一人のヒロインが暴走して恋太郎押し倒して妊娠したとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:57:10

    さすがに私だけを見てくれるよね🥺

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:57:45

    そんなわけないだろう。愛の上限が増えるだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:58:25

    恋太郎の彼女達は私1人を見てくれとか言わないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:58:33

    みんなで出産に立ち合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:58:45

    恋太郎は仮に押し倒されても気合で出さずに堪えるから妊娠しないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:59:10

    ?全員孕ませるんじゃダメなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:59:24

    >>5

    勃つのもおさえないと

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:59:53

    全員に産ませるんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:59:58

    >>6

    自立するまでキス止まりなんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:01:03

    少なくとも子供は増えるんだからどう転んでも私"だけ"にはならなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:01:35

    愛が増える方
    愛が減る方は見習って

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:01:48

    身重になれば一緒にいてくれる割合は増えそう
    ただし他のヒロインも同席するがなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:01:57

    100人の子供が聖衣を求め世界各地へ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:17

    そもそも恋太郎は一人だけを見て他蔑ろにするわけないのが大大大前提だけど、もしそうなったら他の彼女死ぬし恋太郎は死んだ彼女達のことずっと想って自分を責めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:22

    押し倒した時点で自ら仮死状態になって阻止するぞ多分。
    そもそも一個言わせてもらうがよ。

    恋太郎の彼女は抜け駆けしねぇ〜〜!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:04:15

    >>15

    初登場時は他の女知らないからな

    ロケットスタート掛ける子がいてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています