静虎!俺を見捨てろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:36

    今は龍星vs悪魔王子の試合をやっている…
    変なやつと戦うよりどちらが龍を継ぐのか見届ける方を優先した方が自然なはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:10

    わ…わかりました見捨てます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:25

    >>1

    どうしてまだ生存しているのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:35

    どうしてそんな事言う前に早めに自分から消えないの?
    早ければ早いほど迷惑がかからないのにどうして?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:26

    >>3

    灘神影流マジックよ 死んだ後も生前残した魂パンチなどの痕跡から霊魂を飛ばす技がいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:30

    >>5

    ウム…死後にスタンドになって自分を愚弄しまくった挙句に負けたやつを手助けしたりするんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:29

    🤖「尊鷹を逆恨みしなければよかったのに…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:51

    生死不明のお前を放っておくとか絶対碌な事にならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:11

    >>10

    それは龍継ぐ序盤のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:20

    いやだ この手で確実に息の根を止めておきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています