【オリ生徒・微クロス】ここだけ

  • 124/09/17(火) 18:28:56

    私が殺す 私が生かす 私が傷つけ私が癒す 我が手を逃れうる者は一人もいない 我が目の届かぬ者は一人もいない
    打ち砕かれよ
    敗れたもの、老いた者を私が招く 私に委ね、私に学び、私に従え 休息を 唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる
    装うことなかれ
    許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を
    休息は私の手に 貴方の罪に油を注ぎ印を記そう
    永遠の命は、死の中でこそ、与えられる

    許しはここに 受肉した私が誓う

    “この魂に憐れみを”

    「先程の寸劇は実に面白かった。満足したのでそのまま帰っても良かったのだが、君の赦しと祈りに敬意を評し、及ばずながら手を貸そう。ああ、こちらの事は気にしなくていい。お互い、好きなことをしよう。」

    ストーリー見て、エデン条約編にて現れる、バルバラたちをバッタバッタと浄化していく激辛麻婆好きの謎のシスター服がいるブルーアーカイブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:41

    トンプソンコンデンターもってそう

  • 324/09/17(火) 18:29:49

    主はどっかの神父と違って善性寄りで妄想した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:06

    キレイさん……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:12

    >>3

    善性の神父キャラっている?

    言峰が強すぎるかもだがドナート然りプッチ然りカスみたいなやつしかいねぇこれが神に仕える者か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:09

    殴り合い強そう

  • 724/09/17(火) 18:33:30

    >>5まぁ……善性『寄り』なので……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:34

    >>7

    でも人の不幸が密の味であることは変わりないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:02

    >>5

    我らは神の代理人神罰の地上代行者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:46

    山海経仕込みの体術使いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:47

    だいぶクソアマになるけどいいんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:21

    オリキャラならそもそも言峰っぽくする必要ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:34

    メイン装備がRPGかSMGになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:07

    こういうキャラ丸パクリするけど都合の悪い部分だけ削除してるのをみるとゾワゾワする

  • 1524/09/17(火) 19:58:05

    そのままのド外道だとベアおばに加担してfinになる未来が見えて主は善性よりの方が出番ありそうと思っただけだから別に純度100%のド外道でもええよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:27

    原作知らないんだな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:58

    >>12

    よしっ企画を変更して九条シオンっぽいオリキャラを作ろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:33

    >>12

    だって既存のキャラを流用すれば自分で1からキャラの性格とかの諸々の設定を考えずに済むから楽じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています