として利用する少子高齢化対策として有効なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:11

    ちょっと待てや オッサンは誰や?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:39

    アレクシアのビンタで怯えてた弱き者…
    まっ完全版かなかったことになってるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:47

    >>8

    (ウィリアム・バーキンのコメント)

    うーん あんな夏休みの自由研究みたいなのにかまけてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:23
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:53

    >>12

    ◇この死ぬほど情けない弱き者を超えた弱き者は…?

    DCオリジナル版:ウェスカー対アレクシア


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:15

    へっなにが超人化して復活するウィルスや
    続編が決まってなかった時点ではマジのうっかりで死んだくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:42

    実写版のウェスカー、いくらなんでも小物にされすぎじゃないスか?
    人喰い出した時本気でダサくて映画見るの一回やめたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:55

    >>15

    オリジナル1→オリジナル版ベロニカをやった世代なら「まぁウェスカーなんてこんなもんやろ」と思ったのかも知れないね

    セガサターン版のバイオ1だとゾンビウェスカーなんているらしいしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:34

    目的の為なら世界をも敵に回すオタクの鏡なんだ 研究に没頭させてあげたら案外人畜無害に一生を終えたかもしれないんだよね 可愛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:11

    >>19

    なんか設定変わってないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:04

    まあ気にしないで
    こいつの妹は10倍くらい無様な末路を辿ってますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:36

    ウェスカーにやられるまで0~1後半まで生き抜いたエンリコも何気に凄いっね
    伊達にあの人外共の隊長をやってないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています