ガニ股腰ヘコ無様ダンスは特殊性癖なんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:25

    日本書紀でアマテラスを引きずり出す時、アメノウズメが激えろ衣装で踊ったと語られる由緒正しき性癖なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:10

    日本って国は随分とHENTAIだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:54

    >>1

    激えろ衣装で踊ったのは知ってる

    しゃあけど踊りがガニ股腰ヘコ無様ダンスだっただなんてエビデンスは無いわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:57

    せぶんがー…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:33

    アマテラスもびっくりしたと思うよ

    引きこもってる部屋の前で淫売神が踊ってんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:24

    >>3

    証拠が無いということはガニ股腰ヘコ無様ダンスではなかったということを証明する証拠もないということ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:44

    天鈿女命…面白い神と聞いています

    猿田彦相手にも脱いだらしいと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:31

    げきえろ衣装で踊るダンスなんてガニ股腰ヘコ無様ダンスしか無いであろうがっ

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:51

    しかし描写的にはエロスというよりなんか裸踊りが愉快だから笑っているという感じなのです
    ドジョウすくいとかアキラ100%のモノマネでもやったんじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:54

    >>6

    ダメだろアトキンソン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:59

    古今東西に伝わる神話の定石だ
    何かしらの激えろエピソードがあったりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています