リリンちゃん新情報発覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:13

    MGサイズ助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:54

    何故真っ先に乳に言及した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:13

    リリンちゃんきょにゅーだったんか…
    あと後ろ側のデザインエロすぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:25

    リンも背の割にかなりでかいのにリリンはさらにデカいとは……読めなかった……!!このリハクの目を持ってしても……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:07

    リンもアップルパイではありそうで捗る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:37

    4のヒロインは多かれ少なかれ詰まっているってことかー
    悲しいかなこのシリーズなにも入ってないパイのヒロインもいたからなぁー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:52

    つまり三姉妹綺麗に大・中・無で並んだというわけだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:17

    >>7

    長女が大で次女が中で三女が無なんだろうなぁ(すっとぼけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:23

    ミサは4で無から小程度には育ってただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:47

    >>7

    小ぐらいには育ったから…(震え)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:00

    サンキューノイズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:24

    >>10

    でもこの人アバター偽ってたしなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:44

    >>10

    どっかのビルドアニメみたいにアバターだから盛ってたりしないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:23

    アバターだから盛ってる説出てきてもアバターそのものが本体のリリンがおっきいってことだけは変わらなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:59

    アバター盛ってる説ならリンちゃんだってやってるかもしれねぇだろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:24

    まずですねぇ、胸は大きい方が良いと言う価値観から間違ってるんじゃないかと思うんですよ(貧乳過激派)
    所でミサって自分の胸のこと気にしてるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:26

    >>16

    前作でペチャパイ煽りされてキレ散らかしてたのではい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:12

    >>16

    もしかして3未プレイ?

    1回でもプレイしてたらそんな言葉出てこないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:01

    >>18

    ガンブレ4新参である程度ミッション終わったら購入検討してる人間なので許して…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:51

    >>19

    許さん

    お前も3をDLCまで含めてプレイして腹筋パーツアウトするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:27

    >>20

    わかった、買ったらちゃんと報告するわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:31

    そういえばストーリー中でミスターアバターから
    ミサバレした時バグったような描写あったから
    その時にミサも大きくなったのかも知らねえな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:55

    3はアップルパイのおかげで助かる手立てが思い付いたからな…
    これ以上はネタバレなので黙る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:32

    ……もしやカルパッチョちゃんが巨乳なのはノイズ(それの元となったウイルス)による影響でアバターが豊胸した結果だった……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:27

    >>24

    マジかよカルパッチョちゃん偽乳だったのか

    クロカンテのファンやめます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:14

    お嬢は!?お嬢のパイについては教えてくれないのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:05

    >>24

    じゃあつまりグスタフさんの大胸筋が発達してるのも……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:25

    確かに通常立ち絵でもリンよりデカそうな気がしてたけど基本正面立ち絵しか無くて分からなかったから公式が言及してくれるの助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:27

    >>24

    ・ガンプラを使ったゲーム

    ・チート行為をする勢力に加担してた

    ・アバターがデカい


    繋がったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:43

    >>29

    けどあの肉料理女、ガンプラ愛あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:07

    冷静に考えてなんでノイズ走ったらバストが大きくなるんだよ???

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:01

    >>24

    カルパッチョに限った事ではないけど四天王ってみんな配信してるときは顔出ししてる人なのかVの者なのかによって話変わってくるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:37

    >>31

    多分だが服がカスタマイズ前に戻ってるとなってるからデフォルト設定がリリンのスタイルでリンは自分のスタイルに最適化してるから結果的に胸がリリン>リンになってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:27

    >>33

    なるほど、つまりアバターの初期状態がデカいってことか………この運営やはりエロでは???

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:37

    リリンちゃんだけが本物なんや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:17

    >>33

    だが待ってほしい

    ゲーム開始直後はプレイヤーのリアル身体データが元になっているのを本人が削ったという可能性もないだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:06

    なんで胸だけ大きくした?いいぞもっとやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:19:12

    無知巨乳ちんちくりんAIとかエロでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:24:13

    リリンカーネーションもサイズ補正はよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:26:18

    >>30

    肉料理…?と思ったらカルパッチョって元々牛ヒレ肉の料理なのか

    一つ知見を得た

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:38:27

    >>5

    よく見たらリンの胸の花ってカーネーションなのか...もう伏線があったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています