【クロス注意】映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶオラの空島大冒険

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:46

    にありそうな事

    クレしん×ワンピのクロススレで空島編が見たいんだよ!となって建てた

    エネルに対して啖呵を切るしんのすけは絶対いると確信している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:16

    エネル「神であるこの私に逆らうつもりか!?」
    しんのすけ「お前なんて神さまじゃない、ただのおバカだぞ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:32

    コニスに「ピーマン食べれる?」って話しかけるしんちゃんはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:40

    ラキにもデレデレしてるしんちゃんはいるだろうし、ワイパーにデレデレしてるひまわりもいるのが見えるな

    ひまわり「きゃい〜♡」(デレデレ)
    ワイパー「何を見て喜んでるんだ、この赤ん坊は…?」(無自覚)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:33

    謎補正で雷落とされても生きてるひろし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:43

    そういやエネルと今のひろしは中の人が同じだったな

    対峙する場面では一人芝居になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:42

    うっかりしんのすけにカンチョーされるゲダツ様

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:27

    ガン・フォールからかぼちゃのジュースを振る舞われて喜ぶしんのすけとかすかべ防衛隊

    『美味しくてお尻が落ちそう〜♡』と言うしんのすけに対して『それを言うなら「ほっぺが落ちそう」だろ!』と突っ込む風間くんはいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:20

    ルフィ達と一緒にあーああーーしたりキャンプファイヤーで春日部音頭を披露するしんちゃん達は見たい

    あと絶対しんちゃんも栗のオジさんのお友達になって、お友達のために奮闘してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:31

    スーとシロがひまわりと一緒になってじゃれあう姿を微笑ましく見守るロビンちゃん

    そしてその姿を見てデレデレするしんちゃんとひろしにキレてどつき回すみさえはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:01

    しんのすけ&ひまわりにマントラ使ったらヘクソンみたいに頭痛くなるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:15

    エネルの棒術を尻で受け止めるしんちゃんはいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:21

    >>8

    ガン・フォールは"カボチャのおじさん"呼びだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:09

    パガヤを『毛むくじゃらのおじさん』と呼ぶしんのすけに対して『失礼な事を言うな!』と叱るひろしとみさえ

    なお、パガヤは特に気にしてはいなかった模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:02

    シロVSホーリーの犬同士による対決は見たい

    しんのすけから『わたあめ』や『チンチンカイカイ』を指示されて思わずやってしまうホーリーや、バカな事をしてるホーリーを見てキレるオームはいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:31

    オーム「しまった……厳しく躾けた事が、こんなとこで徒となるとは」
    しんのすけ「よしよし、いい子だゾ〜」
    ホーリー「……♪」(褒められて嬉しそうにする)

    ホーリーを手懐けた(?)しんのすけが更にフラダンスを教えようとしたのを見たオームがキレて攻撃しようとするが、乱入したゾロに防がれる流れになるのが見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:53

    ゴムゴムの黄金牡丹でたーまやー!って掛け声を入れる野原一家

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:04:01

    コニスちゃんと初対面した際に彼女が挨拶として『へそ!』と言って困惑する野原一家&かすかべ防衛隊

    その後に【へそ】は方言の様なものと理解してからはしんちゃんがこぞって使っていそうだし、春日部に帰ってからもしばらく挨拶代わりにしてるのは想像出来る(そしてみさえに怒られる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:09:22

    ところでしんちゃん達はどうやって空島にきたんだ?
    サトーココノカドーでやってた福引で空島旅行のチケットを当てたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:05

    映画【アクション仮面VSハイグレ魔王】みたいにパラレルワールドに迷い込んでしまった感じでもよさそうだな

    辿り着いた場所はゴーイングメリー号の甲板で、そこでルフィ達とファーストコンタクトを取る流れかね

スレッドは9/20 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。