地方競馬楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:51

    いっつもやってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:00

    負けたら競輪に行けばいいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:56

    週末まで待てない競馬キチの心の拠り所

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:26

    ウルトラノホシとかフジユージーンみたいな馬が南関以外から出ているのは新時代を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:21

    平日昼の浦和はいい感じに終わってていいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:12

    雑に浦和に賭けて 10 万円くらい持ってかれたことある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:56

    地方競馬有名ジョッキー四天王
    吉原
    御神本

    柿本

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:53

    重賞とかないフツーの開催の日に豆券かってのんびり観戦してすごすのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:22

    むしろ交流の日は人が多すぎるから行かないまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:23

    最近は健全化されつつあるよね本当に
    家族連れとかカップルが増えた
    チャリとか船に顔出すと終わってるおっさんとその幼虫で溢れていて安心するまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:49

    飯もうまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:48

    >>2

    いいですよねオッズパーク

    南関買いにくいのだけは難点ですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:36

    >>11

    川崎の焼きそばが好き

    あと大井のかしわや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:43

    基本的に平日開催なので観に行くには休まないといけないのが困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:51

    サービス業ワイ、平日休みに昼から競馬見ながらビール飲んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:03

    高知や佐賀は基本土日開催なんで中央の延長戦がごとく特選レースとかやったりするからね
    いいですよね有馬記念後にやる佐賀グランプリ中島記念

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:25

    ナイターない日は晩酌しながら何見たら良いか分からんくらいには日常になってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:41

    高知ファイナルこそ真のギャンブルだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:15

    競馬に限らないけどさ
    今は公式がレース配信やってるしそれを考えればいい時代になったと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:12

    >>18

    予想したってどうにもならないレースだから宝くじ感覚で買ってる

    いまだに当たったことはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:21

    川崎ミステリーって言うけど実際本当にミステリーなの凄い
    回収率5%切ってるの川崎だけだもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:22

    門別はパドック解説とレース回顧が優秀過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:11

    >>22

    これはそう

    門別の2歳戦に関しては馬質高くて情報手に入れやすくてパドック解説優秀で言うことないし実際当てやすい部類

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:46

    JBC2歳が現状門別で半ば固定されてるのも背景を知るとなるほどってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:13

    あの高倉さんが今日の門別C4戦で難しい分からない言っててせやろなってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:34

    >>20

    いつも買うか迷って手を出したら負けな気がするレース

    でめ宝くじ感覚で豆馬券買うのは楽しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:59

    南関東土日もやってほしい(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:32

    高知ファイナルは土日の収支を何とか回復させたい!後がない!って
    カッカッしてなけなしの資金投入しない限りは大丈夫
    たぶんそんな連中が大勢いる やらしいわ高知やらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:04

    佐賀の土日開催も九州競馬で連携してた平日開催の荒尾の屍を越えて今に至るところあるだろうからな…
    とは言え新しく売店や食堂が出来てたりで上昇気流をしっかりつかんで欲しいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:29

    たまにバケモンいるからほんと好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:02

    中央だとあまり見かけない気がする自己主張激しめなメンコのお馬さんがいるから楽しいなと思っている


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:12

    >>30

    馬にせよ騎手にせよ調べてみたら、こいつすげえ!ってなるの面白いよね(沼の入り口)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています