【閲覧注意】銃で戦うとか危ないし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:35

    服だけ溶ける水鉄砲で良くない?
    神秘?とかは好きに乗っけてもらって良いからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:50

    ハナコが最強になれる世界はここですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:11

    いや最強はエイミと見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:10

    ユスティナの複製それでなんとかなる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:26:03

    服って高いじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:46

    普通に考えれば銃や爆弾のほうが高いはずなんだけどキヴォトスだとコンビニや自販機で売ってるしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:08

    >>4

    ユスティナ生徒会の特徴である覚悟礼装とガスマスクを溶かすことで成り立たなくするんだぞ多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:37

    >>7

    水着着てるし覚悟はなくても多分いける…

    ガスマスクが服判定されるかどうか

    個人的にはガスマスクは残した方がエッチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:30

    ちょっとずつ硝酸とか混ざっていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:26

    下着だけは溶かさないとか調整できる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:24

    下着は神秘の強度が高いからな(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています