タフカテですら人少ないとかそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:39

    5位の掲示板の自覚が足りんのとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:15

    どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:30

    チワワ可愛くねぇ...チビでよく吠えるし攻撃的で頭悪いからマネモブみたいだし...
    あと目がキモい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:58

    今の時代は爆サイだよねパパ
    5ちゃんねるのアクセス数検索数を今マジで超えてるのん
    まああんなサイトが日本における掲示板最高アクセスとか控えめに言って終わってるから全くバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:14

    そんなに人減ってるんスか?
    荒らしの乱立除けば2年前ぐらいからそんなに勢い変わってないように感じるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:03

    ここもまた少子化による弊害に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:38

    >>4

    爆サイの自分の住んでる市の板見に行ったら「最低な市の職員」「ヤリマン」「最低な奴、死んでほしい奴」「キチガ、イ」みたいなスレしかなくて一瞬でブラウザバックしたのん

    もしかして5ちゃんねるってまだマシだったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:20

    お言葉ですが平和な性癖スレが昨日割と早めに完走してたあたり人自体は結構いると思いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:18

    >>7

    あにまんはこんなでも原則上はアンチ禁止なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:35

    >>8

    教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:13

    鯖落ち減ったのがそのままアクセス数減ったからって話は聞いたけどどこまで真実かは分からないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:28

    大体規制やりまくってるせいだと思うのん
    ワシもつい先日解除されたてホヤホヤのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:41

    いつも夕飯時は流れ遅いっスよ
    深夜になると異常者以外いなくなったりわりとリアルよりが多いのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:49

    というか最近は規制が異様に強烈すぎて一般スマホまん民のほとんどか締め出されてると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:48

    >>14

    スマホの規制が解除されないからいつの間にか外ではあにまんを見なくなっていた……それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:19

    >>10

    これ…40レスされるだけで人気順のいい位置いけたり朝に建ってた荒れスレが夜になっても完走してなかったのにこのスレだけ異様に早く完走したんだよね

    まあワシは自演で盛り上げてただけって疑ってるんやけどなぶへへへ

    百合画像をいち早く貼った者にはこの金貨を進呈するッ|あにまん掲示板詳細も書いた者にも金貨を進呈するッbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:20

    >>15

    外であにまん見てたなんてお前病気だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:45

    >>16

    はいっスレ主がどうかはともかくワシは20個くらい上げてましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:27

    >>16

    自演でこんなに作品挙げれるんならそれはそれですげーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:29

    >>16

    俺が自演で盛り上げただと

    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:43

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:33

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:37

    >>3

    うおおおおマネモブをチワワなんかと比べて馬鹿にすなぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:06

    人が減ってるとは思わないが書き込みの勢いはどこも半年くらい前と比べて落ちてると思ってんだ
    おそらく最近の規制が妙にキツめなことが関係してると思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:42

    >>24

    でも俺こういうのも原因だと思ってるんだよね

    自分たちのコミュニティをやたらと過大評価するのは滅びの始まりでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:55

    >>3

    流石にチワワに失礼だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:55

    >>24

    思い上がるなよチンカス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:35

    >>26

    といっても人間なんだかんだで自分を肯定しないと生きていけないっスからね 自分がやらないよう心掛けるべきではあるけれどそういう人達が出てくるのを防ぐのは無理です 

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:10

    >>26

    それはやたらと二次元外を敵視して見下すタフカテの住人のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:29

    前は荒れそうなスレも通報すれば消してくれてたのになぁ
    削除基準が変わって対立煽りも荒れスレも残ったままでギスギスしてついには去っていくんだ
    満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:31

    >>30

    だからそう言ってんだろうがよえーっ

    嘘か真か知らないが最近のマネモブはそういう傾向があるという学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:10

    >>26

    明らかなネタレスに対してこういう解釈するような層が増えたことも関係しているのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています